ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

寺内崇幸 嫁の名前や馴れ初めは?インスタに子供が写って可愛い!

投稿日:2018年10月1日 更新日:

巨人でファンにとっては悲しい出来事がありました。

寺内崇幸内野手と青山誠外野手の2選手が巨人から来季の選手契約を結ばない、すなわち戦力外通告を受けたそうです。

特に、守備力と小技に定評があることで名の知れたユーティリティープレーヤーだった寺内崇幸選手は今年でもう35歳なんですね。。

35歳という年齢を考えると巨人の一軍で活躍するには厳しい感じがしますので、順当にいけばこのまま引退という流れでしょう。

戦力外通告を受けるのはもちろん悲しいし残念ですが、どのみち誰でもいつかはユニフォームを脱ぎますので… 退く頃合いが少し早めになったと考えるとご本人の気が楽になるとは思います。

今後、寺内崇幸選手はどうされるのかは未定ですがご家族とも話をされるそうです。そんな寺内崇幸選手の嫁さんや子供といった家族について探ってみました。

Sponsored Link

 

寺内崇幸の嫁の名前は?馴れ初めやいつ結婚したのか気になる

オフシーズン中の2014年10月13日に、寺内崇幸選手は1歳年下の一般女性と結婚されています。

その一般女性はどんな人なんだ?って気になる方もおられるとは思いますが、すでに名前が特定されているようです。

気になる嫁さんのお名前は中根真奈さんとのこと。

おふたりの馴れ初めについて調べてみたところ、出会いから約1年半を経て結婚したという情報以外は見当たりあませんでした。

しかし、中根真奈さんの性格や趣味は『日刊スポーツ』によると

家庭的でアクティブな内面に心がひかれた。真奈さんの趣味は旅行やダイビング。「すごく行動力がある。一緒にいて落ち着くし、楽しい。ごはんもおいしいです」と笑顔で話した。もともと料理上手の上に、寺内の体調面をサポートするため、アスリートフードマイスターの資格を取得。「仕事をしながら、資格も取ってくれた。感謝の気持ちしかないです」と真っすぐな言葉で表現した。

引用:https://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141114-1395876.html

とのことですから、彼女は料理が上手で旦那さんのサポートもそつなくこなせる素敵なお嫁さんだったんですね。

そのうえ下にあるおふたりのツーショット写真を見ますと、中根真奈さんはすごく美人で別嬪さんです。寺内崇幸選手の野球のモチベーションも向上していたことでしょう。

寺内崇幸選手が中根真奈さんに一目惚れしてゾッコンというようなシチュエーションの馴れ初めだったんだなぁと勝手に想像しておきます(笑)。

花田虎上が再婚した嫁は国仲涼子に似てるの?顔画像を比較してみた!

正直なところ、寺内崇幸選手が羨ましすぎて嫉妬しちゃいそうになりますよ~

寺内崇幸と嫁の中根真奈

 

寺内崇幸と平野ノラが過去に交際していた!?2018年現在の関係は?

ネット上では、過去に寺内崇幸選手と平野ノラさんが交際していたという噂がありました。

なぜそんな噂がされるような情報があるのかというと、とある番組で平野ノラさんが過去に合コンで知り合った巨人の某選手と関係を持っていたことを暴露したのが発端らしいです。

平野ノラさんよりも年下、現在も現役、渋めの選手、右打者という番組当時のヒントから寺内崇幸選手以外考えられなかった…

小嶺麗奈 2019現在の姿(画像)や仕事は?顔が大きく変わった!?

そのため平野ノラさんと交際していたという情報の信憑性はかなり高いと思われます。

しかし2018年現在において寺内崇幸選手は家庭を持たれている身ですので、平野ノラさんとは関係を断っていると考えるのが無難でしょうね。

Sponsored Link

 

寺内崇幸の嫁・中根真奈のインスタに子供が写っていて可愛い!

寺内崇幸選手と嫁の中根真奈さんの間に子供いるのかどうか調査したところ、2016年1月7日に長男が誕生していたことが分かりました。

ということは2018年現在、子供は2歳になっている計算になります。可愛いくてたまらない時期でしょうね。。

子供の姿を見ようと気になって画像を探してみたら、中根真奈さんのインスタグラムに子供が写っている写真がありました。そのインスタにあった写真を下に貼っておきます!

寺内崇幸と子供(長男)

両手でほっぺたを押している姿がとっても可愛いらしいですね!!自分にもこんな微笑ましい姿をしていた時代があったんだなぁと思うと、いま現在の家庭状況が見るも無残で悲しくなってきました(泣)。

だからこそ、これからも寺内崇幸選手がご家族3人で第2の人生を幸せに歩んでいって欲しいですね。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

崔虎星

崔虎星のスイングを命名したのは誰?使用クラブのメーカーやYouTube動画も!

富士桜カントリー俱楽部で開催しているプロのゴルフトーナメント「フジサンケイクラシック2018」で、変則スイングをすることでひとりの選手が注目されているようです。 その選手とは韓国の崔虎星選手。 チェ・ …

木原美悠

木原美悠 姉の年齢や顔画像は?卓球ユニフォーム姿がかわいい件!

きのうの19日、卓球界においてビッグニュースがありました!! 卓球女子のスーパー中学生として名を馳せている木原美悠選手が世界ランキング12位の佐藤瞳選手に4―3で勝利し初の4強入りを決めました! 全日 …

ミケルソン

ミケルソンに課されたペナルティとは?2018全米オープンの反則動画も!

フィル・ミケルソンさんといえばアメリカのプロゴルファーでPGAツアーをはじめとした数々のゴルフの大会で優勝し、生涯獲得賞金ランキングが歴代2位という偉業を成し遂げられています。 しかし、今月の16日に …

ウェイン・ルーニー

ルーニー(元サッカー選手)の現在の仕事や姿は?子供の頃から悪童だった件w

2019年になってから1週間が経過しましたが、きょう7日のお昼ごろに驚きの報道が入ってまいりました! サッカー元イングランド代表のウェイン・ルーニーさんが昨年12月にアメリカのダレス国際空港で酩酊によ …

セリーナ・ウィリアムズ

セリーナ・ウィリアムズのウェアブランドは?キャットスーツが禁止の理由も!

いま2018年の全米オープンテニス女子シングルスが熱くなっていますね! 大坂なおみ選手が4大大会で初の決勝進出を決めことで大きな話題になっています。 決勝の対戦相手は元世界ランキング1位のセリーナ・ウ …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。