大石夢陽(バドミントン天才少女)プロフィール!決勝戦の動画がかわいい!

      2019/04/20

あさって18日のよる8時から『モニタリング』3時間スペシャルが放送されます。

この番組では、日本中でニンゲンの行動を観察して「もしも」の場面に遭遇したらどうなるのかというものですよね~

そこで番組の予告動画を観たら「運動オンチな少女が実は天才アスリートだったら?」という風に出てきた運動オンチ?!な少女ですが、バドミントンで超高速スーパーラリーをするなど実力を完全開放してますw

その運動オンチとして出演している少女の正体とは一体誰なんでしょうね?

Sponsored Link

 

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』で運動オンチ?!な少女が登場!バドミントン天才少女の正体は誰?

早速ですが、18日に放送する『モニタリング』の予告動画を下にご用意しました!

「私運動神経悪いんだけど」と言いつつバドミントンをしたら超高度な技を連発するという。。周りが驚いている様子を見たらホント笑えます~

ますますバドミントン天才少女の正体が気になって仕方ありませんね! では、いよいよ運動オンチ?!な少女の正体が誰なのかを見ていきましょう!

大石夢陽

 

かわいい大石夢陽のプロフィールを紹介!小学生日本チャンピオンの実力とは?

4月18日放送の『モニタリング』で運動オンチを装ってバドミントンの凄腕テクニックを披露する少女の正体は、バトミントン小学生王者の大石夢陽さん。

バドミントンの小学生日本チャンピオンである彼女の出身地や小学校などの素性が気になります!

さっそく大石夢陽さんのプロフィールを簡単にまとめてみると

名前:大石夢陽(おおいしまお)
生年月日:不明
年齢:10歳
出身地:福岡県久留米市
職業:小学生(5年生)
学校:久留米市立西国分小学校
所属チーム:山家ウイングス

引用:https://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_chikugo/article/490062/

とのことですが、ネット上には大石夢陽さんに関する情報は少ないようです。。

また大石夢陽さんは、公益財団法人『日本バドミントン協会』ではジュニアのU13女子代表選手みたいですね~

文学YouTuberベルって大学生?本名や年齢、彼氏などプロフィールまとめ!

そもそも大石夢陽さんがバドミントンを始めたきっかけは、2歳上の姉の影響で6歳からバドミントンを始めたとのこと。筑紫野市のジュニアバドミントンチーム「山家ウイングス」に所属している彼女は週4~5日練習に励んでおり、多い時では1日8時間練習するそう。

大石夢陽さんの努力家ぶりを見たら、日々の積み重ねがいかに大切なのか改めて思いました! なので自分ももっと頑張らなくちゃ(笑)。

今後もし大石夢陽さんについて新たな情報が判明しましたら追記させていただきます。

Sponsored Link

 

第27回全国小学生バドミントン選手権大会に大石夢陽が決勝出場している動画あり!

大石夢陽さんは『第27回全国小学生バドミントン選手権大会』に九州代表の一人として初出場、そして2018年12月28日に行われた決勝戦を制して日本一に輝いております。

その決勝の対戦相手とは、南北海道代表であり優勝候補の溝尾花奈さん(日高地区少年団)。

下に、大石夢陽さんが優勝候補の溝尾花奈さんを破った決勝戦の動画をご用意しました!

決勝戦に進出した大石夢陽さんは身長が20センチ近く高い溝尾花奈さんと対戦し、相手のミスを誘う巧みなプレーでストレート勝ちしています。

流石はチーム内で持久力と俊敏さを誇るといわれる大石夢陽さんならではといったところでしょうか。

しかしまぁ大石夢陽さんも溝尾花奈もめちゃくちゃかわいいですよね!! それに両者とも譲らない攻防は何度観ても迫力満点で見ごたえがあります!

早川優衣(BMXレーサー)の高校はどこ?千鳥ノブと弟との画像がかわいい!

18日の『モニタリング』で大石夢陽さんが正体を露わにする瞬間が楽しみです~ では、また次回のブログでお会いしましょう!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , , , , , , ,