ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

お笑い芸人

川田広樹の体重や出身地は?嫁との馴れ初めや子供の名前も!

投稿日:2018年6月8日 更新日:

ガレッジセールの川田広樹さんが、突然の体調不良のため休養されるそうです。

数日前から川田広樹さんは体調が優れず、5日に大阪市内の病院で精密検査を受けられたそうです。

病名は急性肺塞栓症とのことです。あまり耳にしたことのない名前でしょうが、病気の数って星の数ほどありますからね~

2週間程の自宅療養をする予定ですので、1日でも早く回復して復帰されることを願っております。

話の方は変わりますが、川田広樹さんは結婚されているという情報を耳にしましたので、嫁さんや子供さんが気になったので調べてみました。

というわけで、川田広樹さんのプロフィールなどについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

川田広樹の体重や出身地は?身長やプロフィール他

川田広樹さんってテレビなんかで見ても、体格がよくてがっちりとされているようなイメージがありますね。

体重は65kgとのことです。あれ、意外と軽いですねw

身長に関しては177cmもあるそうです。う~ん、身長は2cm負けたようですねw

そして出身地ですが、沖縄県那覇市だそうです。

僕も一度だけ両親と沖縄旅行に行ったことがあるのですが、のんびりとした雰囲気で個人的には大好きでしたね!シーサーを自分で作ったり、美ら海水族館で見学したりなど、充実した旅行でしたね~!

たしか2014年9月頃の出来事だったので、あれから4年近くも経過したと考えると… まったく時間って早いもんですね~

川田広樹

 

川田広樹の嫁と結婚したのはいつ?馴れ初めも気になる!

前述でも書きましたが、川田広樹さんは結婚されているという情報がありました。

結婚したのは2003年9月10日のことで、川田広樹さんが30歳の時に大阪府出身の女性と結婚されたそうですね。嫁さんの素性などの情報は一切なく、分かりませんでした。

ミキ昴生 結婚相手のまみちゃんって誰?過去に浮気をして破局も!

馴れ初めについても気になりましたが、やはり情報がほどんど見つかりませんでしたね。

川田広樹さんは結婚した際に「10日は付き合い始めた記念日。以前から決めていた」と所属の吉本興業でコメントされていました。

このことから、きっとお付き合いは長いんでしょうね。

Sponsored Link

 

川田広樹の子供の名前は?性別や年齢についても

さて、気になる川田広樹さんには子供がいるんでしょうか?

どうやら川田浩紀さんと嫁さんとの間に子供が2人いるとのことです。2005年に第1子となる長女、2008年に第2子となる長男が誕生しています。

子供の名前は、長女は心結ちゃん、長男は結大くんだそうです。

子供の年齢ですが今から逆算すると、心結ちゃんは13歳、結大くんは10歳ですね。

ちょうど思春期くらいの年頃ですので、きっと夫婦で楽しい子育てをされているんでしょうね~

相武紗季の子供時代は可愛い?芸能界入りのきっかけは幼馴染の木南晴夏か

僕もいつか結婚をして子供を持つことになるんでしょうが、自分末っ子で子供の世話をしたことないんで… 今の自分では、もし子供の世話をしないといけない状況になったら絶対に困惑してしまいそうになりますね(笑)。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-お笑い芸人
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミキ昴生

ミキ昴生 結婚相手のまみちゃんって誰?過去に浮気をして破局も!

なんだかおめでたいお知らせがありました。 兄弟お笑いコンビの昴生さんが、年上の一般女性・まみちゃんと結婚されたそうです。 交際期間はなんと9年とのことで、結構前から付き合っていたんですね~ 相方で弟の …

ふかわりょう

ふかわりょうはイケメンで賢い?身長、髪型は?出身学校はスゴイ!

テレビ界でも、20年以上にわたって活躍されているふかわりょうさんですが、個性派ゲストの魅力を引き出す「存在感を消す」という異能な司会術が話題となっています。 じつは僕もふかわりょうさんのファンですので …

ハチミツ二郎

ハチミツ二郎と嫁の真理子との馴れ初めは?新婚さんの画像がかわいい!

きょう18日にとある大物格闘家の訃報がありました。 その方とは『神の子』と呼ばれていた山本“KID”徳郁さんです。 8月26日にご自身のインスタグラムでがん闘病中であると明かされていましたが、がんに打 …

金子和令

金子和令(カズレーザー)の卒アル写真流出!?日本人っぽくない姿の理由は?

きのうの11時半ごろに発表された新元号『令和』によって、ある芸能人の本名と偶然にも逆になったことが今ネットで話題になっているみたいですね! いま話題になっている芸能人とは、メイプル超合金のカズレーザー …

キートン

R-1ぐらんぷり2019でキートンを落とした審査員って誰?直筆の批判文あり

吉本興業が主催しているピン芸コンクール『R-1ぐらんぷり』。 芸能界において毎年の恒例行事となっておりますが、今年の『R-1ぐらんぷり2019』でちょっとしたトラブルがあったようですね。 お笑い芸人の …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。