ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

若松菜々恵の身長とカップは?キャディーと私服の画像がかわいい!

投稿日:2018年6月7日 更新日:

男子プロゴルファーの今平周吾さんが結婚していたというニュースがありましたね。

お相手といえば今平周吾さんのキャディーを務められている若松菜々恵さんです。彼女は、去年の5月に『関西オープンゴルフ選手権競技』で今平周吾さんを初優勝へと導いたことから“幸運の女神”とも呼ばれているそうですね。

そして、その後は選手とキャディーの関係から交際に発展したとのことです。

結婚後も夫婦でこれからの活躍が楽しみですよね~

今回は美人キャディーで話題となっている若松菜々恵さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

若松菜々恵のキャディーと私服の画像がかわいい!

キャディーとして活躍されている若松菜々恵さんがかわいいのは周知の事実ですが、私服姿が気になりますよね。

もちろんキャディーをされている若松菜々恵さんの姿はかわいいですが、肝心の私服姿とはいうと画像がどうにかありました!

高橋一生の私服のブランドはどこ?チェーンはダサいorダサくない?

画像はすぐ下にありますが、両手でカップケーキを持っている姿は、なんとも愛らしいですね~。ネイルをピンクにされているのも似合っていて、とても美しく綺麗ですね。

なんだか自分の胸もドキドキしちゃいそうになってきましたね…

若松菜々恵の私服姿

 

女子大生美人キャディーの若松菜々恵 実は双子の姉だった!?

ここで若松菜々恵さんには驚きの事実がありまして

 

じつは若松菜々恵さんって双子なんですよ!!

双子の美人姉妹ということですが、双子の妹は若松友里恵さんです。

妹の若松友里恵さんが何をしていたかというと、去年の5月の関西オープンで東海テレビの募金「愛の鈴」の募金箱を持ってショートホールで募金活動をされていたようです。どのプロゴルファーからもかわいい笑顔に話しかけていたそうですよー。

もし僕がゴルフをしていて、こんなに可愛い子がキャディーだったら、絶対に緊張してプレーできないですね…(笑)

Sponsored Link

 

若松菜々恵の身長とカップは?

気になる若松菜々恵さんの身長ですが、どうやら公にはなってないようですね。

今平周吾さんとのツーショットの写真を見ると、若松菜々恵さんの頭頂部の位置が、ちょうど今平周吾さんの目の高さくらいですね。今平周吾さんの身長が165cmとのことで、成人男性の目から頭頂部の高さが約10cmとのことです。

このことから、身長は推定155cmくらいかなというところです。

芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

カップに関しても推定で申し訳ございませんが、Bくらいといったところでしょうか。

それになんせプロポーションが抜群ですので、美人でかわいいですよね!!

若松菜々恵さんの動向を、これから注目したいと思います。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柿沢貴裕

柿沢貴裕の愛車はどこのメーカー?維持費が払えない挙句に逮捕って…

元巨人の柿沢貴裕さんが窃盗容疑で逮捕されてしまいましたね。 河野元貴捕手と篠原慎平投手の件に続き、巨人でまたも不祥事があって残念です。。 楽天時代から柿沢貴裕さんは消費者金融に借金があったとのことで、 …

クリスティアーノ・ロナウド

クリスティアーノ・ロナウドの腹筋マシンとは?器具の効果やトレーニング法も!

クリスティアーノ・ロナウド選手といえば、イタリア1部ユベントスに所属しているサッカー選手ですよね。 ポジションはFW(主に得点をとる役割)で、2015年にはポルトガル史上最高のサッカー選手に選ばれるほ …

成田緑夢

成田緑夢 東京オリンピックの出場競技は?パラ陸上の日本選手権の記録は?

成田緑夢選手、平昌パラリンピックのスノーボードクロスで銅メダルおよびスノーボードバンクドスラロームで金メダルおめでとうございます! ひとつの大会でメダル2枚獲得は実に見事ですね! 先日27日にパラスノ …

大石夢陽

大石夢陽(バドミントン天才少女)プロフィール!決勝戦の動画がかわいい!

あさって18日のよる8時から『モニタリング』3時間スペシャルが放送されます。 この番組では、日本中でニンゲンの行動を観察して「もしも」の場面に遭遇したらどうなるのかというものですよね~ そこで番組の予 …

シモナハレプ

シモナ・ハレプのラケットのメーカーや値段は?テニスのプレイスタイルも調査!

きのうの9日に、全仏オープンテニス女子シングルスの決勝で、シモナ・ハレプ選手が逆転勝利をして優勝されたとのことです。 夢であった念願の四大大会の優勝を果たされたそうで、シモナ・ハレプ選手の試合を観戦し …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。