ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

タレント

道端アンジェリカの旦那の仕事や顔画像が気になる!年収はいくら?

投稿日:2018年7月14日 更新日:

またも、おめでたい出産報道がありましたね。

タレントの道端アンジェリカさんが第1子の男の子を出産されたそうです。とりあえずご出産おめでとうございます!!

インスタグラムでは赤ちゃんを抱いた写真がありますが、母子ともに健康とのことですので本当に良かったです!

昨年の12月に道端アンジェリカさんは一般男性と結婚されています。結婚されてから約7ヶ月で出産をされていますのでなかなか類を見ないようなスピードですね。

そのお相手の一般男性が気になりましたので、仕事や年収について探っていこうと思います。

Sponsored Link

 

道端アンジェリカの旦那って誰?顔画像が気になる

道端アンジェリカさんの結婚相手について調べたところ、韓国人の一般男性だそうです。

旦那さんは一般男性ということもありますので、名前や年齢は不明でしたが顔画像はありました!ツーショット写真がありますが、道端アンジェリカさんの左側に写っている男性が旦那さんだと思われます。

道端アンジェリカと旦那

見たところ刈り上げヘアーにされていて清潔さがあって顔が爽やかな男性ですね。

道端アンジェリカさんほどの方がお相手として選んだ方ですので、きっと心穏やかで優しい男性なんでしょうね。

男性が写っている写真を見るだけで「この人は大丈夫」っていう安心感が伝わってきますよね。。 写真は嘘をつかないって聞いたことがありますが、まさにこういうことなんでしょうね。男性の容姿はどれをとっても百点満点です!

ルカ・モドリッチと嫁との馴れ初めは?家族の集合写真がかわいい!

いまの自分を写真で撮ってもこの男性みたいに血色がよくて生き生きとした顔には絶対になりませんね(笑)。

下の画像は、その男性が仕事の同僚と一緒に食事パーティーをされているんでしょうね。

道端アンジェリカの旦那

 

道端アンジェリカの旦那の仕事は?出会いのきっかけも気になる

道端アンジェリカさんの旦那は、彼女の知人曰く「PR会社に勤めている一般の会社員」とのことです。

以前にも道端アンジェリカさんは自身のブログで

爽やかで笑顔が素敵。

普通の会社員で一般の方。

年上です。

と公表されていました。

PR会社って聞くとどうしても仕事にハードなイメージがあるということが拭えないです。日本の広告代理店である電通もPR会社の一種ですからね~。2年ほど前に話題になっていた『電通事件』もありましたし…

まあ少なくとも、いま自分がしていることよりは無論立派な仕事でしょうね(笑)。

ちなみに道端アンジェリカさんは、この一般男性とは仕事で知り合ったのが出会いのきっかけとのことです。

自分は恋愛したことがない身ですが、もし社内恋愛をしたとしたら同僚などの周りの視線が険しくなってきそうなので遠慮したいところですね。。

やっぱり、彼女は職場以外のプライベートで作るのが王道ですかね(笑)。

Sponsored Link

 

道端アンジェリカの旦那の年収はいくら?結婚に至った経緯も!

道端アンジェリカさんは結婚相手の男性の理想として

「年収5000万円以上の男性でないとダメ!」

という基準を挙げられていましたね。

しかし道端アンジェリカさんの旦那はPR会社に勤めている一般のサラリーマンであることを考えると、年収が5000万円もあるとは思えないですね。

多く見積もっても年収1000万円といったところでしょうか。

結婚相手の条件はクリアできていませんが、どうして道端アンジェリカさんは結婚をされたのかというと結婚相手の男性が精一杯支えてくれたからだそうです。

柴崎岳と嫁の真野恵里菜との馴れ初めは?結婚が無理っていうのは…

道端アンジェリカさんは乾癬という持病があるそうで、この病気は肌が乾燥し、フケのように皮脂が剥がれ落ちたり、肌が赤く腫れ上がったりする皮膚病の一種です。

この病気によって道端アンジェリカさんは「肌が汚い」などの誹謗中傷も受けていたそうです。さらに2016年9月には足首の骨折により一時期、仕事を休まざるを得ない状況にもなっていました。

このような不運が続いて精神的に苦しい状況の中、献身的にサポートしてくれたのが現在の結婚相手である一般男性です。

道端アンジェリカさんを支えてくれたのがきっかけで、交際していくたびにだんだん距離を縮め結婚したいという想いになりました。

彼の優しい姿を見て「お金より大切なものがある」ということを悟って結婚を決意されたんでしょうね。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

細木数子

細木数子が建てた70億円寺院の場所と住所は?京都にある自宅画像も!

1990~2000年代のバラエティ番組やCMで見ない日はないほど活躍していた占い師で、まず一番に思い浮かぶ方といえば細木数子さんですよね! むかし僕もバラエティに出ていた細木数子さんをテレビで見たこと …

花田虎上

花田虎上が再婚した嫁は国仲涼子に似てるの?顔画像を比較してみた!

いま相撲界でとある衝撃的な報道のため、世間で驚きの波紋が広がっています。 『平成の大横綱』こと貴乃花親方が日本相撲協会を電撃退職しました。 貴乃花親方の退職理由は「相撲協会の重圧」とのことですが、もと …

萩本欽一

萩本欽一は2018年現在何してる?大学に通うきっかけや伝説と名言他

萩本欽一さんといえば、芸能界でも「欽ちゃん」の愛称で呼ばれていますよね。 もともとは『欽きらリン530!!』(日本テレビ系) のテレビの司会をされていました。ちなみにその時は芸能界デビューして間もない …

ビッグダディ

ビッグダディの次女 林下柔美の結婚相手は誰?妊娠はいつから?

ビッグダディこと林下清志さんの次女である林下柔美さんが結婚されたそうです。 林下清志さんはというと初孫ができたと喜んでおられていましたね! おめでとうございます!! さらに林下柔美さんは子供ができたと …

クロちゃん

クロちゃんの炎上遍歴まとめ!嘘つきで性格がクズすぎとの声多数ww

またもや、安田大サーカスのクロちゃんがとある番組で炎上沙汰になったようです。。 その番組が放送中にツイッターのトレンドワードに彼の名前が入るくらい、ネットを震撼させるほどの大炎上だった模様です。 クロ …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。