ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

アイドル

和田彩花はスタイルよくてかわいいけど性格きつい?身長や体重は?

投稿日:2018年4月5日 更新日:

アンジュルムのリーダー、和田彩花さんはテレビやコンサートなどに出演したりと多くの活躍をされています。

きょうの5日に、来年の春ツアーでアンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業することを発表されましたね。

残りの1年間も、悔いを残さずに新しい道へ進んでいくことを応援しています!!

和田彩花さんのスタイルってとっても良いですので、好きなの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、そんな和田彩花さんについて詳しくまとめてみました!

Sponsored Link

 

和田彩花はスタイルがよくてかわいい!私服もおしゃれ!

和田彩花さんのスタイルがいい一番の理由としては、ズバリ小顔で手足が長いからだと思いますね。

とくに下の画像を見ても分かるとおり、脚の線が美しいですよね。

私服もおしゃれという声が多く上がっています。

服がおしゃれなのも相まって、やっぱり脚が長い女の子ってスカートがよく似合うんですよね~

指原莉乃のすっぴんはかわいい!茶髪は似合う?アイシャドウはどのメーカー?

もし、和田彩花さんみたいなかわいいアイドルと手をつないで歩くってヤバいですよね?

緊張で心臓がドキドキしちゃいますね(笑)。僕自身、学生時代に女の子と手をつないで歩いたことがないもので…

和田彩花

 

和田彩花の性格きついと言われれる原因は?そのエピソードについて

和田彩花さんはスタイルがいいと言われている一方で、ネット上では「性格きつい」と噂されているようです。

某大手掲示板の書き込みによると

「起こってお弁当のから揚げを壁に投げた」「他のメンバーと目を合わそうとしない」「誕生日コメントが人によっては極端に短い」などのエピソードがあるみたいですね。

僕もこのエピソードを初めて知ったときは意外でびっくりしましたよ~

人は見かけによらぬものなんだなぁ~って改めて思いましたね。

Sponsored Link

 

和田彩花の身長や体重は?ほかのメンバーと比べると!?

和田彩花さんの身長は162cmです。体重は公表されていませんが、おそらく45kg前後だと思われます。

高身長でスマートな体型ですので、スタイルがいいのも納得ですね!

もし和田彩花さんとデートしたら、私は175cmだから一緒に歩いたらまあまあ釣り合うかな?なんてね(笑)。

アンジュルムのほかのメンバーと比べてみても、身長が高めです。

例えば、中西香菜さんは159cm、竹内朱莉さんは154cm、新メンバーの上國料萌衣さんは150cmですね。

和田彩花さんは美しさはもちろん、リーダーとしての資質も備えているんでしょうね。

 

これで今回は以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイドルの「明治」

明治(整形美女アイドル)に彼氏はいる?大学時代の画像がかわいい!

たったいまヤフーニュースのエンタメ欄にあるアクセスランキング1位の記事が目に入りました!! その記事で出てきた人物とは、総額700万円の整形費用を掛けたという整形美女アイドル・明治さんです。 700万 …

柏木由紀

柏木由紀の高校はどこで同級生って誰?卒業アルバムのかわいい写真も!

AKB48の最年長メンバーである柏木由紀さんの話題やニュースって、よく最近たびたび見かけますよね~ ことしの3月3日に7年5ヵ月ぶりのソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』がリリ …

向井地美音

向井地美音の子役時代がかわいい!アンフェア娘役の画像がマジ天使w

アイドル業界において絶対的な知名度を誇るアイドルグループ『AKB48』でビッグニュースがありました! AKB48の総監督である横山由依さんがAKB次期総監督に向井地美音さんを指名したようです。 ってこ …

指原莉乃

指原莉乃の平均睡眠時間は?仕事が多忙すぎて体調不良でヤバい!

最近、HKT48の指原莉乃さんって体調不良続きな感じになっていますから心配ですよね。。 きのうの10日に、千葉・幕張メッセで行われたユニットじゃんけん大会の本戦出場をかけた予備戦に指原莉乃さんは参加さ …

宮澤佐江

宮澤佐江が現在太ったのはなぜ?彼氏事件の次は活動休止で心配…

宮澤佐江さんが活動休止を決断されたみたいですね。所属事務所との契約も終了に伴って、ファンクラブのサービス終了で会費の返金など、結構大掛かりになっています。 ご本人は「自分自身と見つめなおしたい」という …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。