ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

内村航平のリンガーハットとの契約理由は?契約金や年収はいくら?

投稿日:2018年5月5日 更新日:

体操の全日本個人総合選手権を10連覇という総なめにしていた内村航平選手ですが、谷川翔選手に王者の座を明け渡したそうです。

もし同じ条件下だったら11連覇しているほどの実力ですから、さすがの貫禄といったところですね。やはり年齢の増加ともに疲労が抜けにくくなったそうで、自らを「おじさん」と言われているそうです。

内村航平さんは現在、リンガーハットと所属契約をしてプロ活動をされています。

ということで今回は、内村航平さんがリンガーハットに契約した理由と契約金や年収について書いていこうと思います。

Sponsored Link

 

内村航平がコナミ退社の訳は?リンガーハットと契約した理由がカッコいい!

内村航平さんは2016年11月にコナミスポーツクラブを退社されていますよね。

コナミ時代の内村航平さんの世界的なアスリートとしての活躍は、今もなお記憶に新しいですね。

内村航平さんがプロとして契約するうえで重視したものは契約金や年収ではなく、次の世代に体操の素晴らしさを伝えるということです。

内村航平さんは、リンガーハットが掲げる「日本の体操が1番だということを証明していきたい」という思いに賛同したため契約したと言われています。

また、リンガーハット主催の町おこしなどのイベントにも参加されているようです。

こんなにも地元愛があるなんて素晴らしいですよね~w

内村航平

 

内村航平 リンガーハットの契約金はいくら?

内村航平さんのリンガーハットとの契約期間は2017年3月から2021年12月の5年間です。気になる契約金ですが、4億円(年収換算で8000万円)であるといわれています。

才木玲佳の出身高校はどこ?昔と現在の筋肉量を比較してみた!

他の企業の契約金の提示額が多かったにも関わらず、リンガーハットと契約を結ばれたそうです。

契約金や年収をとるのではなく、次の世代の育成に尽力される姿は素晴らしいですよね!

Sponsored Link

 

内村航平 リンガーハットでの年収はいくら?60億との噂も!!

コナミ時代の内村航平さんの年収は、ほかの社員と変わらなかったそうです。コナミの社員の平均年齢が約38歳で、平均年収が750万円だそうです。

そのことを考えると、内村航平さんの当時の年収は600万円ほどだっだと思われます。それに、大会の賞金等も加算して考えるとだいだい1000万円だったと思われます。

それでも、自分の年収と比べると凄いですけどね(笑)

ネット上では年収60億円という情報を見かけますが、さすがにデマのようですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田澤純一

田澤純一 結婚していて嫁がいる?2020現在って子供はいるか気になる

こんばんは~! みなさんお久しぶりです!! 色々ありまして長らくの間、記事更新をしておりませんでした。。 改めて更新頻度を上げていく次第ですので、今後ともよろしくお願いいたします ^ ^ さっそく本題 …

イニエスタ

イニエスタがいた水族館はどこ?イルカと記念撮影している子供がかわいい!

きのう23日に、浦和レッズの敵地・埼玉スタジアムでヴィッセル神戸との試合がありました。 結果としては、浦和4 - 0神戸でヴィッセル神戸が惨敗してしまいましたが、最近話題になっている「イニエスタ効果」 …

安藤美姫

安藤美姫の現在の仕事は?子供の年齢は何歳で幼稚園はどこ?

安藤美姫さんといえば、元フィギアスケート女子の選手で数々の功績を残されました。フィギアスケート界では言わずと知れた有名な方です。 女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた時の感動は、今になって …

ウィニフェル・フェルナンデス

ウィニフェル・フェルナンデスの性格や彼氏は?インスタ画像がかわいい!

いまとっても熱くなっている世界最高峰の大会真っ只中のスポーツがあります。 それはズバリ、2018年世界バレー女子ですよね!! 現在、日本は10月4日に行われた1次ラウンドでドイツに見事勝利しました。い …

セリーナ・ウィリアムズ

セリーナ・ウィリアムズのウェアブランドは?キャットスーツが禁止の理由も!

いま2018年の全米オープンテニス女子シングルスが熱くなっていますね! 大坂なおみ選手が4大大会で初の決勝進出を決めことで大きな話題になっています。 決勝の対戦相手は元世界ランキング1位のセリーナ・ウ …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。