鏑木秀彌(ケフィア事業振興会社長)の顔画像は?前職が明治製菓だった!?

   

たしか以前に、食品などの通信販売事業を営む会社『ケフィア事業振興会』は巨額の負債を抱えて破産したというニュースがありましたよね~

そしてきょう6日に進展があったようで、出資法違反の疑いで東京都千代田区にあるケフィア本社を家宅捜索された模様です。

このニュースを見たネットのみなさんからは完全に詐欺扱いされております。。先日逮捕された新井浩文こと朴慶培容疑者と同じく、家宅捜索されてる時点で十中八九クロなんでしょうが...

そこで今回は、ケフィア事業振興会の社長だった鏑木秀彌さんがどんな人物なのか気になったので顔画像を探してみました! また彼の学歴や経歴など色々と調査してまいりました。

Sponsored Link

 

『ケフィア事業振興会』の破産したニュースが話題に!!社長・鏑木秀彌の顔画像は?

「オーナー制度」と呼ばれる取引により多額の資金を集めていたという『ケフィア事業振興会』。

このケフィア事業振興会が設けていたオーナ制度ですが、半年経過後に契約時に支払った金額の10%程度を加算して払い戻すとのこと。

要は契約者に投資させるといったビジネスのようです~

しかし、2017年11月あたりから契約者への配当金の支払いが滞るなど雲行きが怪しくなり、挙句の果てには契約者約2万人に対して340億円以上も滞納し巨額の負債が発生!!

その負債額は、なんと1千億円超なんだったという。

もちろんケフィア事業振興会はこれほどの借金を返せるあてもなく結局のところ破産の流れに...

宇都宮パルコが閉店する噂的中か!?移転の予定は今後どうなるの?

当時、ケフィア事業振興会の代表取締役社長を務めていた鏑木秀彌さん。ネットで彼の顔画像があるのか検索してみたところ見事にありました!

下の画像の一番右側にいる男性が鏑木秀彌さんです。

こんないい笑顔をされている鏑木秀彌さんが詐欺まがいな行為をしていたあたり裏の顔って怖いなぁと思いました。。それに、人を豊かにも不幸にもする「お金」の魔力というのを改めて感じましたね~

鏑木秀彌と息子の鏑木武弥

 

鏑木秀彌の前職は明治製菓だった!?学歴・経歴も気になる

さて、いよいよ鏑木秀彌さんの学歴や経歴等を見ていきましょう!

鏑木秀彌さんは昭和10年12月20日生まれの現在83歳です。

彼の学歴を調査したところ、最終学歴は明治大学であるという情報のみでした。

明治大学を卒業後は東京都中央区京橋にある某大手食品メーカに勤務し、その会社を40数年前に退職。退職後は通販コンサルタント業を経て、ケフィア事業振興会の前身にあたる会社を創業しています。

琴富士 2019年現在の仕事は何をしている?偽装結婚相手の名前も!

また、鏑木秀彌さんが勤めていた某大手食品メーカーというのが明治製菓という情報もありました! しかし情報の出どころがヤフー知恵袋であるうえこれといった確証はありませんので信憑性は薄そうですね~

前職を退職後も鏑木秀彌さんは会社を設立し、自身が社長を務めて経営していたことから相当能力のある方なんでしょうね。。

自分は要領が悪くて仕事をこなすのが苦手な人間なので、恐らくこのままでは大きく出世するのは望めないでしょうね(笑)。そもそも2社以上の前職がありますので会社を辞めたが最後、明日が我が身状態ですので...

Sponsored Link

 

鏑木秀彌の息子 鏑木武弥は『かぶちゃん農園』の社長!すでに会社は破産...

鏑木秀彌さんについて調べていくうちに、息子さんがひとりいることがわかりました。

なんと、鏑木秀彌さんの息子は『かぶちゃん農園』の社長だったという鏑木武弥さん。父親が社長を務めていた『ケフィア事業振興会』と同様、『かぶちゃん農園』は2018年10月1日に東京地方裁判所に対して鏑木武弥さんが破産を申請したことにより倒産してしまったみたいです~

親子それぞれ経営していた会社が揃って倒産してしまうとはなんとも皮肉な話ですよね。。

今後も、ケフィア事業振興会が捜査されるにつれて鏑木秀彌さんの素性が明らかになっていくことはほぼ間違いないでしょう。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 事件・事故 , , , , , , , , , , , , , ,