サッカー日本代表の植田直通さんが、ベルギー1部セルクル・ブルージュから獲得オファーを受けて、完全移籍へ向けた交渉が無事に完了しつつあるそうです。
海外移籍おめでとうございます!
植田直通さんはロシアワールドカップのメンバーに選出されていたものの出場をされていませんので、4年後のカタールワールドカップで主力になって思う存分活躍して欲しいところです!!
植田直通さんには姉と妹がいるそうですね。今回はその姉妹について見ていきましょう。
植田直通の姉妹の名前は?ツーショット画像がかわいいと話題に!
植田直通さんの姉妹の名前は
姉は植田多真美さん、妹は植田明依さんとのことです。
下に植田さん姉妹の画像がありますね。仲良くピースをされていてかわいいですよね!!おふたりとも顔がよく似ていて、まるで一卵性の双子みたいに錯覚してしまいそうです。
ちなみに僕の兄は2人いて双子なんですよね。性格は全然似ていないですが、顔はそっくりさんとまではいかないものの似ていますね。
昔は双子でよく喧嘩もしていましたね~。その時は年が4つ下だった僕は喧嘩を止められるわけもなく傍観していましたが…
いまは立派な大人になっていますので流石に喧嘩はしていないですね。。
植田直通の姉妹の職業は何?姉の保育士姿がかわいい!!
さて、植田直通さんの姉妹の職業は何をされているんでしょうね。
妹の植田明依さんはというと
2年前の2016年は、大津高等学校の3年生で女子バスケットボール部に所属していたそうです。バスケ部のキャプテンをされていたそうでポジションはフォワードを担当されていました。兄の植田直通さんに負けず劣らずの発言力があって周りに気配り上手なキャプテンだったそうです。
自分も小学生の時に2年間ほどバスケをしていましたが、挫折して辞めてしまいましたね~ けれどいまでも身体が覚えていますので人並み以上にバスケができる自信だけはありますね!
今年2018年に成人式を迎えたばかりなのか、職業については不明でした。
自分は2014年に成人式を終えましたが、あれからもう5年経ったと思うとゾッとしますね。。もうあと5年で30歳になってしまいますね(泣)。
なんでも僕自身、何事にも悠長になってしまう性格のダメ人間です…(笑)
姉の植田多真美さんは、熊本県の宇土市の保育園で保育士をされているそうです。
下の画像は、植田多真美さんが保育士をされている姿を宇土市役所が撮ったものです。いまでも画像が宇土市役所のfacebookにもありますね。
ハローキティの黄色いエプロンがとっても似合っておられます。
こんなに美人な保育士だったら、きっと多くの男性からモテモテなんでしょうね!僕だったら植田多真美さんほどかわいい方ですと、手を繋いでデートするというシチュエーションを想像してしまいますね(笑)。
植田直通の姉はミス・ユニバース2017熊本大会に出場していた!
植田直通さんの姉・植田多真美さんは、ミス・ユニバース2017熊本大会に出場されていたそうです。
さらにファイナリストまで残ったとのことで下の画像から見て分かる通り、かなりの美貌をされていますね。
熊本地震の復興イベントなどにも出演されるなど積極的に活動されていたようです。
ミス・ユニバースや数々のイベントの出演もさることながら、流石はサッカー日本代表の植田直通さんのお姉さんですね!
こんな風に自分にも大きな自信があって立派な志があればなぁって思いますね。まあ自分自身で改善していくしか方法がないですね(笑)。
今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。