琴富士 2019年現在の仕事は何をしている?偽装結婚相手の名前も!

      2019/02/06

2月8日よる7時放送の『爆報!THEフライデー』で元関脇の琴富士孝也さんが出演されるみたいですね~

琴富士さんといえば現役時代は平成3年7月に名古屋場所で幕内最高優勝を果たしたり、11勝4敗と大勝ちして敢闘賞を受賞するなど目覚ましい活躍を見せていた人気力士ですよね!

相撲の引退後はユーモラスなキャラクターを活かしたタレントとしてテレビやラジオに出演したりで活動されていました。

しかし、そんな彼には偽装結婚をして逮捕されるという悲しい過去もありました。

そこで2019年現在、琴富士さんが何の仕事をされているのか気になりましたので一緒に見ていきましょう。

Sponsored Link

 

2月8日『爆報!THEフライデー』に元関脇の琴富士が登場!じつは偽装結婚で逮捕されてた!!

明々後日の『爆報!THEフライデー』に出演する元関脇の琴富士さんは番組情報からして偽装結婚で逮捕されていたとか。

ネットでも調べてみましたが、どうやらやはり事実のようです。

一流アスリートが引退後、犯罪に手を染めて逮捕されてしまうのは意外にもよくあるケースでしょうね。。あの元マラソン女王の原裕美子さんだったり、プロ野球選手の清原和博さんも然り...

彼らは現役を退いたことによって、その後どうするのか目標を見失って道を外してしまった感じでしょうか。。

でもこれは決して他人事ではなく誰にでもありうることですからね~ かくいう私も気を付けなければなりませんが...(笑)

新井浩文の俳優活動は今後どうなる?引退や逮捕の可能性って!?

琴富士

 

琴富士の偽装結婚相手の名前は李基賢!?顔写真ってあるの?

琴富士さんが偽装結婚で逮捕された事実については先ほどお話ししましたが、それは2014年2月20日に『日刊スポーツ』で配信されていまして

虚偽の婚姻届を提出し偽装結婚したとして、警視庁は20日までに、公正証書原本不実記載・同行使の疑いで、大相撲の元関脇琴富士で焼き肉店店長小林孝也容疑者(49=千葉市花見川区)と、韓国籍の飲食店従業員李基賢容疑者(29=東京都墨田区)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年2月6日、李容疑者の在留資格を取得させる目的で、東京都台東区役所に小林容疑者を夫とする虚偽の婚姻届を提出した疑い。

警視庁によると、小林容疑者は「本当の結婚で、いずれ一緒に暮らすつもりだった」と容疑を否認。李容疑者は「永住者の資格を取るためだった」と認めている。

警視庁は、李容疑者が知人の男から紹介された小林容疑者に偽装結婚を持ち掛け、小林容疑者が報酬として125万円を受け取ったとみている。

引用:https://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20140220-1260212.html

とのこと。

逮捕された当時、琴富士さんの偽装結婚相手だった人の名前は李基賢さんみたいですね~

ついでに李基賢さんの顔写真が気になって探してみましたが、残念ながら発見には至りませんでした。。

三倉茉奈 結婚相手の夫との馴れ初めと顔画像は?現在妊娠してるか気になる

今後もし、琴富士さんの偽装結婚相手だった李基賢さんの顔写真が判明しましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

2019年現在、琴富士は何の仕事をしているか気になる

1995年に相撲を引退し、タレントに転向したという経歴を持つ琴富士さんは2019年現在何の仕事をしているんでしょうね?

調査したところ、琴富士さんは海浜幕張駅前にある元関脇貴闘力経営の焼肉店の店長を務めているという情報がありました!

彼が店長を務めている焼肉店の名前は『焼肉貴闘力』とのこと。

どうやら以前に収録が行われていたらしく、琴富士さんのトークのうまさに思わず当時一緒に出演していた北脇貴士さんを含めたインタビューも盛り上がっていたんだとか。。

それに2011年10月のヤフー知恵袋にあった情報によると、琴富士さんは夫婦で神楽坂にちゃんこ料理のお店を出していたという情報もありました!

場所は神楽坂下から早稲田通りの1本西の通りを上っていくと右手にあったそう。しかし、これは逮捕される以前の情報ですので、2019年現在の仕事は焼肉店の店長というのが最も有力でしょうね。

今後も琴富士さんの動向に注目していきましょう!!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - テレビ , , , , , , , , , , , ,