ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

俳優・女優

矢沢心の3人目の妊娠はいつ?魔裟斗との馴れ初めや子供の画像も!

投稿日:2018年9月3日 更新日:

とってもおめでたいお知らせがありましたね。

女優の矢沢心さんが第3子を妊娠していることを発表されました。とりあえず、ご懐妊おめでとうございます!と言っておきましょう。

旦那さんは元キックボクサーのK-1(ケイ-ワン)2003・2008年世界王者の魔裟斗さんですが、現在おふたりの間には2人の子供がいるようです。

それぞれ2012年6月22日に第1子の長女、2014年9月27日に第2子の長女が誕生しています。

ところで矢沢心さんって3人目の子供をいつ妊娠されていたんでしょうね。

Sponsored Link

 

矢沢心 3人目の子供の妊娠はいつ?自然妊娠するまでの道のりが前途多難だった!

矢沢心さんは無事に3人目の子供を授かっておめでとうムードになっていますが、彼女が妊娠されるまでの道のりは大変険しかったそうです。

それもそのはずで矢沢心さんは病院で不妊医療を受けていたとのこと。

第1子の長女を出産するのに不妊治療をなんと4年間もの期間を要したそうです。その大変さは容易に想像できます。

ちなみに矢沢心さんは第1子を体外受精で妊娠して出産されていますが、第2子に続き第3子は自然妊娠によって子を授かられたそうです。もともと妊娠しづらい体質の彼女にとって3人目の子供を自然妊娠したのは人生最高のプレゼントと言えるでしょうね!

ベビ待ちゴコロの支え方 あきらめない妊活、31のコツ [ 矢沢心 ]

そんな彼女が第3子をいつ妊娠されたのかということですが、いまのところその情報が見当たりませんでした。

僕が予想しますと本日の「ORICON NEWS」にあった妊娠報道に写っている矢沢心さんの画像を見ると、彼女の下腹部の膨らみからすでに妊娠5ヶ月以上は経過しているのではないでしょうか。

まあその点については新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

僕はまだ自分の子を持ったことのない人間ですが、子供を持つというのはどんな感じなんでしょうね?まあ自分が末っ子ということもあるとは思います。そういった感覚を一度も味わったことがないという自分はまだまだガキんちょでしょうね(笑)

まあ、こればかりはその時になってみないと分からないものです。

魔裟斗と矢沢心

 

矢沢心と魔裟斗の出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

矢沢心さんは2007年2月11日に魔裟斗さんと結婚されていますが、おふたりの出会いのきっかけはどうだったんでしょうね。

おふたりの馴れ初めについて調査したところ、過去に矢島心さんと彼女の友人が乗っていた車が故障して走行不能になってしまうというトラブルがあったらしく、その時に偶然なのか魔裟斗さんの家の裏だったそうで魔裟斗さんが見かねてすぐに駆け付けたことが出会いにきっかけだそうです。

ひょんなことから起こった車のトラブルを助けてくれたのが旦那である魔裟斗さんだったなんてことを聞くと、これこそまさに運命の出会いなんだなぁ~と思いましたね。

ビッグダディの次女 林下柔美の結婚相手は誰?妊娠はいつから?

もしも車のトラブルが無かった場合は矢島心さんの人生は大きく違っていたことでしょうね。これが俗にいうパラレルワールドとかいうやつです。

当たり前ですが、この出来事が偶然はたまた必然起こったのかは分からないです。

これが人生というものなんでしょうかね。。

Sponsored Link

 

矢沢心と魔裟斗と子供(長女)の家族で幸せそうな画像も!

先ほどお話したように、現在おふたりの間には2人の娘さんがいらっしゃいます。

矢島心さんと魔裟斗さん、長女が写っている画像を下に貼っておきますと

魔裟斗と矢沢心と子供(長女)

 

画像に写っている長女の顔はスタンプで隠されていますね。

いまのところおふたりの子供の顔がはっきりと写っている画像はないようですね。

その理由としては、魔裟斗さんが子供の名前などといった個人情報は一切公開しないことを決めいていたそうです。おふたりで子供を守っていくという姿勢がとっても素晴らしいですね!

これからも矢沢心さんと魔裟斗さんと2人の娘さん、これから誕生してくる子供のご家族に幸あれ。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-俳優・女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田将生

岡田将生 2018年現在の彼女は誰?プリクラ流出したり恋愛遍歴がヤバい!

若き俳優の岡田将生さんはここ最近、頭角を現して活躍されていますよね。 主演の連続ドラマ『昭和元禄 落語心中』で、竜星涼さんや山崎育三郎さんらとともに落語家役を演じています。 きょうの5日に東京都内で行 …

梅沢富美男

梅沢富美男が痩せたダイエット方法とは?若い頃の女形の画像が美しい!

俳優の梅沢富美男さんは、若い頃から大衆演劇のスターとして活躍をされています。 梅沢富美男さんの兄の勧めで、1975年以降から現在にわたって女形を貫き通されていますから、素晴らしい信念ですよね。 最近は …

広田レオナ

広田レオナ 再婚相手の元俳優H氏って誰?旦那は高橋ひろ無か!?

きょうの早朝2時頃にとある大物女優の結婚報道がありましたね! 誰が結婚されたのかというと、広田レオナさん。 広田レオナさんは女優だけでなく映画監督としても活躍されているだけでなく、株式会社ジュ・デテス …

江口のりこ

江口のりこの出身中学は姫路のどこ?学生時代の親友って誰なの?

女優の江口のりこさんって数々のテレビドラマや映画に出演されていますよね。 江口のりこさんは演技力が抜群との定評がありますが、なかでも脇役の演技は他とは一線を画すほど目を見張るものがあります。一時はバラ …

高橋一生

高橋一生の私服のブランドはどこ?チェーンはダサいorダサくない?

最近、女優の森川葵さんとの交際が報じられた高橋一生さんですが、その時に着ていた私服が話題になっていますね! その私服姿について「ダサい」や「ダサくない」などの意見に分かれましたよね。多くの人からはダサ …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。