ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

お笑い芸人

石橋貴明と中居正広との不仲の真相は?二人が知り合った番組は?

投稿日:2018年3月23日 更新日:

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんと当時SMAPの中居正広さんとは、TBSで14年間に渡ってライバル関係だったらしいです。

いいともグランドフィナーレの後、中居正広さんが石橋貴明さんに説教されたなんて話もありますからね。

お二人の不仲の真相が気になりますね。

Sponsored Link

 

石橋貴明と中居正広が仲良し!実際は飲みやゴルフに行ったりしてる?

ネット上では石橋貴明さんと中居正広さんは不仲だと噂をされていますが、実際二人の仲は普通にいいみたいですよ。

うたばんが終了した現在でも飲みやゴルフ行ったりしてるみたいですし、SMAP解散の際も色々と相談してるみたいです。

結論としては、どっちも仲がいいですね。仲のよさは他者には測れないということではないでしょうか。

中居正広

 

石橋貴明と中居正広は不仲なのか?真相は?

石橋貴明さんと中居正広さんの仲がこれほどいいにもにもかかわらず、やはり不仲だという噂がありますね。

先ほども書きましたが、説教をするということは二人の関係性が続いているというとらえ方もできます。本当に不仲だったら共演NGだったり、まともに会話すらしないでしょうね。

説教をしていた場面は、ナイナイの岡村隆史さんがラジオで話をしていたところです。

あのとんねるずが乱入してダウンタウンなどと共演した伝説的な場面で、中居正広さんが仕切っていたことに対し「中居くんはお笑いじゃないんだから、出て来んじゃねえよ!」みたいに説教をされてたようです。

もちろん二人の関係性があるので、岡村隆史さんも「タカさんやないと言われへんで…」と言ってました。

Sponsored Link

 

石橋貴明と中居正広が知り合った番組は?

石橋貴明さんと中居正広さんはの出会いは1996年10月から始まった『うたばん』(TBS)で共演して以来からだそうです。

中居正広さんが有名になったのは『うたばん』で話芸を磨かれたからだそうです。

一見、石橋貴明さんのトークは好き放題言っているような感じですが、実は相手を気遣い笑いに誘導するというスタイルに中居正広さんは憧れてマネをされていたそうです。

ところが、そんな中居正広さんにダメ出しをしたのが石橋貴明さん。『人マネをしてもコピーしか生まれない。独自のスタイルを見つけろ』と言われたそうです。

現在の中居正広さんのトークは石橋貴明さんの指導が起源にもなっていたんですね~。

梅沢富美男が痩せたダイエット方法とは?若い頃の女形の画像が美しい!

ちなみに二人は『うたばん』のリニューアル番組『ザ・ミュージックアワー』が打ち切り終了になった現在も連絡を続けている仲らしいです。

石橋貴明さんって面倒見の良さが優れていて流石といったところですね。

 

と、今回はこれで以上です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

-お笑い芸人
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤司

斎藤司の妹、あずさは慶應大学出身?イギリス在中の旦那の仕事は?

きょうの25日に、トレンディエンジェルの斎藤司さんが第1子の女の子が誕生間近であることを発表されました。 出産予定日は6月初めでいつ生まれてもおかしくないとのことで、すでに斉藤司さんは幸せオーラを漂わ …

極楽とんぼの加藤浩次と日本ボクシング連盟の山根明会長

加藤浩次がスッキリ生出演の山根明会長にキレる!遅刻した理由って…

きょうの3日午前9時から放送された「スッキリ」に山根明会長が生出演されていましたね。 高校総体ボクシングを欠席されたりなど騒動発覚以降からは行方をくらましていましたが、久方振りにようやくご登場となりま …

加瀬部

加瀬部(フレンチぶる)が患っている病気の名前は?原因や治療法なども

今週13日よる9時の『ザ!世界仰天ニュース』で「マジか…衝撃&感動 有名人の密かな苦しみ2時間SP」が放送されます。 当番組の次回予告によりますと、血が止まらない病気を抱えている芸人が出演 …

安田大サーカス団長

安田大サーカス団長の年収はいくら?自転車のメーカーや家についても!

安田大サーカスの団長こと安田裕己さんには、ネット上で「年収 数億円稼いでいる」という噂があるようです。 実際に本当だったらヤバいですよね~w 団長は“自転車芸人”とも呼ばれるくらいトライアスロンに参加 …

金子和令

金子和令(カズレーザー)の卒アル写真流出!?日本人っぽくない姿の理由は?

きのうの11時半ごろに発表された新元号『令和』によって、ある芸能人の本名と偶然にも逆になったことが今ネットで話題になっているみたいですね! いま話題になっている芸能人とは、メイプル超合金のカズレーザー …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。