ギャル曽根の大食いの記録はどこまで?現在の出演番組について

      2018/07/31

ギャル曽根さんって、大食いのテレビ番組に数多く出演されたタレントでもあります。

今月12日放送の「有吉ゼミ」で、大食いチャレンジには失敗しましたが「出されたものはすべておしいくいただくギャル曽根流」を貫き、すべて完食されました。

チャレンジに失敗しても、信念を貫き通す姿には感動しましたね。

それでもやっぱり、全盛期に比べて食べる量が少なくなったかな~とは思います。

全盛期は10kg以上のおぞましい量を食べられていたものです(笑)。

そんなギャル曽根さんは現在、おもに何をされているのか気になりませんか?

当記事は、ギャル曽根の大食いの記録はどこまで?現在の出演番組についてをまとめていきますね。

Sponsored Link

 

そもそもギャル曽根が大食い出来る理由とは?

ギャル曽根さんは歴代史上最高の女大食いと謳われています。

でも何故、べらぼうな量の大食いが出来るのでしょうか?

それは胃の許容量が異常に大きいことです。食後の胃袋は食前に比べてなんと約15倍に膨らむそうです。ギャル曽根さんが異常な量の食物を体内に蓄えられるのも納得できます。

腸内のビフィズス菌の量が普通の人に比べて何倍も多いため、腸内活動がスムーズで非常に速いです。

食べても血糖値がほとんど上がらないので、食べても満腹感にならないということです。その代わり、空腹に近い状態でずっと過ごしています。

細くて羨ましい体質だと思われがちですが、ギャル曽根さんの立場で考えると大変ですね。

ギャル曽根

 

ギャル曽根の大食いの記録はどこまでスゴイのか?

ギャル曽根さんの大食いが全盛期だった頃を前提に書いていきます。

今までの女性の大食いの有名人はせいぜい7,8kgが最高でした。

ですが、ギャル曽根さんは本気出せば、それを遥かに凌ぐ12kgぐらいなら食べます。

握り寿司の大食い最高記録は184貫だそうです。回転寿司のお皿の枚数に換算すると、なんと92皿です(笑)。

Sponsored Link

 

ギャル曽根の現在の出演番組は?

ギャル曽根さんは、先ほど申した「有吉ゼミ」の大食いチャレンジ以外の番組にも出演されています。

静岡テレビの「くさデカ」の準レギュラーとして出演されています。「くさデカ」は2006年秋頃よりギャル曽根さんをメインとした「超美食バカ食い大戦シリーズ」も放送されたグルメ番組です。

フジテレビの「今夜はナゾトレ」の出題者として準レギュラーに出演されています。

武井咲の出産後の復帰はいつ?産休女優の苦労が多い理由とは?

現在、ギャル曽根さんは32歳で2児の母親となっていますので、お身体に無理をなさらずに活動をして頂きたいところです。

 - タレント , , , ,