ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

お笑い芸人

鈴木Q太郎の結婚相手は誰?馴れ初めと離婚した嫁との現在は?

投稿日:2018年4月5日 更新日:

最近、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが再婚されることを発表されました。

それと同時に、相方の松田洋昌さんも再婚していることを発表されましたね。

コンビそろって結婚報道とはまさに「ダブルおめでた」ですね !!

まだ鈴木Q太郎さんについては入籍の手続きが済んでいないそうですが、とにかくご結婚おめでとうございます!

ちなみに鈴木Q太郎さんの結婚相手って、みなさんは気になりますでしょうか?僕はすごく気になりますね!

ということで、鈴木Q太郎さんの結婚相手が気になりましてので調べてみました。そして結婚相手との馴れ初めや離婚した嫁との現在についてまとめていきますね。

Sponsored Link

 

鈴木Q太郎の結婚相手は誰?

鈴木Q太郎さんの結婚相手について調べてみましたが、どんな人であるかの情報は一切ありませんでした。

まだ現時点では分かりませんが、分かり次第追記していきますね。

稲垣香織に彼氏はいるの?SHOWROOM中におじさん侵入で同棲疑惑か…

ですがきっと、顔が濃くてクセの強い風貌の鈴木Q太郎さんに反して、べっぴんさんで素敵な方なんだろうとは思います。

僕の勝手な想像ですけどね(笑)。

鈴木q太郎

 

鈴木Q太郎と結婚相手の出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

鈴木Q太郎さんの結婚相手の情報が全くと言っていいほどないので、一般女性である可能性が高そうです。

出会いのきっかけに関しての情報はあるはずもなく、まだ現時点では分かりませんね(笑)。

馴れ初めは一般女性ということから、おそらく飲食店などのお店や公共施設で出会い、交際に発展したんだろうって思います。

デートスポットもいろいろ考えられますが、「アウトレットパークで一緒に買い物」とか「ゲーセンで遊んだり」など想像するだけで無数にありますね。

僕にもし彼女がいたら、無難に遊園地とかがいいですね~

Sponsored Link

 

鈴木Q太郎と離婚した嫁との現在の関係は?

調べてみたところ、鈴木Q太郎さんの元嫁は一般女性の猪熊夏子さんだそうです。

どうやら、猪熊夏子さんは『セメント新聞社』という会社が実家で、社長令嬢というスゴイ方だったんですね!

そんな方と結婚できるだなんて、今思うとすごい格差婚だなぁ~って思いましたね。

猪熊夏子さんとは7年間交際した後、2010年の8月8日に結婚されていました。そして、2015年11月に離婚をされています。

離婚の原因は、夫婦間のお金のトラブルやイザコザによるものだそうです。

鈴木Q太郎さんが別の女性と再婚されたということを考えると、元嫁の猪熊夏子さんとは完全に絶縁されていそうですね。

 

とまあ、今回はこれで以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふかわりょう

ふかわりょうはイケメンで賢い?身長、髪型は?出身学校はスゴイ!

テレビ界でも、20年以上にわたって活躍されているふかわりょうさんですが、個性派ゲストの魅力を引き出す「存在感を消す」という異能な司会術が話題となっています。 じつは僕もふかわりょうさんのファンですので …

小杉竜一

ブラマヨ小杉竜一が太りすぎの原因は?お腹のへそが飛び出た画像がヤバい!

今年11月25日に開催される第8回大阪マラソンに、とあるお笑い芸人が挑戦するそうです。 その方とはブラックマヨネーズ(略称:ブラマヨ)の小杉竜一さん。 現在、小杉竜一さんはマラソン本番に向けてトレーニ …

ミキ昴生

ミキ昴生 結婚相手のまみちゃんって誰?過去に浮気をして破局も!

なんだかおめでたいお知らせがありました。 兄弟お笑いコンビの昴生さんが、年上の一般女性・まみちゃんと結婚されたそうです。 交際期間はなんと9年とのことで、結構前から付き合っていたんですね~ 相方で弟の …

キートン

R-1ぐらんぷり2019でキートンを落とした審査員って誰?直筆の批判文あり

吉本興業が主催しているピン芸コンクール『R-1ぐらんぷり』。 芸能界において毎年の恒例行事となっておりますが、今年の『R-1ぐらんぷり2019』でちょっとしたトラブルがあったようですね。 お笑い芸人の …

サンドウィッチマン

サンドウィッチマンのコンビ名の由来は?結成エピソードも紹介!

「仲良しコンビ」の代表格として、テレビなどで活躍されているサンドウィッチマンですが、今年で結成20年ということです。 コンビ結成して以来から、一度もケンカしたことがないほど仲良しですので、それが成功の …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。