ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

体操・宮川紗江のほくろの大きさは?化粧した時の顔画像がかわいい!

投稿日:2018年8月31日 更新日:

最近の日本のアスリート界では不祥事問題に事欠かないような状況が続いていますが、今回は女子体操においてパワハラ問題が起こっています。

日本体操協会の塚原千恵子女子強化部長から宮川紗江選手がパワハラを受けていたという告発がいま話題になっています。

宮川紗江選手の懸命な主張に対して、日本体操協会の塚原光男副会長と塚原千恵子女子強化部長は真っ向に否定されています。

いまのところ真相は明らかにはなっていませんがいずれにせよ闇が深そうな問題ですね…

話は変わりますが宮川紗江選手の顔ってチャームポイントともいえる大きなほくろがありますよね。

今回はそんな彼女のほくろの大きさについて調査しました。

Sponsored Link

 

女子体操の宮川紗江が化粧したときの顔画像がとてもかわいい!

さっそく宮川紗江選手の顔画像を見ていきましょう。

下に化粧をしている宮川紗江選手の画像があります。見ての通り鼻の横のほくろがはっきりと見えますね。化粧をされている分、肌が白くて綺麗に見えるためか彼女から見て左側の鼻とほっぺたの間にあるほくろが目立ちますね~

僕の感想としては、ほくろが特徴的なチャームポイントになっていてかわいいと思っています。

いきりちゃんの整形前後の顔画像と輪郭を比較!本名や彼氏も気になる

僕も自分から見て鼻の右側にほくろが3つ並んでありますが、あまり気にしておらずむしろチャームポイントのような感じですね。。

でも宮川紗江選手ほど大きくはないですが…

宮川紗江

 

宮川紗江の気になるほくろのサイズは何mm?顔画像から大きさを予想!

いよいよ本題である宮川紗江選手のほくろの大きさについて検証していきましょう。

先ほどの顔画像を見て分かる通り、宮川紗江選手はとても小顔なうえ鼻が小さいんでしょうね。彼女の鼻の穴とほくろの大きさがほぼ同じサイズのように見えます。

女性の鼻の穴の直径が大体平均して0.9cmとの情報がありましたので、彼女のほくろのサイズは9mm前後だと思います。

この大きさを他のものに例えると、だいたい大豆一粒分くらいの大きさであると考えると分かりやすいですね。

Sponsored Link

 

宮川紗江は本当にブサイク?ほくろを消した時の顔画像がさらにかわいい!!

ヤフーで宮川紗江選手の名前を検索すると「ブサイク」「ほくろ」というキーワードが出てきます。

先ほどの彼女の顔画像はとっても綺麗でかわいいです。ほくろがあるからといって決してブサイクだなんて思えません。

どうして「ブサイク」だなんていう物騒なキーワードが出てくるんでしょうね。おそらくネットの検索エンジンによる都合でしょう。

下に宮川紗江選手のほくろを消した画像があります。

宮川紗江(ほくろ無し)

ほくろが無い顔もかわいいです!!

やっぱり18歳の幼顔ということもあるからなんでしょうね。

ちなみに宮川紗江選手は告発の件もあって体操教室レインボーから契約解除されています。その後、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が彼女のサポートを申し出ています。

現在、宮川紗江選手は高須克弥院長の救済支援を受けていますので、彼女が望めばほくろの除去手術がすぐに可能とのこと。しかし、これはあくまでご本人が望めばの場合です。

 

いかがでしたか

今回は「宮川紗江選手のほくろの大きさは?」と題して調査をさせていただきました。しかしご本人に大変失礼な内容となってしまったことには申し訳なく思っております。

最後に念を押して言っておきますが

宮川紗江選手はブサイクなんかじゃありません!絶対にかわいいです!!

早く宮川紗江選手が体操で活躍される姿をみたいな~^^

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウィニフェル・フェルナンデス

ウィニフェル・フェルナンデスの性格や彼氏は?インスタ画像がかわいい!

いまとっても熱くなっている世界最高峰の大会真っ只中のスポーツがあります。 それはズバリ、2018年世界バレー女子ですよね!! 現在、日本は10月4日に行われた1次ラウンドでドイツに見事勝利しました。い …

植田直通

植田直通の姉妹の名前や職業は?ミス・ユニバースのかわいい画像も!

サッカー日本代表の植田直通さんが、ベルギー1部セルクル・ブルージュから獲得オファーを受けて、完全移籍へ向けた交渉が無事に完了しつつあるそうです。 海外移籍おめでとうございます! 植田直通さんはロシアワ …

崔虎星

崔虎星のスイングを命名したのは誰?使用クラブのメーカーやYouTube動画も!

富士桜カントリー俱楽部で開催しているプロのゴルフトーナメント「フジサンケイクラシック2018」で、変則スイングをすることでひとりの選手が注目されているようです。 その選手とは韓国の崔虎星選手。 チェ・ …

柏原竜二

柏原竜二 結婚相手との馴れ初めは?嫁の八木菜緒は妊娠している?

元陸上競技選手の柏原竜二さんが自身のツイッターで結婚したことを発表されました! たしか柏原竜二さんって現役時代、東洋大学在籍当時の箱根駅伝では怒涛の走りで多くの人を驚かせていたことは今でもはっきりと覚 …

橘高淳

橘高淳の判定は誤審?トラブル遍歴や阪神・金本監督の抗議動画がヤバい!

阪神タイガースにとって不運な出来事がありました。 きょう24日に、甲子園で行われた阪神巨人戦で7回表に巨人・阿部選手の打球を阪神・ナバーロ選手が直接キャッチした捕球によって初めはワンアウトの判定が出ま …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。