三崎優太(青汁王子)が住所不定の理由は?学歴ヤバい噂に脱税逮捕!

      2019/02/13

元フジテレビアナウンサーの松倉悦郎さんに続き、またまた有名人が逮捕されるという報道が入ってきました!

逮捕されたのは健康食品販売会社『メディアハーツ』のイケメン社長「青汁王子」こと三崎優太さん。

三崎優太さんの逮捕容疑ですが2年分で数億円の所得を隠し、法人税と消費税の支払いを免れた疑いが持たれているとのこと。

また、脱税に関与した三崎優太さんを含めた3名が法人税法違反などの容疑で逮捕されています。そのニュースを読んでいたら「住所不定」というワードを見かけました!

どうやら三崎優太さんは住所不定だったことが判明!! それでヤフーのコメント欄には「どうして住所不定なんだ?」の声が多数上がっています。

そこで今回は、三崎優太さんが住所不定の理由とは何なのか?そして彼の学歴を探ってみました!

Sponsored Link

 

メディアハーツのイケメン社長「青汁王子」の三崎優太が脱税で逮捕!!

メディアハーツの社長である三崎優太さんが逮捕されたことで、彼の通称「青汁王子」はトレンド1位にランクインするほどネットで盛り上がりを見せています。

そんな三崎優太さんが脱税した容疑の全容は本日『朝日新聞デジタル』で配信された記事によると以下の通りです。

架空の広告宣伝費を計上するなどして計約1億8千万円を脱税したとして、東京地検特捜部は12日、インターネットで青汁を販売する健康食品販売会社「メディアハーツ」(東京都渋谷区)の社長、三崎優太容疑者(29)を法人税法違反などの疑いで逮捕し、発表した。関係者によると、三崎容疑者は「広告宣伝費は正当な支払いだった」と容疑を否認しているという。

特捜部は、会社役員の加藤豪容疑者(34)とメディアハーツ経理責任者の内藤由美子容疑者(49)の2人も同幇助(ほうじょ)容疑で逮捕した。

発表によると、三崎容疑者は2015年9月期と17年9月期の各年度で、架空の広告宣伝費を計上するなどして所得を隠し、法人税約1億4千万円を免れたほか、消費税約4千万円を免れた疑いがある。加藤容疑者と内藤容疑者は、架空の広告宣伝費を加藤容疑者の会社名義の口座に入金させた疑いがある。

三崎容疑者は「青汁王子」として民放のニュース番組などに出演。昨年8月、自身のツイッターで国税局から連絡を受けたことを明かしたうえで、「20億円は税金を納めている。全部記録済み」「数十億円納税して、この仕打ちはやってられない」などと投稿していた。

信用調査会社によると、同社は2007年に設立。17年9月期の売上高は約120億円で、前年比6・5倍だった。青汁などの健康食品や化粧品の販売で急成長しているという。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASM2D3HCCM2DUTIL00P.html

メディアハーツのイケメン社長こと青汁王子の三崎優太さんに加え、会社役員の加藤豪容疑者とメディアハーツ経理責任者の内藤由美子容疑者の2名も逮捕されています。

3人の共犯事件であることから極めて計画的な犯行だったに違いありません。。

松倉悦郎(善教寺住職)の顔画像や犯行動機は一体何?認知症が原因って本当!?

青汁王子の三崎優太

 

三崎優太は住所不定でその理由が気になる!自宅ってあるの?

普通なら社長であれば住所が登記簿に載っているはずなのに、なぜ三崎優太さんは住所不定なのか...?

それは単純に住民税などの税金を払いたくなかったんだと思います。。

三崎優太さんだって、これまで税金を払ってくれた方々のお金でインフラがあり生活させてもらっているというのに... それに日本は税金が割高だからって海外に逃亡する気満々だったように見えます。まず間違いなく三崎優太さんの経済力であればそんな悪いことをせずとも食っていけないわけじゃないですよね~

なのになのに、、姑息なマネをするものなんですね~ しかし今となっては胡散臭くてペテン師みたいな感じがしますw

また三崎優太さんの自宅場所はどこにあるのか調査したところ、東京の六本木にあるという情報がありました。

住所のほうは明らかになっていませんが150平米で家賃は100万円。彼の部屋には500万円のフランク・ミュラーや月に300~400万円掛けているファッションアイテムが収納。そして極めつけは4000万円するフェラーリも所有している模様です。

細木数子が建てた70億円寺院の場所と住所は?京都にある自宅画像も!

こんなにお金持ちなうえ会社の社長ともあろう方が色々脱税を考えていたとは。。

まあ法は法ですので、どう足掻いても悪いことには変わりありませんがね...

Sponsored Link

 

メディアハーツ社長の三崎優太には以前から悪い噂があった!?学歴ヤバいとの噂も

ではでは脱税が発覚したことにより逮捕された三崎優太さんの学歴はどうなのでしょうね?

18歳で起業したらしいので、三崎優太さんは10代後半からビジネスの知識やノウハウを習得されていることを考えると少なくとも大学には通っていない可能性が高いでしょう。

起業するほどの自信と知識量ですから、三崎優太さんにとってレベルの高い進学校に入るというのは訳ないことなんだと思います。もしかすると三崎優太さんの高校は難関校だったのかもしれませんね。。

これらのことを考えると、三崎優太さんの最終学歴は高卒もしくは中卒といったところでしょうか。

でも三崎優太さんには高校を計2回退学していた過去があったそうです。恐らく彼の性格からして学校という場所が合わなかったのでしょうか。高校を2回退学する胆力といい18歳で起業する自信。。ある意味、起業家にとって必要なスキルなのかもしれませんね~

このことは実際に三崎優太さんのツイッターで語られていますので間違いなさそうです。一体、彼が退学した高校はどこなんでしょうね~

今後、三崎優太さんの学歴について詳しい事が分かりましたら随時追記させていただきます。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 事件・事故 , , , , , , , , , , , , ,