押切もえの子供の性別はどっちなの?第1子を出産した病院はどこか?

      2018/07/30

モデルの押切もえさんが第1子を出産されたということで、おめでとうございます。

38歳の出産ということでいたので高齢出産などの心配はありましたが、安産でなによりでした。

子供は男の子だったんでしょうか?女の子だったんでしょうか?

性別が気になりますよね。

ということで、今回は押切もえさんの子供の性別は?第1子を出産した病院はどこなのか?についてまとめていきます。

Sponsored Link

 

押切もえの子供の性別は男の子、女の子のどっち?

押切もえさんのインスタグラムで無事出産された報告が聞けて安心です!(^^)!

性別については公表されていませんでした。

ですので子供の性別を予想してみます。

押切もえさんが38歳、旦那はプロ野球選手ロッテ所属の涌井秀章投手が31歳ということから、どちらかというと子供は女の子の可能性があります。

ただ、あくまで予想で断定はできませんのでご了承くださいませ。

理由としては以下にまとめました。

赤ちゃんの手

 

押切もえの子供は女の子の可能性である理由

性別を決める染色体にはXYがあって、XXは女性、XYは男性になります。

女性の卵子の性染色体が全部Xですが、精子はXかYどちらかになりますので、受精したときの組み合わせによって性別が決まります。

佐々木希の妊娠報道は本人の意思か?果たして情報源はどこから!?

女の子が生まれやすくなる理由はいくつかありまして、

女性が高齢出産の場合、膣内の酸性度が高くなりますので、X精子が好きで女の子が生まれやすいです。

女性が高齢ですと男性ホルモンのテストステロンが減少しているので女の子が生まれやすかったりするなどの諸説があります。

以前に押切もえさんは「男の子でも、女の子でもどちらでもいい」とおっしゃられていましたので、とにかくご出産おめでとうございます。

Sponsored Link

 

押切もえが第1子を出産した病院はどこか?

病院はまだ公表されていませんので正確には分かりません。

そこで有力な病院は、都内の山王病院です。

押切もえさんは有名なモデルですので、出産した病院の情報が漏れると一般の方やマスコミが押しよせることも...なんてことにもなりかねません。

ですので情報が管理されており、なおかつセキュリティーが万全な病院でプライベートが守られる病院でないといけません。

お父さんがプロ野球選手の涌井秀章で、お母さんがモデルですので、子供が裕福な家庭で精一杯成長していく姿が楽しみであります。

子供は将来が無限大の可能性を秘めていますので、大きくなったらきっと活躍されていることでしょう。

いづれにしても、現段階では男の子、女の子かは分かりませんが子供と一緒に豊かな家庭を築けることを願っております。

 

追記

今年の3月に第1子を出産した押切もえさんですが、6月8日に開催された「Roots of Kawaii 内藤ルネ展」のテープカット式典に出席し際に、子供の性別は男の子だということが分かりましたね。ちなみに出産後に公の場に出席されたのは、今回が初めてだそうです。

このときに「今3カ月。男の子です。すごく元気です」と言われていましたね。

今後も、押切もえさんの活躍を楽しみにしております。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 - モデル , , , , , ,