渡辺麻友の性格は?AKB48を卒業したときのメンバーの反応について

      2018/07/31

元AKB48のメンバー、渡辺麻友さんって可愛いですよね!

AKB48在籍中にも、テレビドラマに出演されたり、選抜メンバーの上位に選ばれたりするなどの数々の実績がありますので実力もスゴイですね。

4月4日に「がん消滅の罠(わな)」で保険調査員役として出演されるそうです。

AKB48を卒業後としては初のドラマ挑戦ですので僕からも応援しています!!

しかし、ネット上では性格悪い、態度が悪いなどの書き込みがされています。

Sponsored Link

 

渡辺麻友の性格が悪いと書き込みされるのは何があったから?

世間では、一見おとなしそうで可愛い渡辺麻友さんですが、

火のない所に煙は立たぬといいますので。

ネット上に出回っている渡辺麻友さんの性格が悪いと思われることを集めてみました。

 

メンバーの陰口をよく言っていた

高橋みなみさんには「アイドルを感じない」「一線を置いている」と言ったそうです。確かに、トップアイドルの渡辺麻友さんからすれば高みの見物そのものです。

他にも、

小嶋陽菜さんには「ぶりっこをすればどんな男でも落ちると思っている」と言ったそうです。

大島優子さんには「大島優子の芝居は観ていられない」と言ったそうです。

篠田麻里子さんには「篠田麻里子の私服のセンスの良さがわからない」と言ったそうです。

どれもこれも陰湿で極まりないですが、実際に面と向かっての発言ですので、ある意味まっすぐで正直な方なんだな~とは思いました。

 

インスタグラム裏アカでメンバーを中傷していた

渡辺麻友さんのインスタグラム裏アカウントで「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」という中傷的な発言をされていました。

実際に渡辺麻友さんの発言であるかは不明ですが、「あの渡辺麻友が?」とショックを受けた方も多かったんじゃないでしょうか?

ネット上でも、非常に多く見かける情報ですので信憑性は高いようです。

その反面「まゆゆって昔からこんなもん」「流出させたやつのほうが性格悪い」という意見もありました。

渡辺麻友

 

渡辺麻友がAKB48在籍中、メンバーとの関係はどんな感じ?

表だってはっきりと言うのではなく、陰口を叩くタイプなようで、それも性格が悪いとされる原因になっているようです。

メンバーから嫌われるのは仕方ありませんね。特に、後輩からはとても嫌われていたそうです。

実際に渡辺麻友さんが喋っている際に、メンバーの顔がしかめっ面になっていることもありましたので垣間見えますね。

Sponsored Link

 

渡辺麻友がAKB48を卒業したときのメンバーからの反応は?

渡辺麻友さんがAKB48を卒業されたのは、昨年12月の大晦日で紅白歌合戦を歌唱されたときです。

視聴者投票企画で91,820票を獲得して1位となっていましたので、まったくもって流石の貫禄ですね。

さすがにこの時のAKB48のメンバーからの反応は、祝福をされていたんじゃないでしょうか。

これから女優として生きていく立場ですので、マナーやモラルに気を付けなければいかないのは本人が一番自覚ていると思います。

いまの渡部麻友さんはAKB48在籍時代に比べて、きっと性格は丸くなっていることですね。

 

以上のように、渡辺麻友さんはメンバーに迷惑を掛けていたことは事実です。

ですが、大切なのはいまですので、過去の失敗を教訓にして頑張って頂けたら幸いであります。

 

ということで、今日はこのくらいにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 俳優・女優 , , , , ,