浦田直也(AAAリーダー)の顔画像と犯行理由や動機は?事件現場はどこ?

      2019/04/27

非常に悲しいうえ残念なニュースがありました。。

男女混成6人組のパフォーマンスグループ『AAA』のリーダーである浦田直也さんが逮捕されました。

突然の浦田直也さんの逮捕によって、彼のファンが衝撃を受けるのみならずネット上で驚きの声が多数上がっています~

AAAのリーダーを務めていることから、間違いなく才能はピカイチな浦田直也さん。それにかっこよくて背も高い、まさに好青年って感じのする浦田直也さんに一体何があったのか。。

今回は、浦田直也さんの逮捕されるきっかけになった事件の犯行理由や動機が気になりましたので調べてみました! ついでに事件現場の場所がどこなのかを探ってみました!

Sponsored Link

 

男女6人グループ『AAA』のリーダー・浦田直也が逮捕!!顔画像あり!

まさか浦田直也さんが犯罪を犯してしまい「容疑者」と呼ばれてしまう日が来るなんて、、本当に残念な限りです。。

きょう20日の『スポニチ Sponichi Annex』によると、浦田直也容疑者が逮捕されるきっかけとなった事件は以下の通りです。

男女6人組「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕された。

19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は〇に酔っていて、覚えていないという。

AAAは、05年9月にデビューした男女6人組のスーパーパフォーマンスグループで、浦田容疑者はリーダーでリードボーカルを務めている。05年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。その後もドームツアーやアリーナツアーなど精力的に活動を続けている。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/20/kiji/20190420s00041000286000c.html

事件発生の時間がきのう午前5時頃の早朝ってことを考えたら、浦田直也容疑者が通勤中に起こした事件だと思われます。

その事件から36時間後に逮捕。。犯罪捜査の早期解決はさすが日本の警察といったところでしょうね。

下にある浦田直也容疑者の顔画像を見ても、暴力沙汰をする人とはいまだに信じられないです。そんな彼がこんな酷い暴力事件を... うーん、実に勿体ないですよね~

今後、浦田直也容疑者はしっかりと頭を冷やして十分に反省してもらいたいです!

酒井法子の2019年現在と彼氏は?子供(息子)の顔画像も気になる件

浦田直也

 

浦田直也の犯行理由とは一体何?犯行動機が気になる

では4月19日に浦田直也容疑者が起こした暴力事件の犯行理由とは一体何だったのか?

先ほど『スポニチ Sponichi Annex』から引用した記事で既にネタバレになってしまってますが、浦田直也容疑者は犯行当時に20歳から飲めるようになるアレを飲んで酔っていた模様です。

きのうの早朝に酔っぱらっていた浦田直也容疑者は今回被害に遭われた女性に何らかの誘いをしていたようですが、もちろん被害女性は断りました。

しかし、それに腹を立てた浦田直也容疑者は被害女性の頬を平手打ち。。なんとも短絡的な犯行動機ですよね。

恐らく犯行理由はよくあるアレを飲んだことでタガが外れてしまい、ストレス発散のためにやってしまったという感じでしょうか。それに「覚えていない」とのことですから、相当アレを飲んでいたんでしょうね。。

でもそれが決して言い訳にはなりません! 浦田直也容疑者は大至急、被害女性に誠心誠意謝罪してください!!

Sponsored Link

 

浦田直也が事件を起こしたコンビニの事件現場の場所はどこなの?地図を使って調査!

それで浦田直也容疑者が事件をコンビニで起こしたとされる事件現場の場所ってどこなんでしょうね?

報道によると、事件現場は東京都中央区のコンビニエンスストアとのこと。

試しに地図を使って東京都中央区にあるコンビニを探ってみましたが

ハイ、見事にコンビニの場所が20ヶ所ほど出てますね~(笑) セブンイレブン、ローソン、ポプラなど色々と...

やはり事件現場の場所が東京都中央区という情報のみでは、浦田直也容疑者が暴力事件を起こしたコンビニの場所をひとつに絞るのは難しいでしょうね。。

M87(ブラックホール撮影)銀河の方角は?肉眼で見えるのか気になる

しかし浦田直也容疑者ほどの有名な方が起こした事件ってことを考えると、事件現場は恐らく東京駅付近のコンビニだと思われます。

さておき、今回の事件の続報を待ちましょうか。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 事件・事故 , , , , , , , , , , , ,