デーモン閣下に子供はいるの?嫁は誰?家族とのエピソードを紹介!

      2018/07/31

デーモン閣下さんは聖飢魔IIというバンドのメンバーで、日本だけでなく海外公演するなどの大きな活動をされていました。

聖飢魔IIは1999年に解散しており、現在は音楽事務所のPOWERPLAYでアーティストとして活躍されています。

最近、NHKアニメ「ねこねこ日本史」で無断使用されたことに対し、怒りをあらわにされていました。

そりゃ、本人の許可なしに勝手に使うとかどう考えても悪いですね。

今日はデーモン閣下さんの家族やエピソードについて書いていきますね。

Sponsored Link

 

デーモン閣下に子供はいるの?現在の子供の年齢は?

デーモン閣下さんの子供に関する情報は非常に少なく、とくに報道はされておりません。

噂によると、初婚のときに2人、再婚相手ときに1人の子供がいるそうです。

初婚の時の子供についての情報はありませんが、再婚相手の子供については週刊誌が下記のように報じています。

「幼稚園の子供さんがいる。デーモン閣下はとても可愛がっていて、よく3人で出かけているそう」
引用元:【女性自身(2016年3月8日号)】

2016年に子供が幼稚園だったということですので、小学生の低学年くらいになっていると思われます。

デーモン閣下さんは子煩悩なお父さんらしく、家族に囲まれて幸せな様子だったそうです。

これからも地球をいい意味で征服して活躍して欲しいですね。

デーモン閣下

 

デーモン閣下の嫁は誰?初婚、再婚相手はどんな人?

デーモン閣下さんの初婚、再婚相手は一般人ということもあって情報は非常に少ないです。

1993年にかつて交際していた女性A子さんとの間の子供を彷彿とさせる記者会見がありました。

A子さんとは結婚をせずに1994年にB子さんと初婚をしていますが、1997年には別居が週刊誌にスクープされ、2000年に離婚しています。

2003年にA子さんと再婚して以降、離婚などの話は出ていないので、このA子さんが現在の嫁ということになりますね。現在の嫁は長年のファンの一般女性とされています。

年齢などは明らかになっていませんが、きっと10万歳台であると思います(笑)。

Sponsored Link

 

デーモン閣下の家族とのエピソードは?

デーモン閣下さんには1歳年上の姉がいて、TBSの元報道キャスターの小暮裕美子さんです。

小学1年生の途中まではニューヨークで育っており、帰国子女で年少期は日本語より英語のほうが上手かったそうです。

音楽業界のデビュー前は、早稲田大学の社会科学部に在学されていました。

さすが高学歴というのもあって、あれだけ話が上手く頭が良いのも納得です。

早慶戦の試合前にマイクパフォーマンスとしてゴジラの鳴き真似して、スタジアム観衆全員からの喝采を浴びたというエピソードがあります。

テレビ朝日系の『徹子の部屋』にゲストとして招かれた際、早稲田大学卒業式に悪魔の姿で出席し、当然ながら大学職員に制止されたそうです(笑)。

しかし制止を押し切って頑張った末、通りがかった知らない教授に「最近は君のような気骨のある学生が少なくなった」と激励を受け、一緒に記念写真を撮った、というエピソードもあります。このエピソードは著書『我は求め訴えたり』にも記載されているほどです。

渡辺麻友の性格は?AKB48を卒業したときのメンバーの反応について

最近でも、家族で引っ越しをしたという情報がありますね。

完成した新居は「悪魔」らしさは全くのゼロで、白を基調とした清潔感があるデザインだそうです。土地だけで時価2億円以上、新居の建築費は1億円近く、合計で3億円の豪邸だそうです。うん、流石としか言いようがないですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 - 未分類 , , , ,