世羅りさは彼氏の宇藤純久と結婚!2019年現在、妊娠しているの?

   

本日のお昼におめでたいニュースがありました!!

女子プロレス団体『アイスリボン』に所属し、女子電流爆破王座・爆女王を保持している女子プロレスラーの世羅りささんが大日本プロレスの宇藤純久さんと電撃結婚していたことがきのう8日に発覚しました。

レスラー同士の結婚とは本当におめでたい限りです!

ご夫婦でレスラーとして互いに分かり合えることは間違いありませんので良い家庭を築けそうですよね!!

おふたりの馴れ初めはどんな感じだったんでしょうね。それに、もしや世羅りささんが妊娠していて出来婚なのか気になります。。

Sponsored Link

 

アイスリボン・世羅りさの彼氏は宇藤純久と判明!そしてお相手と電撃結婚!!

今回の結婚報道によりアイスリボンの世羅りささんの彼氏は宇藤純久さんであることが判明して、ついでに電撃結婚という流れになりました~

下にあるおふたりの画像を見た感じ、宇藤純久さんも優しそうですし世羅りささんもしっかりしてそうです。

新婦の世羅りささんが新郎の宇藤純久さんに何故かヘッドロックをかましてますが...(笑)

ともかく二人三脚で助け合って歩んでいく立派な夫婦になることは間違いなしでしょう!

有安杏果 彼氏の医師って一体誰なの?名前は児島直樹で年齢48歳!?

世羅りさと宇藤純久

 

世羅りさと宇藤純久が出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

晴れてレスラー同士の結婚というゴールインを見事果たした世羅りささんと宇藤純久さん。

そんなおふたりの出会いのきっかけが気になります!

おふたりの馴れ初めに関しては、きょう9日に配信された『東スポWeb』によると以下の通りです。

出会いは2016年春で、所属する両団体が北海道に遠征している際に巡り合った。「試合後の食事会があったんですけど、その時に現地で手伝ってくれている方から『もう一人来ていいですか』と言われて。『いいですよ』ってなってきたのが宇藤だったんです。焼き肉屋で私の目の前に座って第一印象は『よく食べるヤツだな』という感じでした」(世羅)

さらに同年夏にもまた北海道で偶然再会。「そこで『飲みますか』ってなって、連絡先を交換してやりとりするようになったんです」と交際に発展した。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/1275520/

プロポーズをしたのは彼氏の宇藤純久さんかららしく場所が横浜市のみなとみらい地区にある大観覧車だったそう。

夜景の中で宇藤純久さんが世羅りささんに結婚指輪をはめてあげるシチュエーションを想像したら何ともメルヘンチックですよね~

でもおふたりは現役プロレスラーですから、新婚生活が始まったら食費はバカにならないくらい凄そうですね。。

Sponsored Link

 

宇藤純久と結婚した世羅りさは2019年現在、妊娠してるの?

彼氏の宇藤純久さんと結婚した世羅りささん。本題である彼女が2019年現在、妊娠しているのかどうか見ていきましょう!

早速ですが、東スポWebの取材に応じた世羅りささんは以下のようにコメントされています。

今後については「引退は一切考えていません。子供ができたら一瞬で引退すると思いますけど、まだ予定は一切ないです」と、授かり婚でないとして現役続行を表明した。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/1275520/

当初は「出来婚ではないのか?」と疑問を持っておりましたが、記事の内容からしてどうにも出来婚ではない模様です。。

そもそも女子プロレスの現役選手である世羅りささんが現在妊娠しているのは考えにくいです。

世羅りささんの年齢が現在27歳ってことを考えると、早くて来年の東京オリンピックあたりの時期に妊娠から出産を予定しているのではないでしょうか。

きっと、将来生まれてくる子供は物凄く強いプロレスラーになるんじゃないでしょうかw

三倉茉奈 結婚相手の夫との馴れ初めと顔画像は?現在妊娠してるか気になる

これから世羅りささんと宇藤純久さんの新婚生活が始まりますが、おふたりがいつまでも末永くお幸せになることを祈っております。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , ,