中澤佑二の現在2019の職業や年収は?嫁の摩耶と子供の画像も気になる

      2019/04/04

あさってよる7時から『衝撃のアノ人に会ってみた!』のレギュラー決定SPが放送されます。

そこで、元サッカー日本代表選手である中澤佑二さんが取り上げられるみたいですね~

中澤佑二さんは長らくの間、サッカー日本代表の中心選手として活躍されていましたよね! ことし1月8日に現役を引退した中澤佑二さんは現在どうやらサッカーとは程遠い職業をされている模様です。番組内容で「超意外な転身」と称している彼の第二の人生とは一体何なのか?

それで2019年現在、中澤佑二さんは何の仕事をしているのか見ていこうと思います! ついでに現在結婚している嫁さんに子供が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

4月3日『衝撃のアノ人に会ってみた!』に元サッカー日本代表の中澤佑二が登場!!

中澤佑二さんの現役時代のポジションはディフェンダー(ゴールキーパーの前で主に守備を行うポジション)なだけあって、身長は187cmと背が高いです。

日本人男性の平均身長が約170cmらしいので、かなり高身長ですね。。日本人で身長180cm後半もあるとか... ほんとズルいですよね~ ちなみに自分は175cmです(笑)。

スポーツにおいて恵まれた体格は非常に有利ですから、中澤佑二さんの身長の高さはれっきとした才能でしょう!

ことし1月8日のサッカー引退後からは中澤佑二さんの姿をすっかり見なくなりましたので、テレビで彼の姿を見るのは久々なので何気に嬉しいですね~

実際に中澤佑二さんが登場する『衝撃のアノ人に会ってみた!』の番組情報によると

テレビ初密着!サッカー・中澤佑二が超意外な転身…第二の人生は?

引用:https://tver.jp/episode/56608602

とのことで、「サッカー日本代表中澤佑二が第二の人生初告白」としています。職業は「意外」と表現されていますね。。

なので余計に中澤佑二さんが現在何の仕事をしているのか気になります!

伊沢拓司の東大王卒業後の新メンバーは誰?クイズ界最強の男の正体って?

中澤佑二

 

2019年現在、中澤佑二は何の仕事をしている?職業や年収も気になる

サッカーから身を引いた中澤佑二さんは2019年現在、どんな職業をされているのでしょうね?

この『日テレ公式チャンネル』が紹介しているCMには、ラクロスらしき恰好をしている中澤佑二さんが映っていました!

どうにも現在の中澤佑二さんは日本体育大学でラクロスに関わる仕事をしているようです。

中澤佑二さんの年収については不明でしたが、現役生活が始まって間もない頃の年棒は300万円だったものの、年々年棒はみるみるうちに増えて全盛期は1億2千万円にもなったそう。

それになんと、年棒総額が13億以上といわれる金額を稼いでいらしたので、何不自由ない生活を送れるくらい貯金しているのは容易に想像できます。

また中澤佑二さんのインスタグラムからして、現在は各地のイベントに参加したりJリーグタイムに出演したりなど活動されているみたいです。引退された後もインスタで近況を投稿しているあたり、お元気そうでなによりです!

ってなわけで、中澤佑二さんが出演する放送当日の4月3日を楽しみに待ちましょうか!

Sponsored Link

 

中澤佑二の嫁・摩耶と子供の画像ってあるの?20年間唐揚げ食べるのを我慢していた件w

中澤佑二さんは20代前半に一般人女性と結婚されています。

ネットで拾った情報によると、結婚相手である一般女性つまり嫁さんの名前は摩耶(まや)さんとのこと。

サッカー選手や野球選手のお嫁さんって大抵キレイですので、きっと摩耶さんも凄く別嬪さんなんでしょうね。

それに、おふたり夫婦の間には二人の子供にも恵まれています!! お子さんは二人とも女の子だそうで、それぞれ名前が中澤こころさんと中澤ねがいさんだそう。その娘さん二人も日本体育大学でラクロスをしているようです。

日本体育大学のラクロス部は強豪として有名で関東No.1になった実績もあります。過去の大会では決勝戦で中澤こころさんがMVPに輝いたそうですから、流石は中澤佑二さんの抜群の運動神経を受け継いだ娘さんですよね!

嫁の摩耶さんと娘さん二人の顔画像が気になって探してみましたが、残念ながら見当たりません。

早川優衣(BMXレーサー)の高校はどこ?千鳥ノブと弟との画像がかわいい!

嫁さんや子供のために日本代表戦や『横浜F・マリノス』でプレーしている姿を思い出したら、、なんだか感動してきました。。

ホントに誇らしすぎるくらいのお父さんですよね!! もちろん現在もサッカーから身を引いた中澤佑二さんは仕事を頑張っておられます。

そこで余談になりますが、中澤佑二さんは20年もの間、大好物である唐揚げを我慢していたとの情報がありました!

なぜ我慢していたのか理由を探ったら、現役時代は好きなものを食べないほど本気になられていたんでしょうね。まぁ唐揚げはカロリーが高そうですし、食事制限をしていたのだと思われます。

プロのアスリートとして生計を立てるということは、やはり相応の覚悟が必要なのでしょうね。。

まあ、世の中甘くないってことは昔から言われてますので...

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - テレビ , , , , , , , , , , , , , ,