加藤清史郎の身長はどこまで伸びる?年少期の身長推移から分析

      2018/07/30

天才子役として、大活躍していた加藤清史郎さん。

子役時代は可愛らしかったですけども、今では驚くほどのイケメンに成長していますよね。

そんな加藤清史郎さんですが、高校生になってから初のドラマ『相棒』に出演する快挙を成し遂げています。

時が経つのは早いものですよね、もう立派な16歳だとは...

そこで今回は、加藤清史郎さんの成長を振り返って、将来何cmになるのかということを分析してみました。

以下に、まとめましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

加藤清史郎のイケメンに成長した2018年の身長は?

すっかりとイケメン高校生に成長した加藤清史郎さんですが。

2018年の身長は161cmだそうです。まだ高校一年生と食べ盛りな年ごろですので、まだまだ身長の伸びしろはありそうですね。

ふかわりょうはイケメンで賢い?身長、髪型は?出身学校はスゴイ!

16歳の男子の平均身長が約168cmと比べて若干低めではありますが、持ち前の細くスラっとした体形とイケメンな容姿がそれを補っていますのでまったくウィークポイントではないです。

これほどのイケメン高校生が『相棒』に出演することを想像するだけで楽しみいっぱいでワクワクしますね。

加藤清史郎

加藤清史郎の年少期の身長推移を考えると、身長はどこまで伸びるのか?

加藤清史郎さんの年少期からさかのぼって身長推移をみてみましょうか。

小学6年生の12歳のときは146㎝だったそうです。1年で6cm伸びたと話をされていました。

うん、やっぱり成長期の侮れないですね。

中学校に入ってからも「2年で17cm伸びた」と発言されたことから、中学1年生のときは140cm前後だと思われます。

2年間で17cmって凄まじい成長スピードです。当時はおそらく、成長痛があったり肉割れを起こしていたんじゃないかと思います。

僕も中学時代、膝の皮膚が肉割れを起こして今でも跡が残っていますね。

母親からはその成長の跡(しるし)は一生ものと言われたのもいい思い出です(笑)。

すでに中学3年生の時には157cmにまで伸びていたそうです。

Sponsored Link

加藤清史郎の身長推移を分析してみた結果、将来の身長は何cm?

日本の男子の15歳の平均身長は約166cmで、16歳になると約168cmだそうです。

ですので、2018年の加藤清史郎さんの身長は平均より7cm近く低いことになります。

将来は160cm台前半もしくは170cmちょうどに達するくらいになると考えられます。

数年後に、立派な成人になった姿が楽しみで仕方ありませんね。

もしかすると...もう結婚なんて考えると加藤清史郎さんの未来図にいろんなパターンが頭に浮かんできますね。

本日はこれで以上となります。

ご観覧頂きましてありがとうございました。

 - 俳優・女優 , , , , ,