ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

俳優・女優

和久井映見が現在激太りで再婚の噂も!元旦那・萩原聖人の仕事は?

投稿日:2018年5月24日 更新日:

女優の和久井映見さんって、もう50歳近くとは思えないほど綺麗ですよね。

和久井映見さんが16歳の時に、東京ディズニーランドの乗り物に並んでいた際、スカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

その美貌を30年以上も保っておられるのは凄いとしか言えないですね。。

和久井映見さんは、現在激太りしていることや再婚しているとの噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?

元旦那である萩原聖人さんは現在何をされているんでしょうか?

Sponsored Link

 

和久井映見が現在激太りしている?若い頃の画像と比較してみた!

ネット上では、和久井映見さんは現在激太りしているという噂を聞きますが、若い頃の画像と比べてみました。

和久井映見さんの若い頃の画像はこちらで

和久井映見の若い頃

これは1989年に放送されたドラマ『愛し合ってるかい』の学生役の画像です。この頃からかわいかったそうですが、現在では一流の主演女優になっていますよね。。

対して、和久井映見さんの現在の画像は

和久井映見

少しぽっちゃりとした感はありますが、普通にお綺麗ですね。

やはり激太りという表現は、極端すぎる気もしますが。。

 

和久井映見が再婚している噂の真相は?

和久井映見さんは元旦那である萩原聖人さんと離婚後は、どうやら再婚しているという情報はありませんでした。

ですが以前、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』をきっかけに俳優の竹野内豊さんと熱愛の噂がありましたね。これで再婚しているという噂が生まれたんでしょうね。

渡辺謙の南果歩との離婚原因は?浮気癖と女性遍歴がすごいw

ちなみに現在の竹野内豊さんは、倉科カナさんと半同棲しており結婚が秒読みだそうです。

萩原聖人さんとの間に長男が誕生しており、現在は19歳のイケメンであると噂されているようです。

Sponsored Link

 

和久井映見の元旦那・萩原聖人の現在の仕事は?

テレビなどであまり見かけなくなった萩原聖人さんは、一部では干されたや消えたなどの良からぬ噂を聞きますが。

萩原聖人さんの過去について調べてみると、不運な出来事もあったそうです。

過去に裁判に巻き込まれたことがあって、本人は全く身に覚えのない事件でしたが… 最後は、証拠不十分などで訴えは棄却されたようです。

この一軒がダメージとなって、仕事のオファーが激減したそうです。

最近では、2018年に放送されたドラマ『BG~身辺警護人~』に出演されており、やはり若い頃に比べると太っている印象ですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-俳優・女優
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芦田愛菜

芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

かつての天才子役である芦田愛菜ちゃんも、もう中学2年生ですか。。いやー、ホントに早いもんですね~。 子役時代は愛くるしいルックスで可愛かったですよね! 現在は学業と女優業を両立して、プロの女優として活 …

高橋一生

高橋一生の私服のブランドはどこ?チェーンはダサいorダサくない?

最近、女優の森川葵さんとの交際が報じられた高橋一生さんですが、その時に着ていた私服が話題になっていますね! その私服姿について「ダサい」や「ダサくない」などの意見に分かれましたよね。多くの人からはダサ …

小栗旬と山田優

小栗旬と山田優との馴れ初めやデート画像は?沖縄の結婚式写真も!

小栗旬さんって長身でかっこいいですよね。 身長が184cmもあって眼鏡がとても似合うのはズルいと言いたいくらいのイケメンで、非の打ち所がないルックスですよね。。 むかし自分は、小栗旬さんと同じデザイン …

矢沢心

矢沢心の3人目の妊娠はいつ?魔裟斗との馴れ初めや子供の画像も!

とってもおめでたいお知らせがありましたね。 女優の矢沢心さんが第3子を妊娠していることを発表されました。とりあえず、ご懐妊おめでとうございます!と言っておきましょう。 旦那さんは元キックボクサーのK- …

キャサリン・ウォーターストンは結婚して旦那がいる?高身長でかわいい画像も!

いよいよ今週30日の金曜ロードショーで「ハリー・ポッター」新シリーズ第1作の映画が地上波初放送されます。 その映画とはズバリ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』!! 僕は2017年に映画館 …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。