ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

若松菜々恵の身長とカップは?キャディーと私服の画像がかわいい!

投稿日:2018年6月7日 更新日:

男子プロゴルファーの今平周吾さんが結婚していたというニュースがありましたね。

お相手といえば今平周吾さんのキャディーを務められている若松菜々恵さんです。彼女は、去年の5月に『関西オープンゴルフ選手権競技』で今平周吾さんを初優勝へと導いたことから“幸運の女神”とも呼ばれているそうですね。

そして、その後は選手とキャディーの関係から交際に発展したとのことです。

結婚後も夫婦でこれからの活躍が楽しみですよね~

今回は美人キャディーで話題となっている若松菜々恵さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

若松菜々恵のキャディーと私服の画像がかわいい!

キャディーとして活躍されている若松菜々恵さんがかわいいのは周知の事実ですが、私服姿が気になりますよね。

もちろんキャディーをされている若松菜々恵さんの姿はかわいいですが、肝心の私服姿とはいうと画像がどうにかありました!

高橋一生の私服のブランドはどこ?チェーンはダサいorダサくない?

画像はすぐ下にありますが、両手でカップケーキを持っている姿は、なんとも愛らしいですね~。ネイルをピンクにされているのも似合っていて、とても美しく綺麗ですね。

なんだか自分の胸もドキドキしちゃいそうになってきましたね…

若松菜々恵の私服姿

 

女子大生美人キャディーの若松菜々恵 実は双子の姉だった!?

ここで若松菜々恵さんには驚きの事実がありまして

 

じつは若松菜々恵さんって双子なんですよ!!

双子の美人姉妹ということですが、双子の妹は若松友里恵さんです。

妹の若松友里恵さんが何をしていたかというと、去年の5月の関西オープンで東海テレビの募金「愛の鈴」の募金箱を持ってショートホールで募金活動をされていたようです。どのプロゴルファーからもかわいい笑顔に話しかけていたそうですよー。

もし僕がゴルフをしていて、こんなに可愛い子がキャディーだったら、絶対に緊張してプレーできないですね…(笑)

Sponsored Link

 

若松菜々恵の身長とカップは?

気になる若松菜々恵さんの身長ですが、どうやら公にはなってないようですね。

今平周吾さんとのツーショットの写真を見ると、若松菜々恵さんの頭頂部の位置が、ちょうど今平周吾さんの目の高さくらいですね。今平周吾さんの身長が165cmとのことで、成人男性の目から頭頂部の高さが約10cmとのことです。

このことから、身長は推定155cmくらいかなというところです。

芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

カップに関しても推定で申し訳ございませんが、Bくらいといったところでしょうか。

それになんせプロポーションが抜群ですので、美人でかわいいですよね!!

若松菜々恵さんの動向を、これから注目したいと思います。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウェイン・ルーニー

ルーニー(元サッカー選手)の現在の仕事や姿は?子供の頃から悪童だった件w

2019年になってから1週間が経過しましたが、きょう7日のお昼ごろに驚きの報道が入ってまいりました! サッカー元イングランド代表のウェイン・ルーニーさんが昨年12月にアメリカのダレス国際空港で酩酊によ …

大石夢陽

大石夢陽(バドミントン天才少女)プロフィール!決勝戦の動画がかわいい!

あさって18日のよる8時から『モニタリング』3時間スペシャルが放送されます。 この番組では、日本中でニンゲンの行動を観察して「もしも」の場面に遭遇したらどうなるのかというものですよね~ そこで番組の予 …

イ・ボミ

イ・ボミ 彼氏のイ・ワンとの馴れ初めと妊娠は?出会いがめちゃラブw

韓国の女子プロゴルファーとして知られるイ・ボミ選手に熱愛彼氏がいることが発覚しましたね。。 気になるお相手はというと、韓国俳優のイ・ワン。 いわんって読み方、、なんだか変わった名前ですよね~(笑) こ …

カーリング女子

カーリング女子 北海道の北見はどんなとこ?お土産におすすめのお菓子は?

平昌オリンピックで活躍したカーリング女子は見事、銅メダルを獲得されましたね。 試合の中継でのメンバーの会話は、とても和やかで日常的な会話の感じが良かったですね。 だからこそ試合で、リラックスができて実 …

今井彰宏

今井彰宏の経歴や出身は?バドミントン選手時代の実力も調査!

今井彰宏さんといえば、バドミントンの再春館製薬所の元監督で今年2月に再春館製薬所を退社されていますよね。 今井彰宏さんは退社した理由を「会社からのパワハラ」とおっしゃってはいますが、会社側はパワハラを …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。