金子和令(カズレーザー)の卒アル写真流出!?日本人っぽくない姿の理由は?

      2019/04/04

きのうの11時半ごろに発表された新元号『令和』によって、ある芸能人の本名と偶然にも逆になったことが今ネットで話題になっているみたいですね!

いま話題になっている芸能人とは、メイプル超合金のカズレーザーさん。

その話題に伴って、カズレーザーさんの本名は金子和令さんであることが判明しました!!

新元号の「令和」と金子和令さんの「和令」が。。ハイ、見事に逆になってますね(笑)。

そこで今回は、金子和令さんの学生時代の卒アル写真があるのかを探ってみました! そして彼が現在の日本人っぽくない姿へと変わった理由も気になります。

Sponsored Link

 

メイプル超合金のカズレーザーが新元号『令和』で話題に!本名は金子和令!!

新元号である『令和』が発表されたことにより、いま世間から思わぬ形で脚光を浴びているカズレーザーこと金子和令さん。

ご本人も自身のツイッターで「一生に一度有るか無いか、多分無いであろうニアピン」と書かれてますので、相当驚かれている様子です。

そりゃ、まさか自分の名前が逆とはいえ新元号『令和』と全く同じだったら、普通ビックリしますよね。。

それになんだか金子和令さんの時代って感じがしますねw

にしても新元号と名前が同じとは、、かなり低確率ですよね~

新元号 令和の由来や意味、語源は?出典が万葉集で名前の理由も!

金子和令

 

金子和令の高校卒アルは流出しているの?黒髪時代の写真がイケメンな件w

ヤフーでカズレーザーさんの本名である「金子和令」を検索しますと、真っ先に「卒アル」という予測ワードが出てきました!

なので「金子和令さんの卒アル写真があるのか?」と気掛かりになりました!!

それで手始めに、金子和令さんの卒アル写真を探してみましたが... 結論から申し上げますと、ネット上には金子和令さんの卒アル写真は見当たりませんでした。。

代わりに金子和令さんが16歳の学生時代の写真を下にご用意しました!

それがこちらで

金子和令

現在34歳の金子和令さんとはまるで別人のようですね! 赤の服とテンガロンハットが凄くお似合いでイケメンですよね!!

いきりちゃんの整形前後の顔画像と輪郭を比較!本名や彼氏も気になる

しかし2019年現在は学生時代の黒髪とは見る影もなく金髪に染められてます。

自分も30代になったら現在の金子和令さんのようなおっちゃんになるんだと考えたら、なんだかとても悲しくなってきました。。

Sponsored Link

 

2019年現在、金子和令が日本人っぽくない姿になった理由とは?

ではでは、金子和令さんって学生時代の黒髪から一変して2019年現在は日本人っぽくない姿に変わられていますよね~

その理由を調べてみたところ、金子和令さんの出身高校である埼玉県立熊谷高等学校はどうやら制服がなく自由な校風なんだそうです。

ということは私服で通学できるということですから、ホント羨ましい~!

まるで日本人っぽくない姿をされているのはその名残なのでしょうね。。

時にはヤバそうな闇のある芸能界ですので、黒髪を保つなんて清楚じゃいられないでしょうから... 星の数程の芸能人がいる芸能界で視聴者の印象に残りやすいようなファッションを目指したためインパクトのある金髪にされたのだと思います。

今となっては真っ赤な洋服に金髪の髪型は金子和令さんのトレードマークになっています。その上、身長が180cmの長身に筋肉マッチョという。。確かに強烈な印象ですよね!

今後も金子和令さんの活躍に期待していきましょう!!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , , , , , , , , , ,