小野寺南友に2019現在彼氏はいる?事務所が福岡で高校は筑紫女学園!?

      2019/03/16

毎週日曜日よる10時から放送されている『林先生が驚く初耳学!』でパリコレモデルの小野寺南友さんが出演するそうですね~

何人ものライバルがいる厳しいオーディションを勝ち抜いて、最近ついに念願のパリコレデビューを果たされました!!

現在17歳の高校生である小野寺南友さんですから、スタートラインに立った彼女のこれからの成長が楽しみであります!

そこで一つ気になることがありまして、小野寺南友さんには2019年現在って彼氏はいるのでしょうか? また、彼女の事務所や高校など色々気になったので調査してまいりました!

Sponsored Link

 

3月17日『林先生が驚く初耳学!』にパリコレデビューを果たしたモデルの小野寺南友が出演!

あさって17日放送の『林先生が驚く初耳学!』に出演される小野寺南友さんですが、彼女はどんな人物なのかあまり知らない方も多いのではと思いました。

まずは小野寺南友さんとはどんな人物なのかを見ていきます!

手始めに、小野寺南友さんの身長や体重といったプロフィールは以下の通りです。

名前:小野寺南友(おのでらみゆ)
誕生日:2002年(生月日は不明)
年齢:17歳
身長:177cm
体重:不明
出身地:福岡
特技:空手

身長は177cmもあったとは驚きですよね~! 自分負けてますね(笑)。

それに特技が空手であるのは意外ですね!

スタイル抜群なうえ運動もデキる女の子ですので、高校では凄くモテているんでしょうね。

そんなパリコレモデルとして活躍している小野寺南友さんには彼氏がいるのか気になるところです!

多賀みなみちゃん(下関の名誉駅長)がかわいいと話題!画像集あり!

小野寺南友

 

2019年現在、小野寺南友に彼氏っているの?高校が筑紫女学園で交際中か気になる

現役高校生である小野寺南友さんが在籍している高校は中高一貫の私立校である筑紫女学園という情報がありました。

筑紫女学園といえば福岡にある女子校で県内では屈指のお嬢様学校みたいです。それに高校情報サイト『みんなの高校情報』によると、偏差値は61~69と結構あるようです。

綺麗なうえ勉強もできるとは恐れ入るばかりです。。

そして小野寺南友さんに彼氏はいるのかとドキドキしながら探ってみました。しかしながら小野寺南友さんに彼氏を匂わせるような情報はありませんでした。

現在、小野寺南友さんはパリコレデビューをされたばかりのモデルで多忙な日々を送っているためか彼氏を作る暇はないのかもしれません。

酒井法子の2019年現在と彼氏は?子供(息子)の顔画像も気になる件

でも17歳にして170cm後半の高身長でかわいい小野寺南友さんですから、もし彼氏のひとりやふたりいるとしても何らおかしくはないでしょうね~

今後、小野寺南友さんが交際中との情報がありましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

小野寺南友の事務所が福岡にあるという噂はホント!?じつは唐揚げ好きなの?

小野寺南友さんの事務所の場所は高校が福岡にあるのなら学校と同じ場所にあるのだろうと思いきや、東京の品川にあるモデル事務所『Tateoka』に所属しているらしいです。

また余談ですが、小野寺南友さんの好物は唐揚げではないのかという噂が以前から立っていたようです。「小野寺南友」で検索しますと「唐揚げ」というキーワードが出てきますからね~

ところが小野寺南友さんの好きな食べ物は唐揚げではなく実際はケバブサンドの模様ですw

今後パリコレモデルとして活躍される小野寺南友さんを陰ながら応援していきます!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - モデル , , , , , , , , , , , , , ,