ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

イニエスタとポドルスキの共演に海外の反応は?初ゴール動画が感動的!

投稿日:2018年8月11日 更新日:

ついに、ついに!

ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタさんが初ゴールを決められました!!

イニエスタさんはヴィッセル神戸に移籍されてからJリーグ3試合目で初ゴールを決めましたが、その時にFWルーカス・ポドルスキさんの見事なアシストもありました。

そのファインプレーの内容は、15分の中盤にポドルスキさんから前線へ鋭いパスが出されました。そのパスに反応したイニエスタさんはターンでジュビロ磐田のDFをかわし、最後はGKカミンスキーさんをかわしてゴールを華麗に決めたという流れです。

ポドルスキさんとイニエスタさんの共演によって、ヴィッセル神戸が1-0と先制しましたね。

そのおふたりのファインプレーが気になったので実際の動画を見ていきましょう。また、イニエスタさんが初ゴールを決められた際の海外の反応はどうだったんでしょうね。

Sponsored Link

 

ヴィッセル神戸のイニエスタが初ゴール!!ポドルスキとのファインプレーが胸熱すぎる

ヴィッセル神戸に移籍後としては初得点を決めたイニエスタさんがいま世界中で話題になっています!

きょうの試合のイニエスタさんがゴールを決めるまでの一連の動きも凄かったですが、ボールをパスしたポドルスキさんもとっても凄かったですね!

ちなみにイニエスタさんのアシストをしたポドルスキさんは以前左足を負傷されていたそうで、本日の試合が3ヶ月ぶりの復帰戦とのことです。

え、あの動きで復帰戦!?

もう正直、ポドルスキさんのブランクを感じられなかったですね(笑)

おふたりともワールドカップを優勝した経験を持つ世界的スターの貫禄を十二分に感じさせるすばらしい共演です。これぞまさにワールドクラスのサッカーと言わんばかりの試合でしたね!

ハイタッチするポドルスキとイニエスタ

 

ヴィッセル神戸のイニエスタとポドルスキとの共演に海外の反応は?

イニエスタさんとポドルスキさんはともに世界一を体験し、かつて大舞台で対戦していました。

やはりイニエスタさんがヴィッセル神戸に移籍後も、ヴィッセル神戸の吉田監督や対戦相手だったジュビロ磐田の名波監督、そして海外メディアも彼らに注目していました。

フェルナンド・トーレスのサガン鳥栖の移籍金は?海外の反応や評価も!

いうまでもなく、海外メディアからも本日の試合が注目されています。

少々長くなって申し訳ございませんが、サッカーファンなどを含めた海外の反応をまとめますと

・天才だ!!イニエスタ、これは見ないといけないよ!

・なんてゴールだよ、イニエスタ一体何だ

<リバプールサポ>
・あのファーストタッチ、物凄いな

<シュツットガルトサポ>
・あのパスは卓越しているが、あのターンはワールドクラスだわ

<イングランド>
・ああ、イニエスタはまだ一流だわ。凄いゴールだ。

・イニエスタがやったよ・・・あの魔術師

<バイエルンサポ>
・そしてポルディのアシストだ!やったぜ、これが見たかったんだ

<アーセナルサポ>
・これを見てとても嬉しくなったよ

<アーセナルサポ>
・あの左足…. 芸術品だわ

<ユナイテッドサポ>
・世界王者からもう一人の世界王者に

・破壊力のあるコンビネーションだ・・・ポドルスキ→イニエスタ
逆にすべきだよ 😂😂😂😂

<フランス>
・ポルディのパス、ひときわ優れたコントロール
ゴールキーパーを外すフェイントよ 💎

<リバプールサポ>
・何の罪もない日本のディフェンダーをイニエスタがボコボコにしている

<記者>
・イニエスタ、止めたげて

<チェルシーサポ>
・あのターンはイニエスタ・ターンという名前にすべきだ

<ロンドン>
・ベルカンプが変装しているな
W杯ではイニエスタがまだスペイン代表のベストプレーヤーだった

<ロンドン>
・ポドルスキとイニエスタが連携して本当に一流のゴールが生まれた
ディフェンダーを外すイニエスタのファーストタッチは本当に天才的だ!

<バルセロナサポ>
・イニエスタがヴィッセル神戸で初ゴールを決めた
おめでとう 👏

<バルセロナサポ>
・バルサとは違うユニフォームを着ている彼を見るのはまだつらい

<ヘルタ・ベルリンサポ>
・昨年のバルサのアウェイユニフォームと似ているぞ

<バルセロナサポ>
・あのターンで鳥肌が立ったわ 😍
なぜうちから出ていったんだ、イニエスタ
まだうちのほとんどの選手よりも上だわ😭😭

<バルセロナサポ>
・違うからね、俺は泣いていないから

<バルセロナサポ>
・まじでなんてゴールだよ。ドン、家に帰ってきて。とにかく帰ってきて。

<デンマーク>
・まじかよ、クリックした時にこれは予想していなかったよ
あらゆる面でかなりファンタスティックなゴールだ
ビルドアップ、アシスト、あのターン、そしてキーパーを外し方

・彼がラキティッチよりも良いパスをヴィッセル神戸で受けているよ…

<ユベントスサポ>
・彼の大きな笑顔が最高だね。日本で素晴らしい活躍をして欲しい!

