大砂嵐の引退後の仕事はどうなる?今後、嫁と子供はどうする?

      2018/07/30

きょうの9日に、日本相撲協会が大砂嵐の引退勧告の処分を決定しました。

無免許運転で追突事故、嫁を身代わり出頭させたり、挙句の果てに相撲協会の聴取で「嫁が運転していた」と嘘の説明をしていますのでかなり悪質です。

退職金を30%カットされる処分を受けています。

このような罪を犯した以上、日本の相撲界での活躍は不可能とみられます。

大砂嵐の引退後はどうなるのでしょうか?

そこで引退後の仕事、今後の嫁と子供はどうする?について考察していきたいと思います。

Sponsored Link

 

大砂嵐の引退後、仕事はどうするのか?

大砂嵐はエジプトの名門大学であるカイロ大学で会計学や経営学を学ばれていたそうです。

大相撲力士という経歴だけでなく、知性的な面も持っています。

大砂嵐の趣味は意外にもパソコンで、引退後は会計学のスキルを活かせる事務処理の仕事をされるんじゃないかと思います。

また、経営学も仕事に活かせるスキルですので、会社に就職する道もありますね。

カイロ

 

今後、大砂嵐はエジプトに帰国する可能性は?

日本の相撲界での活躍は不可能とみられますので、エジプトに帰国することが一番有力であると思います。

恐らくエジプトでは今回の不祥事は、それほど報じられてはいないのではないでしょうか。

エジプトの期待の力士であったということから、引退後も優遇される可能性は十分あります。

これなら会社に就職して出世する可能性が大いにありますし、起業して成功する確率も高くなりそうです。

不祥事のこともありますので日本国内にいるよりも、エジプトに帰国したほうがいいってなりますよね。

それでも大丈夫かな...って心配になりますよね。

Sponsored Link

 

大砂嵐と一緒に妻と子供はエジプトに帰国か?

大砂嵐には、同じエジプト出身の嫁がいます。

追突事故があった際、車に同乗していた嫁は妊娠していましたので近い将来に子供が誕生するそうです。

出会いのきっかけは、日本留学中に大砂嵐と出会ったそうで「嫁のほうから大砂嵐にぞっこんだった」そうです。

そして交際の末、3ヶ月というスピード結婚をされたそうです。

このことから夫婦仲は大変良好であると思います。

エジプトに帰国後、夫婦と生まれてきた子供で生活を共にしていくと思います。

内村光良が紅白2017で司会に選ばれた理由は?TV出演の功績以外に...

いかがでしたか、

大砂嵐の行為が大変悪質であることには変わりはありませんので、日本相撲協会の処分の決定は妥当だと思います。

いづれにせよ大砂嵐がしてしまった過去は変えられませんが、今後の人生がどのようになっていくのかは本人次第であります。

 - スポーツ , , , , , ,