玉川徹の交際相手・医師Xの顔画像は?シミ取り病院の場所も気になる

   

凄くホットなニュースが舞い込んできましたね!!

『羽鳥真一モーニングショー』でコメンテーターを務める玉川徹さんが、美容外科の医師である女性Xと交際していることが判明しました!

その判明したきっかけというのは週刊文春の取材とのこと。まさかの文春砲ですか(笑)。。

その玉川徹さんの交際相手である医師Xの顔画像が気になったので調べてみました~

ついでに女性Xが医師をしている病院の場所も探ってみました!

Sponsored Link

 

玉川徹の交際相手はシミ取り病院の医師X!?ランチデート画像あり!

文春砲にて発覚した玉川徹さんが美容外科医のXさんと交際しているという事実。

ほんと自分自身めちゃくちゃビックリしましたね。。

現在56歳の玉川徹さんに交際相手がいたんだとは、、なかなか分からないものですね~

まあ要するに恋愛に年齢は関係ないってことでしょう。そもそも恋愛経験のない自分が語るのもアレでしょうが(笑)

下に、玉川徹さんと交際相手・医師Xが実際にランチデートをしている画像をご用意しました!

横須賀市の佐島マリーナで撮影されたものらしく、おふたりともランチデートを楽しんでいらっしゃるようで何よりです~

なんだか自分もホッとしてきましたねw

玉川徹と交際相手の医師X

 

玉川徹の交際相手Xの顔画像が気になる

では玉川徹さんの交際相手Xの顔画像ってどうなんでしょうね?

医師Xの顔画像を懸命に探ってみましたが、残念ながら女性の素顔と思わしき画像は見当たりませんでした。

それでも、玉川徹さんの交際相手の顔画像が気になる方は多くおられるでしょうね。。

週刊文春にて

Xさんは40代で、女優の吉田羊似の美女

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191106-00015240-bunshun-ent

ということなので、相当お綺麗で別嬪さんなんでしょうね。

春日俊彰の嫁・クミさんの顔画像や年齢は?結婚相手との馴れ初めも

ちなみにおふたりは同棲状態らしく、一緒に帰宅する姿に加えて医師Xが玉川徹さんの自宅から病院に出勤する姿も週刊文春にて確認されたそう。

ということは結婚まで秒読みって思っちゃいますよね。。

ますますおふたりの今後の動向が気になります!

Sponsored Link

 

玉川徹の交際相手であるXが医師をしているシミ取り病院の場所はどこ?

玉川徹の交際相手である医師Xの顔画像を調べていくついでに、その彼女の病院がどこにあるのか気になりました!

しかしながら、現時点においてはシミ取り病院がどこにあるのかという詳細な場所は発覚していない模様です。

尾美としのりと23年間絶縁状態の超大物Xは誰?原因の問題発言内容は?

玉川徹さんの交際相手である医師Xの顔画像や病院の場所については新しい情報が入り次第、随時追記させていただきます。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , , ,