ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ミュージシャン

AI(歌手)と旦那のHIROとの馴れ初めは?交際期間や結婚した理由も!

投稿日:2018年7月25日 更新日:

おめでたきハッピーな報道がありました。

ソングライターのAI(アイ)さんが第二子を妊娠されたそうです。

旦那さんはというと、音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーのHIROさんとのこと。HIROさんって聞くとEXILEの五十嵐広行さんが思い浮かびますけどもその方とは違うんですね~。まあ、EXILEのHIROさんの場合ですと嫁さんが大女優の上戸彩さんっていう時点で分かります…

AIさんは確か、ひと昔前にテレビで流れていたコカ・コーラのCMソング『ハピネス』を歌われていました。気持ちが沈んでいるときに聴くと元気が出るようないい曲でしたね!

今回は、そんなAIさんとHIROさんの出会いのきっかけについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

AI(歌手)と旦那のHIROが出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

さて、気になる2014年の1月6日に結婚されたAIさんとHIROさんとの馴れ初めですが

おふたりの出会いのきっかけはラジオの共演をしていたときとのことで、そこから本格的に交際をスタートされています。

なんだかんだいって芸能界でもテレビやドラマとかの共演が馴れ初めで、交際が進んで結婚に至るという話は比較的よく耳にします。同じような職業柄なためか似ている趣味や嗜好を持っている方になりやすい傾向があって結婚しやすくなるんでしょうね。

マイルズ・マイコラスと嫁との馴れ初めは?誕生した双子の画像ってある?

もし僕が結婚するんだったら、自分と話がしやすくて会話が弾むような女性がいいなって思います。

意外と運命の人に出会うときってひょんなことからなのかもしれないですね~

AI(歌手)と旦那のHIROと子供

 

AI(歌手)と旦那のHIROが、馴れ初めから結婚するまでの交際期間は?

AIさんとHIROさんが交際をスタートして結婚に至るまでの交際期間は約10年間とのこと。そのうち同棲していたのは約8年らしいです。

おふたりの交際期間に関しては思っていたよりも長かったんだなぁという印象を受けましたが、同棲した期間の長さから察するにかなりラブラブだったんでしょうね。ちなみにおふたりの現在の年齢はAIさんが36歳、HIROさんが50歳とのことです。AIさんが旦那さんとの馴れ初めを経験したのは逆算して26歳からということになりますね。

自分は今月の3日で25歳になりましたが、結婚はまだしないにしても異性との出会いをしたほうがいいんじゃないかと薄々感づいております。

でないとあっという間に30台に突入してしまいますね(笑)。20代は体感時間が早いって聞きますので…

Sponsored Link

 

AI(歌手)と旦那のHIROが結婚を決めた理由とは?

おふたりが具体的な結婚を決めた動機や理由などの情報はありませんでした。

推測すると多分、元々おふたりは同じミュージシャンとしての道を志されていましたので、ラジオの共演を経た後に意気投合されたんでしょうね。もしそれが本当でしたら、結婚する理由としては尊敬に値するほど十分立派なものですよね!

ビッグダディの次女 林下柔美の結婚相手は誰?妊娠はいつから?

2013年12月20日に放送されたとあるテレビ番組で、ロック歌手の内田裕也さんがおふたりの結婚保証人になったことが話題になってましたね。そしてその後にAIさんは、2013年12月下旬頃にツイッターで婚姻届の提出に相当手こずられていたいたことをツイートされていました。

書類が足らなくて受理されなかったり、仕事が終わって漏れていた書類を出しに行こうとしたら役所が休みだったりなんてこともあったそうですねw

まあ自分も書類には弱い人です(笑)。例えば引っ越しで住民票を移さなければならない時も職員に分からないことを訊いてばかりだったり、就活の時にも履歴書や成績証明書などの書類を整理してひとまとめにするのは苦手でしたね。。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-ミュージシャン
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本孝弘

松本孝弘の愛用ギター「ピンクのミュージックマン」の値段や評判は?

ロックユニット『B’z』のメンバーである松本孝弘さんのエレキギター「ピンクのミュージックマン」が約20年ぶりに本人の元に戻ったそうです。 20年ぶりって、懐かしさのあまり感動を通り越して泣いてしまいそ …

樽美酒研二

樽美酒研二の始球式の歴代球速まとめ!メンディー超えした野球の実力は?

27日に行われた西武-オリックス戦の始球式で、なにやらおめでたい朗報がありましたね。 ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんの球速が自己最速である135km/hを達成されたそうです! これはGENERAT …

han-kun

HAN-KUNが頭にターバン巻いてる理由は?素顔や髪型の画像も!

湘南乃風のHAN-KUNと言えばターバンがトレードマークになっているシンガーソングライターですよね~。 ちなみにHAN-KUNは大のサッカー好きで湘南ベルマーレのファンだそうです。今月19日のコロンビ …

デビッド・モラレス

デビッド・モラレスの逮捕に世間の声や反応は?福岡へ来日した理由も!

きょう7日の朝から早々、ビッグニュースがありました! なんとDJのデビッド・モラレスさんが所持していると犯罪になるアレを密輸したとして逮捕されてしまいました。 デビッド・モラレスさんといえば、1998 …

広瀬香美

広瀬香美が筋トレをしている理由!頻度はどのくらいで食事メニューは?

最近、歌手の広瀬香美さんが所属事務所から移籍することをファイスブックで発表されましたよね。 このことに対して、事務所側は「広瀬香美」の芸名を使うことの禁止を求めておりますが、今後どうなるのかは分かりま …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。