ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

ダニエル・リカルドの身長と体重は?性格良くて彼女はかわいい!?

投稿日:2018年4月16日 更新日:

きのうの15日に、レーシングドライバーのダニエル・リカルドさんが自動車レースF1の中国グランプリで優勝されましたね。

今季シーズンでは初優勝ということですので、おめでとうございます!

靴にシャンパンを入れて飲むのはお馴染みだそうですけど、遠慮したいですね~(笑)

ニュースの写真でダニエル・リチャルドさんを見ましたがイケメンでしたね~

今回はダニエル・リカルドさんのプロフィール、彼女との馴れ初めについて紹介していきます!

Sponsored Link

 

そもそもダニエル・リカルドってどんな人?出生地はどこで本名は何?

ダニエル・リカルドって誰、と疑問になる方もいらっしゃると思いますので詳しく調べてみました。

カートを始めたのが9歳からで、年少期から実践を積まれていたようです。この年頃の男の子って、乗り物とかが好きそうですよね~

それから数々の選手権に出場をされて、2014年にはランキング3位、今年は見事優勝されました。

ダニエル・リカルドさんの両親はイタリア生まれでイタリア語訛りもあったため、もともとの名前は「ダニエル・リチャルド」だそうです。

ダニエル・リカルドさんの出生地はオーストラリアのパースでした。パースは、首都のシドニーなどに比べてあまり耳にしませんが、オーストラリアでは第4の都市で、オセアニア有数の世界都市だそうです。

僕の両親は結婚旅行でオーストラリアに行ったことがあるらしいですが、僕も人生で一度は行ってみたいものですね~~

ダニエルリカルドと彼女

 

ダニエル・リカルドの身長と体重、現在の年齢は?

ダニエル・リカルドさんのプロフィールについて調べてみたところ、身長は179cm体重が70kgでした。

う~ん、身長は負けましたね(笑)

和田彩花はスタイルよくてかわいいけど性格きつい?身長や体重は?

レーシングドライバーとって、体重は全体の車重さに直結するものですので、スピードアップのために減量される選手もいるそうです。

生年月日と年齢は、1989年7月1日生まれの28歳でした。

余談ですけども、僕は7月3日生まれの真夏生まれで、オーストラリアの場合7月1日って真冬ですよね。一度は南半球に行って、季節が真逆になる感覚も体験してみたいな~

Sponsored Link

 

ダニエル・リカルドは性格良くて彼女はかわいい!?馴れ初めについて調査!

イケメンなダニエル・リチャルドさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

実際に会ったことがある人によると、ひとりひとり丁寧に接していたのが印象的だったそうです。

彼女については、イケメンだから1人や2人はいるだろうと思いつつ調べましたが、意外と情報が少なかったです。残全ながら馴れ初めの情報については分かりませんでした。

けれども、ツーショットの画像がありましたのでどうやら彼女はいるようですね。

ふたりとも笑顔で幸せそうですで、現在も良好な関係だと思われます。

僕もいつかこんな日が来るのだろうかと、想像すると楽しくなってきましたね!

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩政大樹

岩政大樹 嫁との馴れ初めと子供は?年齢や家族構成なども!

プロ野球のシーズンオフに伴って現役引退を表明する選手が相次いでおりますが、サッカー元日本代表のとあるプロサッカー選手が引退されるそうです。 その方とは岩政大樹さん。 きょう22日に、岩政大樹さんは自身 …

大嶺祐太

大嶺祐太 嫁との馴れ初めと子供は?かわいい琴菜の職業と年収も!

なにやら怪しげなニュースがありましたね。 今日の23日にロッテの大嶺翔太内野手が23日、借金トラブルを理由に突然の引退とのことです。 引退後は無職となってしまいますので、今後は借金をどうやって返済して …

小笠原道大

小笠原道大は額を何針縫ったの?怪我で顔がパンパンになった画像も!

きのう7日の夜に中日沖縄キャンプでちょっとした不運な出来事があった模様です。。 中日の2軍監督を務めている小笠原道大監督がホテルの自室ベッドから転倒し、顔を強打して額に怪我を負ったようです。 どうにも …

具志堅用高

具志堅用高のジムってどんなところ?愛弟子の比嘉大吾が減量失敗…

なにやら大変なニュースがありましたね。 WBC世界フライ級王者の比嘉大吾選手が体重超過によって王座剥奪が決定してしまいました。これは前代未聞で、日本人王者としては初の失格になりました。 日本新記録とな …

池内明彦

池内明彦のレッドカード判定は誤審?ポドルスキの一発退場動画も!

9月早々にJリーグで驚きのニュースがありました。 きょう1日に、札幌ドームで行われた北海道コンサドーレ札幌とヴィッセル神戸の試合でなんと、前半終了間際に神戸FWのルーカス・ポドルスキさんが一発退場して …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。