ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

アーティスト

YOSHIKIの着物ブランドの値段は?YOSHIKIMONOの購入はどこで?

投稿日:2018年3月30日 更新日:

YOSHIKIさんといえば、ロックバンド『X JAPAN』のリーダーです。公演されるディナーショーは毎年チケットが即完売するほどの人気を誇ります。

愛称は「よっちゃん」と呼ばれているそうなんですが、可愛らしいですよね!

YOSHIKIさんは音楽活動をされている以外にも、プロデューサーとしても活躍されています。

着物ブランド『YOSHIKIMONO』は有名ですよね。

果たして、YOSHIKIさんの着物ブランド『YOSHIKIMONO』の値段、その購入はどこで?なのかについて調べていきますね。

Sponsored Link

 

YOSHIKIの着物ブランド『YOSIKIMONO』ってどんな着物?

YOSIKIMONOとは、YOSHIKIさんがプロデュースされた着物ブランドです。どの着物も独特で現代風ですので、伝統を大事にしながらも日常の中でも楽しんでいただけるようなデザインの美しい着物です。

過去に、YOSIKIMONOの展示受注会が3都市で開催されました。

去年の10月20日(金)~24日(日)に京都、11月3日(金)~5日(日)に東京で、2018年の1月6日(土)~1月8日に名古屋で行われていたようです。

テレビでも、YOSHIKIさんが『マツコの知らない世界』に出演されていた際に、少しだけYOSIKIMONOの紹介をされていました。

yoshikiとyoshikimono

 

YOSHIKIの着物ブランド『YOSHIKIMONO』の値段は?

YOSHIKIさんがプロデュースした着物ブランドですから、きっと値段は高額なんでしょうね~と思いつつ調べてみました。

浴衣・帯セットで58,000円しますね。ドレス着物では302,400円から、高額なものでしたら734,400円のような70万を越えるものありましたね。

着物以外にも商品がありましたので、一部だけ紹介しますね。

ハンカチは4,000円、スカーフが38,000円、Tシャツが4,500円、扇子が4,000円と5,400円のものがありましたね。

 

などなど、ほかにもありますがこの辺にしておきます。

さすがの人気商品ということもあって、すべて売り切れとなっていました。

Sponsored Link

 

YOSHIKIMONOの購入はどこでできる?過去に限定販売をしていた!

調べてみたところ、基本的にYOSHIKIMONOは展示受注会のみの販売となります。

あとは、YOSHIKIMONOのサイトから購入できます。

ヒルクライム TOCの読み方は?本名や素顔、名前の由来は?

過去に、2016年の12月26日(月)~12月31日(土)で、伊勢丹新宿店で限定販売していたそうです。

ぜひ購入してみたい!という方は、YOSHIKIMONOのサイトに展示受注会などのイベント情報があるかもしれませんので、定期的にチェックしておくのもよいですね。

 

と、今回はこれで以上です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Kahadio(白井カディオ)

Kahadio(ALIドラマー)が逮捕された理由は?なぜ不祥事案で罪状不明?

きのう8日に人気バンドALI(アリ)で不祥事がありました。 同バンドののALIドラマー、Kahadio(本名:白井カディオ)さんが逮捕されたことが話題になっています。 このニュースを見て気になったのが …

TOC

ヒルクライム TOCの読み方は?本名や素顔、名前の由来は?

ヒルクライムといえば、日本を代表するヒップホップユニットですが、昨年の12月にDJ KATSUさんはアレの件で逮捕されました。 突然の逮捕と聞いた当時は、残念な限りでした。 春夏秋冬は本当にいい曲です …

バルーンアート

松本壮由(バルーンアーティスト)の年齢や顔画像は?かわいい作品集も

子供なら誰もが一度は遊んだことのあるであろう「風船」。 風船ことバルーンを使った絶妙なアート作品によって、いま世界で注目を集めている日本人アーティストがいます。 その人物とはバルーンアーティストの松本 …

マライアキャリー

マライア・キャリーの元婚約者って誰?ジェームズ・パッカーが激太りの理由は…

きょう、マライア・キャリーさんが長年にわたって双極性2型障害を患っていることを告白されました。 2001年にお身体を崩して緊急入院されて、それ以来から双極性障害に苛まれ続けた心理的負担は想像を絶するほ …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。