ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

安藤美姫の現在の仕事は?子供の年齢は何歳で幼稚園はどこ?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

安藤美姫さんといえば、元フィギアスケート女子の選手で数々の功績を残されました。フィギアスケート界では言わずと知れた有名な方です。

女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた時の感動は、今になってもまだ記憶としては新しいものですね。

現役を引退されてからはしばらく経ちますが、どんな仕事をされて生計を立てているのでしょうか?

現在の仕事のことや、子供の年齢や通っている幼稚園について調べてみました。

Sponsored Link

 

安藤美姫の現在の仕事は?フィギア解説以外に何をしている?

安藤美姫さんが引退されてからの主な仕事は、プロスケータータレント業振付師をされているそうです。

プロスケーターはアイスショーに出演して収入を得る仕事です。ただでさえ、安藤美姫さんはレジェンド級の実績を持つフィギア経験者ですから、日本国内だけでなく海外で演技を披露されていますね。

宮原知子のコーチ 濱田美栄とは?クラッシャーで教え子の怪我が多い?

たびたび、テレビのCMやバラエティ番組等に出演されたりしますので、タレントとして活動もしていますね。

振付師は選曲からスケートのプログラム構成を担当して、フィギア選手の魅力を引き出させる仕事です。現役時代は一線級のスケーターでしたので、安藤美姫さんにとってはきっと天職なんでしょうね。

安藤美姫とひまわりちゃん

 

現在、安藤美姫の子供の年齢は何歳?2人目はいるの?

安藤美姫さんには女の子の子供がひとりいて、名前はひまわりちゃんだそうです。

ひまわりちゃんは2013年の4月3日に誕生しました。当時は突然の出産報道でしたので、大変驚きましたね~。

ということは、子供の年齢は、現在4歳ということになりますね。子供って5歳ごろが一番かわいらしい年頃ですよね。

ネット上では、安藤美姫さんに2人目の子供がいるのでは?と噂が流れています。

調べてみたところ、どうやら2人目の子供はいないそうです。

もし2人目の子供がいるのであれば、今頃大スクープになっているでしょうね。

Sponsored Link

 

安藤美姫の子供が通う幼稚園はどこ?

安藤美姫さんの子供、ひまわりちゃんはどこの幼稚園に通っているのでしょうか?

調べてみましたが、幼稚園に関する情報は一切ありませんでした。

もっとも、出産報道で世間にあれほどの衝撃を与えましたので情報がリークしたら大変です。

公表させないのは、きっと子供のためでしょうね。

けっして情報を漏洩させないために安藤美姫さんや幼稚園の関係者の努力が伺えますね。

 

というわけで、今回はこんなところです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤ふたば

伊藤ふたば(中学生クライマー)の家族構成は?ウェア姿がめちゃかわいい件w

いよいよ2018年も残すところあと1日となりましたが、きょう30日に日テレで放送された『ウルトラマンDASH』へ出てきた中学生クライマーがいまネットでかわいいと話題になっている模様です。 その中学生ク …

小笠原道大

小笠原道大は額を何針縫ったの?怪我で顔がパンパンになった画像も!

きのう7日の夜に中日沖縄キャンプでちょっとした不運な出来事があった模様です。。 中日の2軍監督を務めている小笠原道大監督がホテルの自室ベッドから転倒し、顔を強打して額に怪我を負ったようです。 どうにも …

小川美咲

小川美咲 旦那の野原雅也との馴れ初めは?2人目妊娠で競輪引退!?

きょう9日早朝に、ガールズケイリンのアイドルレーサーである小川美咲さんが引退することが分かりました。 小川美咲さんといえば、アイドル顔負けのかわいいルックスを備えている人気選手でしたよね!ファンの中に …

中野省吾

中野省吾がビッグマウスな理由は?天才が騎乗停止や制裁!?引退後は…

今月の30日、中野省吾選手が大井競馬の最終日で7鞍に騎乗し、未勝利に終わったそうです。 地方競馬である船橋競馬所属の中野省吾選手は、3月31日で騎手免許の失効が決まっていますので、今年で最後の騎乗のよ …

イニエスタ

イニエスタがいた水族館はどこ?イルカと記念撮影している子供がかわいい!

きのう23日に、浦和レッズの敵地・埼玉スタジアムでヴィッセル神戸との試合がありました。 結果としては、浦和4 - 0神戸でヴィッセル神戸が惨敗してしまいましたが、最近話題になっている「イニエスタ効果」 …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。