伊沢拓司の東大王卒業後の新メンバーは誰?クイズ界最強の男の正体って?

   

いよいよ新元号の発表まであと3日となりました!!

でもまぁ、ネット上で「永光」が新元号なのではないかという情報が出ているのをちらほら見かけますが...

それはさておき、4月3日よる7時に『東大王』の3時間スペシャルが放送するみたいですね~

確か、東大王チームの伊沢拓司さんは3月20日の放送限りで東大王を卒業されましたよね! 伊沢拓司さんの卒業によって新東大王となる新メンバーが加わるようです。その加入する人物とは一体何者なのか?

それで東大王を卒業した伊沢拓司さんに代わる新東大王が誰なのかを自分なりに予想してみました!

Sponsored Link

 

4月3日『東大王3時間SP』で東大王を卒業した伊沢拓司に代わり新メンバーが登場!!

2019年3月の東京大学大学院卒業と合わせて、東大王から3月20日の放送を最後に卒業することになった伊沢拓司さん。

そもそも伊沢拓司さんが『東大王』に出演し始めたのは2017年のことで、2年近く東大王としてチームを牽引してきた彼にとって番組を離れることは少なからず心残りはあると思います。

実際に卒業が決まった伊沢拓司さんは「東大王」のことで頭をよぎったらしく、博士課程に行って研究者になるという道もあったそうですが、東京大学に残らない進路に決められていたそう。

伊沢拓司さんは賢いだけでなく立派な考えをお持ちですよね!!

なんだか自分の計画性がどれだけショボいのか痛感してしまいました(笑)。

文学YouTuberベルって大学生?本名や年齢、彼氏などプロフィールまとめ!

続いて、今回のメインである新東大王が誰なのか探ってみました!

東大王

 

伊沢拓司が東大王を卒業した後の新メンバーって誰なの?

東大王チームの伊沢拓司さんが卒業されたことにより、彼の空いた穴を埋める新東大王が誰なのかという予想合戦がツイッターなどのSNSを中心にヒートアップしているみたいですね~

ネット上で予想されている人物として主に3名の名前が挙がっているみたいです。

まず初めに名前が挙がっているのは渡辺航平さん。渡辺航平さんは「こうちゃん」のハンドルネームでQuizknockという人気YouTuberグループのメンバーとして活躍されています。

過去に伊沢拓司さんともよくクイズ勝負をしていたらしく結構勝っていたそう~

続いて2人目ですが、砂川信哉さん。沖縄県出身の砂川信哉さんですがミスター東大ファイナリストにもなった経験があり、イケメンだと話題になってましたね!

それに、現東大王チームの紅一点である鈴木光さんとは熱愛を噂されていたとか...

また3人目として、2月15日放送の『頭脳王2019』で2連覇達成した河野玄斗さんではないかと予想されています。

東大医学部に在学されているにもかかわらず、司法試験に最年少合格するなど数々の伝説を持つことから「東大医学部の神脳」と呼ばれているスゴイ方です。

他にも彼ら以外にすごい方はたくさんいらっしゃるので、正直なところ新東大王が誰なのかは絞り込めません(笑)。

後日、東大王チームの新メンバーが誰なのか判明しましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

東大王の予告動画に出てくるクイズ界最強の男の正体とは一体誰?

番組予告によると、新生東大王の他にもクイズ界最強の男と呼ばれる人物が登場するらしいです。

さっそく下に、YouTube公式チャンネル「TBS公式 YouTuboo」が公開している『頭脳王3時間SP』の予告動画をご用意しました!

なんと既に、ネット上ではクイズ界最強の男が元東大王の伊沢拓司さんではないかという噂があるようです。もし彼が芸能人チームに加わっているとしたならば、伊沢拓司さんを応援されているファンからしてみれば大変うれしいニュースですよね!!

それに新東大王、クイズ界最強の男の正体だけでなく東大王候補生3名が誰なのかも注目すべき点でしょうね。

日清食品陸上部から内定取り消しされた2選手は誰?メンバー退部の理由も

ともあれ放送当日まで気長に待ちましょう!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - テレビ , , , , , , , , , ,