R-1ぐらんぷり2019でキートンを落とした審査員って誰?直筆の批判文あり

   

吉本興業が主催しているピン芸コンクール『R-1ぐらんぷり』

芸能界において毎年の恒例行事となっておりますが、今年の『R-1ぐらんぷり2019』でちょっとしたトラブルがあったようですね。

お笑い芸人のキートンさんがR-1ぐらんぷりの3回戦で落とされたことに対して、自身のツイッターで不服を唱えています。

特に、R-1運営と自身を落とした審査員には怒りをあらわにして批判されたんだとか。。実際にキートンさんがツイッターで書いた批判内容を確認したところ、かなりご立腹であるというのがすごく伝わってきました~

そこで今回は、R-1ぐらんぷり2019でキートンさんを落とした審査員が誰だったのかを探ってみました!!

Sponsored Link

 

『R-1ぐらんぷり2019』芸人のキートンが3回戦でまさかの敗退!!

『R-1ぐらんぷり2019』の第3回戦で納得がいかない予選落ちをしたためツイッターにて不満を明かしたキートンさん。

そんなキートンさんがどのくらいお怒りなのかというと、彼がツイッターで投稿した内容から

R―1についてのツイートが落ち着いたので、現状報告。
確かに私は怒っています。
が、ネットニュースを見ると私のツイートの50倍は激怒している感じがします。
プロの記事の凄さと、ネット社会の怖さを知りました。
正直言うと世間の盛り上がりに、本人が取り残された感じです。

引用:https://twitter.com/masuyakeaton/status/1092160074913480704

とのこと。

この投稿された内容からして、間違いなくキートンさんは激おこ状態でしょう。それでも自信ありげで飄々としたような感じがしますね。

ということは優勝を確信していたようなネタだったんでしょうか~

しかし、みなさんご存知の通り彼は予選落ちという結果に... やっぱり現実って中々思うようにはいかないものなんでしょうね。。

宇都宮パルコが閉店する噂的中か!?移転の予定は今後どうなるの?

続いて、キートンさんを予選敗退に導いたとされる審査員の素性を探ってみました!

神宮外苑花火大会前夜祭で熱唱するキートン(2014年)

 

R-1ぐらんぷり2019の予選でキートンを落とした審査員って誰なの?

ではでは、R-1ぐらんぷり2019の予選でキートンさんを落とした審査員が誰だったのか一緒に見ていきましょう!

その一番有力な情報があると思われるR-1ぐらんぷり2019の公式サイトを確認してみました!

しかしながら、予選3回戦における審査員の名前や職業などといった情報はありませんでした。

矢沢永吉コンサート 出禁になった迷惑ファンは誰?正体は私設応援団の総会長!?

今後、キートンさんを落とした審査員がどんな人物なのか情報が入りましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

キートンが審査員に対して書いた直筆の批判文がヤバすぎる件w 予選敗退したネタ動画はある?

キートンさんがツイッターに投稿していたR-1運営と審査員に対する批判とはどんな感じだったのか?

それでキートンさんのツイッターを見たところ批判内容を記した面白いものを見つけました! それはなんと、キートンさん直筆の批判文!!

実際にキートンさんが書いた直筆の批判文を下にご用意しました。

キートンさんが言った主な不服をまとめますと、「意図的に落とされた」「出来レース」「審査員のセンスを疑う」のようないずれも辛口コメントです~

それくらい彼は相当、R-1ぐらんぷり2019に力を入れていたのが分かります。

予選敗退したもののキートンさんが実際に披露したネタ動画がネット上にあるのか気になって探してみましたが、今のところ発見に至りませんでした。

つまり動画が無いということは現時点において、キートンさんが披露したネタの内容は実際に予選会場で見に行った人しか分からないのでしょうね。。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , , , , , , , ,