金藤理絵の結婚相手は誰?子供はいるのか?引退後の活動について

      2018/07/30

本日の3月16日、岐阜県庁で金藤理絵さんは引退会見を行いました。

3月7日、日本水泳連盟に引退届を提出して引退をされています。

金藤理絵さんといえば、2016年のリオ五輪の女子200m平泳ぎで金メダルを獲得されました。女子200m平泳ぎの金メダルはバルセロナ大会以来の24年ぶりです。見事、歴史に残る快挙を成し遂げられましたね。

引退会見の最後に、昨年東海大水泳部の先輩と結婚していたと発表がありました。

そこで、金藤理絵さんの結婚相手の詳しい情報、子供はいるのか?引退後の活動について考察してみました。

Sponsored Link

 

金藤理絵の結婚相手は誰?画像は?

以前はネット上でも、加藤健志コーチが彼氏だという噂が多く書かれていましたが、金藤理絵さん本人の引退会見の発表から完全にデマとなりました。

そもそも、去年すでに結婚をされていたという情報は、数時間前に発覚した事実ですからね。

現時点で、金藤理絵さんの結婚相手は東海大水泳部の先輩という情報しかないです。

金藤理絵さんの身長が176cmで、結婚相手はきっと身長180㎝台の水泳で鍛え上げられた肉体美なイケメンであると勝手に想像してます(笑)。

もちろん、結婚相手とされる人物の画像は探したのですが、ありませんでした。

写真がないということが、全くもって新鮮な情報である証明になるんじゃないかなとも思います。

 

金藤理絵に子供はいるのか?結婚相手との仲はどうなの?

結論から言うと、金藤理絵さんに子供がいる可能性は極めて低いと思われます。

デーモン閣下に子供はいるの?嫁は誰?家族とのエピソードを紹介!

なぜなら、ネット上に金藤理恵さんの子供に関する情報はこれっぽっちもなく、現場での目撃情報ですら全くと言っていいほどないからです。

結婚相手である東海大水泳部の先輩との仲は、言うまでもなく大変良好であると思われます。

金藤理絵さんが東海大学の女子水泳部に所属していた時、男子水泳部に所属していた憧れの先輩に惚れるシチュエーションを想像するとドキドキしますよね!

Sponsored Link

 

金藤理絵の引退後の活動は?

現在、金藤理絵さんは岐阜県の『ぎふ瑞穂スポーツガーデン』で水泳の指導をされています。主に岐阜県内で月1、2回の水泳教室などで子供たちに競技の楽しさを教えていくそうです。

今後も、夢に向かう子供たちの指導をして未来のアスリートを育てており、競泳界の発展に力を尽くされます。

金藤理絵さんを金メダル獲得にまで導いた加藤健志コーチとも関係は続くと思います。

心が折れそうになった時に加藤健志コーチの励ましがあったからこそ、いまの金藤理絵さんがいます。まさに人生の指導者ですね。

これからも、結婚相手である東海大水泳部の先輩と一緒に夫婦円満な家庭を築けることでしょう。

 

当記事は、これで以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 - スポーツ , , , , ,