<バルセロナサポ>
・これをうちで決めていてもおかしくないよ..😭😭😭😭😭😭
白色のチームはレアル・マドリーだった可能性もある😭😭😭😭😭

<ギリシャ>
・俺は観客の歓声と観客数の方に感心しているよ
俺は日本のリーグに詳しくないんだ
これが普通なのか?それともイニエスタの移籍で
より多くの人がスタジアムに来ることに興味を示しているのか

<タイ>
・イニエスタは25歳みたいにプレーしている
彼の十八番のドリブルをこのJリーグで見られる

・JリーグはW杯での日本代表のサッカーに匹敵するの?
そうなら、もっと見たいわ

<バルセロナサポ>
・神戸のサッカーのクオリティーに俺は感心しているよ
放り込みサッカーを見るよりも楽しいわ

<バルセロナサポ>
・一流のクオリティーが廃れることはない

・でもこれが本当にイニエスタだとどうして確信が持てるのか
あのドッペルゲンガーじゃないのか?

・あのターンで彼が本物のイニエスタなのはほぼ確定だよ
ものまね芸人ではない。本当に一流だ。

・まだ欧州のどこクラブでもやれるだろうな

<バルセロナサポ>
・昨シーズン、彼が完全なコンデイションで休養十分の時
彼はまだバルセロナで一番のミッドフィルダーだった
もしかすると世界最高のミッドフィルダーかもしれない

<ベシクタシュサポ>
・イニエスタ、やべぇ
ベシクタシュに来てくれ

という感じですね。

海外の方々は結構カオスな反応を多数されてますねw まあ見ての通り、海外の反応は色々とはっちゃけているというかぶっ飛んでいるといったところでしょう。

自分はジョークが苦手な人間ですので、冗談を交えたコメントをするのが苦手で中々出来ないですね(笑)

Sponsored Link

 

イニエスタの初ゴール動画が感動的!サッカーの歴史に残る神技トラップが炸裂!

下に、Jリーグ公式チャンネルが本日公開したイニエスタさんとポドルスキさんのファインプレーによるゴール動画があります。ごゆっくりお楽しみください。

いかがでしたか

ポドルスキさんからのパスによってボールを受け取ったイニエスタさんが鋭いターンでジュビロ磐田のDFを即座にかわしてからの、GKカミンスキーさんをトラップでかわしてからのゴールが半端ないです!

この一連の動作に全くムダのない動きはまさに芸術といっても過言ではないでしょうね。これはもう上手いというレベルを超えています。。

サッカー経験の全くないド素人な僕が見ても、まるで目を疑うような神技でしたね!!

ファンからもおふたりが揃って試合に出場することは待ち望まれていましたが、早々に結果を出されています。ですのでJリーグの今後が楽しみで仕方ありませんね!!

私たちに感動をありがとうございました!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リー・チョンウェイ

リー・チョンウェイの病気 鼻の癌の初期症状は?原因や予防策って何?

いまスポーツ界で熱い戦いが繰り広げられています! テニス女子の大坂なおみ選手が準優勝を果たし、バドミントン男子の桃田賢斗選手が準優勝を果たされたうえ世界ランキング1位に浮上しました。 日本人選手が活躍 …

大嶺祐太

大嶺祐太 嫁との馴れ初めと子供は?かわいい琴菜の職業と年収も!

なにやら怪しげなニュースがありましたね。 今日の23日にロッテの大嶺翔太内野手が23日、借金トラブルを理由に突然の引退とのことです。 引退後は無職となってしまいますので、今後は借金をどうやって返済して …

高木琢也

高木琢也(大宮アルディージャ新監督)の学歴は?息子がイケメンすぎるw

大宮アルディージャが石井正忠監督を解任したそうですね。そして彼に代わり新監督に就任したのが高木琢也さんという方です。 どうにもここ数年、大宮アルディージャは成績が低迷しているらしく2017シーズンでは …

大野倫

大野倫(元沖縄水産)の2018年現在の年収は?肘がくの字に曲がってる画像も! 

大野倫さんといえば、元沖縄水産高校のエースで1990年と1991年の甲子園で2年連続の準優勝を果たされています。 現在は九州共立大学の沖縄事務所長を務められていて、沖縄県内の野球発展に向けて活動もされ …

大坂なおみ

大坂なおみの両親の名前と仕事は?家族構成や姉のかわいい画像も!

きょうの9日に、全米オープンテニス女子シングルスの決勝戦が幕を引きました。 結果は見事、大坂なおみ選手が優勝しました! 日本人選手初の四大大会制覇の偉業達成おめでとうございます!! 肝心の試合はという …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。