ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

アイドル

指原莉乃のすっぴんはかわいい!茶髪は似合う?アイシャドウはどのメーカー?

投稿日:2018年3月28日 更新日:

去年のAKB総選挙で見事3連覇を成し遂げた指原莉乃さん。

さすが王者の貫禄といったところですね~。

どうやら今年の総選挙には出馬されないそうで、客観的に総選挙をみて楽しまれるそうです。確かに去年の3連覇されたときに「今年が最後」とコメントされていましたからね。

ところで、指原莉乃さんってたびたびイメチェンされている感じがしますよね?

Sponsored Link

 

指原莉乃のすっぴんはかわいい!すっぴんの写真あり

指原莉乃さんのメイクって、特にアイシャドウが素敵ですよね。当本人が使うアイシャドウの売り上げが大ブレイクした時期もありましたからねぇ~。

それに対して、指原莉乃さんのすっぴんはかわいいのでしょうか?

僕的には普通にかわいいですね。すっぴんでも十分かわいいですが、メイクをしたらどんだけだって思いますよね。

すっぴんの写真は下に貼りましたのでご覧ください。実際に見てみると本当にかわいいですから、ぜひ見てくださいね。

指原莉乃のすっぴん

 

指原莉乃の茶髪は似合う?現在の髪色にイメチェンしたきっかけは?

指原莉乃さんはデビュー当時は黒髪にされていましたよね。

指原莉乃さんが髪を茶髪にされたのは2014年のSNSで報告をされたときです。それ以来は茶髪にし続けていますよね。

安藤美姫の現在の仕事は?子供の年齢は何歳で幼稚園はどこ?

茶髪に染められたきっかけは何なんでしょうか?その理由を考えてみました。

HKT48のメンバーは茶髪の子が多いので、それに感化されたんじゃないでしょうか。たしかに茶髪にしたほうが明るく見えますし、オシャレさがアップします。

ほかにも、アイドルグループの運営が茶髪を禁止していた時期もあったそうですが、ここ最近の規則が緩くなったことも考えられますね。

Sponsored Link

 

指原莉乃が愛用しているアイシャドウはどのメーカー?

調べてみたところ、指原莉乃さんが愛用しているアイシャドウは韓国コスメの「CLIO」と呼ばれるものです。

「CLIO」は韓国のコスメブランドで、ホップでカラフルな商品を取り扱っています。

指原莉乃さんが去年の総選挙で使っていたアイシャドウは、プロシングルアイシャドウG10番だったそうです。日本ではあまり知られていなかったアイシャドウですが、韓国の女の子から絶大な人気で韓国のベストブランド賞を受賞している代物です。

韓国製品ということもあって、日本で取り扱うお店はありません。ですので、ネット通販のみ購入可能のようです。

指原莉乃さんがツイッターで商品名を投稿してから、同じものの売り切れが続出しましたからね~。

 

これで以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松田里奈

松田里奈(欅坂46 2期生)の出身高校はどこ?銀行員時代の勤務場所も!

アイドルグループ・欅坂46の2期生として9人が新たなメンバーとして加わった模様です。 そのうち元銀行員という異色の経歴を持つ子がいましたw その方とは欅坂46の2期生である松田里奈さん。 きのう10日 …

柏木由紀

柏木由紀の高校はどこで同級生って誰?卒業アルバムのかわいい写真も!

AKB48の最年長メンバーである柏木由紀さんの話題やニュースって、よく最近たびたび見かけますよね~ ことしの3月3日に7年5ヵ月ぶりのソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』がリリ …

向井地美音

向井地美音の子役時代がかわいい!アンフェア娘役の画像がマジ天使w

アイドル業界において絶対的な知名度を誇るアイドルグループ『AKB48』でビッグニュースがありました! AKB48の総監督である横山由依さんがAKB次期総監督に向井地美音さんを指名したようです。 ってこ …

和田彩花

和田彩花はスタイルよくてかわいいけど性格きつい?身長や体重は?

アンジュルムのリーダー、和田彩花さんはテレビやコンサートなどに出演したりと多くの活躍をされています。 きょうの5日に、来年の春ツアーでアンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業することを発表されましたね …

宮澤佐江

宮澤佐江が現在太ったのはなぜ?彼氏事件の次は活動休止で心配…

宮澤佐江さんが活動休止を決断されたみたいですね。所属事務所との契約も終了に伴って、ファンクラブのサービス終了で会費の返金など、結構大掛かりになっています。 ご本人は「自分自身と見つめなおしたい」という …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。