福田はるみ(墨田区議会)との不倫がフライデーされたA,B社長の名前や顔画像は?

      2019/02/10

なんだか大変トンデモなトラブルがあったみたいですね~

墨田区議会の“美人区議”として知られる福田はるみ議員がA社長だけでなくB社長にまでハシゴ不倫していたというフライデー砲を受けました!!

あの清廉潔白なイメージのある福田はるみ議員が複数の男性と関係を持っていたとは... こればかりはちょっと流石に生々しい感じがしましたねぇ~

さらにさらに不倫だけでなく、A社長との間に金銭トラブルもあったんだとか...

これは間違いなく福田はるみ議員のイメージダウンは残念ながら必至でしょうね。。

今回は福田はるみ議員がフライデーされて発覚した不倫相手であるA社長とB社長の名前や顔画像といった素性を探ってみました!

Sponsored Link

 

墨田区議会議員の福田はるみにA,B社長との不倫と金銭トラブルが発覚!!フライデー砲炸裂(笑)

冒頭でお話しした超特大フライデー砲を受けてしまった福田はるみ議員。

墨田区議会議員に就任する前の職歴が元外資系航空会社CAというエリート街道まっしぐらの彼女に痛恨のフライデー砲を被弾してしまう事態に。。。

ご本人の精神的なダメージは他とは比べようのないくらい計り知れないでしょうね。

その福田はるみ議員が複数の男性をはしごしていたスクープの全容は『FRYDAY(フライデー)デジタル』によりますと以下の通りで

資質に疑問を持たざるを得ない「トンデモローカル議員」が、また見つかった。

事務所の前で通行人に愛想よく挨拶しているのは、東京都墨田区議会の福田はるみ区議(54)。元外資系航空会社CAという経歴をひっさげ、’07年に区議選で初当選。以来、12年間にわたって区政にあたり、現在は区議会自民党幹事長も務めている"美人区議"である。

「バツイチの福田さんは、清廉潔白なイメージで区民の支持を得ていましたが、実は裏では都内で警備会社を営むA社長と約15年にわたり不倫関係にあった。しかも、A社長と交際中に地元電器会社のB社長とも不倫。二股を知って怒ったA社長から『いままでやったカネを返せ!』と迫られ、金銭トラブルになっているんです」(A社長の友人)

現在60代のA社長と福田議員が知り合ったのは、約20年前。A社長ともともと知り合いだった福田議員の父親を介してだったという。

「福田さんは当時すでに離婚していましたが、A社長には妻と二人の子供がいた。しかし、福田さんのほうからアプローチしたそうです。福田さんの父親の会社が倒産した際、A社長が色々と援助し、その男気に惚れたみたいですね。福田さんはA社長から月々20万円のお手当てをもらい、荒川区内に約4000万円のマンションまで購入してもらいました」(同前)

’07年に福田議員が初当選を果たしたあとも、不倫関係は続いた。週に2度ほど福田議員の自宅で密会するだけでなく、二人で京都旅行に出かけることもあったという。だが、’15年12月、A社長が事前に行くことを告げず、福田議員のマンションを訪れたとき、関係は突如として破綻することとなる。

「テーブルの上に、一枚の置き手紙を見つけたんです。内容は『おにぎりを作ったから食べてね』という、明らかに一夜をともにした相手に宛てたメッセージでした。怒ったA社長が福田さんを問い詰めると、彼女はあっさり、地元電器会社のB社長と交際していることを白状。B社長とも不倫関係でした」(同前)

A社長が請求したのは、これまでに支払った「お手当て」などの総計約1600万円。福田議員は買ってもらったマンションを売却して、そのうち1000万円を返済したが、残りの約600万円はいまだ返されぬまま。業を煮やしたA社長は昨年末、福田議員に対して内容証明を送りつけ、現在は互いに弁護士をつけて交渉をしているという。

一連のトラブルについて、福田議員はどう考えているのか。本人を直撃した。

――A社長から金銭の返済を要求されていますが。

「月々のおカネにしろマンションにしろ、私が『欲しい』と言ったものではありませんからね。いまは弁護士の先生と相談して、対応を協議しています」

――A社長、B社長との不倫については。

「Aさんとは、結婚できると思ってお付き合いをしてました。でも彼は『それはできない』と……。私はAさんとの関係に悩み、それを相談したのがBさんでした。実は、Bさんは一昨年の7月に奥様と離婚していて、去年の4月に私と入籍してくれたんです(照れながら)」

――議員として不適切な行動をしていたという自覚は。

「私はおせっかい好きな性格なので、議員は天職だと思う。ただ、不倫していたのも事実です。支援者の方々には、ちゃんと説明しなきゃいけないなとは思っています」

パトロンを"ハシゴ不倫"して金銭トラブルを引き起こすとは、まさに前代未聞の不祥事だ。政治ジャーナリストの安積明子氏が言う。

「メディアや市民の目が届きにくいため、どうしても地方議員は玉石混交になりやすい。有権者が福田議員のこの事実を知ったらどう思うのか。不倫は犯罪行為ではないですが、次の区議選では間違いなく票は離れるでしょう」

今年4月の墨田区議選の前に、福田議員は進退を問われることになりそうだ。

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/event/107110

とのこと。

えらく長ったらしい抜粋となってしまいましたが、簡単にまとめますと福田はるみ議員がA社長とB社長の二股をしていたという事ですね。

福田はるみ議員と交際していたA社長には奥さんも子供もいたみたいですから彼にも否はありそうですね~ でもまあ福田はるみ議員を入籍させたB社長も悪いでしょうが...

それに福田はるみ議員が不倫していたというのは区議会内でたびたび噂になっていたらしいです。。

現在54歳の福田はるみ議員が複数の男性と交際していたことを考えると... なんだか自分もチャンスさえモノにすれば女性と交際する機会はあるんだなぁって思いましたね(笑)。

福田はるみ

 

福田はるみとの不倫がフライデーされたA,B社長の名前は?顔画像ってあるの?

突然すぎる福田はるみ議員が不倫していたというフライデーのスクープによって彼女の不倫相手に浮上したA社長とB社長。

両者の名前と顔画像が気になりますよね! しかしながら、彼らの名前と顔画像をネットで探してみましたが見当たりませんでした。

鏑木秀彌(ケフィア事業振興会社長)の顔画像は?前職が明治製菓だった!?

けれどもA社長が福田はるみ議員に1590万円を請求した際に書かせた借用書が『FRYDAY(フライデー)デジタル』で画像として公開されてます。

今後、A,B社長の名前と顔画像が判明しましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

福田はるみの不倫相手であるA,B社長の会社名を探ってみた!

名前と顔画像は不明だったものの、両者がそれぞれ経営している会社名が気になります!

先ほど引用したフライデーの記事からして、東京都内においてA社長は警備会社B社長は地元電器会社をそれぞれ営んでいるらしいです。

そこから不倫相手のA,B社長が経営している会社名を懸命に探してまいりましたが、相変わらず彼らの名前と顔画像と同様に不明でした。。

やはりここ数時間以内のフライデー砲ということもあるため、現時点においてネット上で彼らは誰なのか特定されておらず素性が明らかになっていない模様です。

にしても『フライデー』といい『週刊文春』といい総合週刊誌の情報収集力の高さには相変わらず驚かされます。。

新井貴晴(トラック運転手)の会社名や顔画像は?あおり運転の内容がヤバい!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - トラブル , , , , , , , , , , , ,