ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

成田緑夢 東京オリンピックの出場競技は?パラ陸上の日本選手権の記録は?

投稿日:2018年3月28日 更新日:

成田緑夢選手、平昌パラリンピックのスノーボードクロスで銅メダルおよびスノーボードバンクドスラロームで金メダルおめでとうございます!

ひとつの大会でメダル2枚獲得は実に見事ですね!

先日27日にパラスノーボードの引退を発表されましたが、東京オリンピックに向けてパラ陸上の走り高跳びなどの他の競技にも挑戦されているようです。

将来に成田緑夢選手が、パラ陸上の日本選手権の記録から2020年の東京オリンピックに出場される競技を予想してみました。

Sponsored Link

 

成田緑夢が東京オリンピックに向けて挑戦している競技は?

現在、具体的な競技名はまだ明らかになっておりませんが、成田緑夢選手が挑戦している競技は陸上の走り高跳び走り幅跳びトライアスロンなどです。

走り高跳び、走り幅跳びはともかくトライアスロンはスゴイですね!

トライアスロンに挑戦されているってどんだけ積極的なんだ…って思いましたね。長距離の「スイム・バイク・ラン」を連続して行う過酷な競技ですので、生半可な覚悟では到底無理です。

まだ24歳という若さですので、これから挑戦される競技も増えてくるのだと予想しております。

成田緑夢

 

成田緑夢 東京オリンピックの出場競技は?パラ陸上の記録から予想

一番有力なのが、やはりパラ陸上の日本選手権で準優勝を飾った、走り高跳びと走り幅跳びですね。

成田緑夢選手はもともとトランポリン競技をされていたほど、身体能力のポテンシャルは非常に高いです。もしかすると走り高跳び・走り幅跳び以外の競技の出場が叶う可能性は十分にありますね。

成田緑夢選手の兄と姉はどちらもアスリート経験者で、トリノオリンピック日本代表で出場されていました。成田一家はアスリート家系で実力は間違いなく本物でしょう。

Sponsored Link

 

 パラ陸上の日本選手権の成積は?走り高跳び・幅跳びの記録がスゴイ!

2017年のパラ陸上の日本選手権に出場し、走り幅跳び(T44クラス)で準優勝しています。

この時の記録は、5m 66cmでしたね。優勝選手の記録には及ばなかったものの、最終の6回目にして自己新記録を達成されましたね。

同大会の、走り高跳び(T44クラス)においても同じく準優用ですので、成田緑夢選手の能力は発展途上で計り知れないものですね。

成田緑夢選手が2020年東京オリンピックに出場してくれるのを楽しみにしていますし、実現して欲しいです!!

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮川紗江

体操・宮川紗江のほくろの大きさは?化粧した時の顔画像がかわいい!

最近の日本のアスリート界では不祥事問題に事欠かないような状況が続いていますが、今回は女子体操においてパワハラ問題が起こっています。 日本体操協会の塚原千恵子女子強化部長から宮川紗江選手がパワハラを受け …

イ・ボミ

イ・ボミ 彼氏のイ・ワンとの馴れ初めと妊娠は?出会いがめちゃラブw

韓国の女子プロゴルファーとして知られるイ・ボミ選手に熱愛彼氏がいることが発覚しましたね。。 気になるお相手はというと、韓国俳優のイ・ワン。 いわんって読み方、、なんだか変わった名前ですよね~(笑) こ …

東京オリンピックのピクトグラム

東京五輪 ピクトグラム制作費用や期間は?廣村正彰らメンバーが誰なのか調査!

きょう3月12日で2020年の東京オリンピック開幕まで残すところあと500日となりました。 それに伴い、大会組織委員会から重大発表がありました!! 東京オリンピックの実施競技を表すスポーツピクトグラム …

斎藤佑樹

斎藤佑樹の2019年現在の年棒は?推移を見たらもらいすぎ!?

きょう4日に楽天生命パーク宮城で行われた楽天-日本ハム戦にて、日本ハムの斎藤佑樹選手が今季初の先発出場をしました!! 斎藤佑樹選手といえば、高校野球時代は「ハンカチ王子」と呼ばれて社会現象になるくらい …

大嶺祐太

大嶺祐太 嫁との馴れ初めと子供は?かわいい琴菜の職業と年収も!

なにやら怪しげなニュースがありましたね。 今日の23日にロッテの大嶺翔太内野手が23日、借金トラブルを理由に突然の引退とのことです。 引退後は無職となってしまいますので、今後は借金をどうやって返済して …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。