奥浪鏡(元オリックス)は2019現在嫁がいるの?母親は16歳で結婚!?

      2019/03/17

きょうのお昼ごろに残念なお知らせがありました。

元オリックス選手の奥浪鏡さんが児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕されました。

現役を離れた元プロ野球選手が悪事に手を染め、道を踏み外してしまったのはなんたる悲しいことです。。

しかも奥浪鏡容疑者は執行猶予中のようで、免停中にもかかわらず車を運転して人身事故を起こしたとして去年の5月に有罪判決を受けていた模様です。

執行猶予中にこのザマとは、完全にアウトですね...

そんな奥浪鏡容疑者には2019年現在、結婚相手の嫁はいるのでしょうか? 奥浪鏡容疑者について気になったので色々調査してまいりました。

Sponsored Link

 

元オリックスの奥浪鏡が児童買春容疑で逮捕!!性格はかなりヤバい!?【顔画像あり】

オリックスに在籍していた元プロ野球選手が逮捕されるという残念なニュース。

今回、奥浪鏡容疑者が逮捕されるきっかけとなった犯行は以下の通りです。

○○○○サイトで知り合った少女に金を支払う約束をした上でわいせつな行為をしたとして、大阪府警淀川署は14日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、プロ野球オリックスの元選手、奥浪鏡(おくなみ・きょう)容疑者(23)=兵庫県西宮市上甲子園=を逮捕したと発表した。容疑を認めている。

逮捕容疑は平成30年12月11日、自宅で千葉県内の10代後半の少女に現金4万円を支払う約束をして、わいせつな行為をしたとしている。同署によると、少女は当時、家出中だったとみられる。奥浪容疑者は約束した金を支払っていないという。

奥浪容疑者は、26年にオリックスに入団。免停中に乗用車を運転して人身事故を起こしたとして、大阪地裁で昨年5月、自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)罪で執行猶予付きの有罪判決を受けていた。オリックスはこの事故を受けて契約を解除している。

引用:https://www.sankei.com/affairs/news/190314/afr1903140013-n1.html

現役時代はともかく、特に中学時代の奥浪鏡容疑者はヤンキーみたく素行不良で有名だったようですね~ ただでさえ立派な体格の持ち主ですから、ご両親は大変だったでしょうね。

下に、2017年2月5日に撮影された奥浪鏡容疑者の顔画像をご用意しました!

とても悪いことをするような人には見えないですが... ということは元々そういう性格だったのでしょうか~

やっぱり人を見た目で判断しきるのは無理なんでしょうね。。

三崎優太(青汁王子)が住所不定の理由は?学歴ヤバい噂に脱税逮捕!

奥浪鏡

 

奥浪鏡は2019現在結婚して嫁がいる?子供はいるのか気になる

平成26年にオリックスに入団したものの、平成29年に起こした免停中の不祥事によりオリックスから契約を解除されるまで、これといった結婚報道は無かった奥浪鏡容疑者。

2019年現在のいま、執行猶予中の逮捕という最悪の事態に陥った彼には嫁はいるのでしょうか?

奥浪鏡容疑者が現在結婚しているのかどうかを調査したところ、特に結婚相手を匂わせるような情報は見当たらなかったです。そして奥浪鏡容疑者に子供がいるのかどうか調べてみましたが、嫁と同様に不明でした。

ネットで情報が一切見当たらないことから、恐らく奥浪鏡容疑者は現在結婚しておらず独身であるというのが最も有力でしょうね。

今後も奥浪鏡容疑者のご家族について分かり次第、随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

元オリックス・奥浪鏡の母親は16歳で結婚していた!

奥浪鏡容疑者に関して調べていくうちに驚きの事実がありました!

それはなんと、奥浪鏡容疑者の母親は16歳の時に結婚されたというもの。彼の母親の名前は奥浪美緒さんとのこと。

奥浪美緒さんは16歳で結婚するも21歳の時に離婚されており、その後は少年野球チームの監督・奥浪強さんと再婚されたそうです。

再婚するまではシングルマザーで奥浪鏡容疑者を女手一つで育てていたそうですので、奥浪美緒さんはご苦労も多く大変だったに違いありませんね。

アンジェリーナ・ジョリーの2019現在と乳がんの予後は?子供達がかわいい!

ただ今となってはプロ野球選手になることは叶ったものの逮捕されてしまうという最悪の事態に...

当然でしょうが、息子がこのような犯罪を犯して逮捕された出来事に対して奥浪美緒さんはさぞ悲しまれているでしょうね。。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 事件・事故 , , , , , , , , , , ,