ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

未分類

こばしり。の兄の顔画像や職業は?TERU似のイケメンなのか気になる!

投稿日:2018年10月24日 更新日:

いまとある有名YouTuberの父親が発覚したことでネットをざわつかせるほどの大きな話題になっています。

その方とは、昨年11月にYouTuberデビューを果たした「こばしり。」さんです。

きょう24日の週刊新潮によってこばしり。さんがなんと『GLAY』のTERUさんの娘であることが報じられました。そしてさらに、こばしり。さんには今年25歳の兄がいるということも明らかになっております。

そんなわけで今回は、そんな彼女の兄の素性を探っていきましょう!

Sponsored Link

 

こばしり。の父親が発覚!!GLAYのTERUの娘であることが話題に!

冒頭の通り、きょうの週刊新潮によってこばしり。さんの父親が『GLAY』のTERUさんであることが明るみになりました。そしてさらに、こばしり。さんの本名は小橋明里さんであることも判明したようです。

彼女の父親であると話題となっているTERUさんの本名が小橋照彦さんですので、こばしり。さんとの姓は一致していますね。

おふたりの顔画像を見比べると、言われてみればなんとなくTERUさんに似ている気がしました。でもまさか本当に父親だったとは… 僕自身もいまだに驚きの余韻でいっぱいです~

そう考えると確かに、こばしり。さんのYouTuberとしての視聴者を惹きつけるカリスマ性は父親譲りなのかもしれませんね。。

rare collectives vol.3(初回限定2CD+DVD) [ GLAY ]

こばしり

 

こばしり。(本名:小橋明里)の兄の名前は小橋晴時!?身長と職業も調査!

現在21歳であるこばしり。さんは『GLAY』のTERUさんの娘であることに続いて、4歳年上の兄がいると判明しております。

そのお兄さんの名前について調べたところ、確証はありませんが小橋晴時さんではないかという情報がありました。実際にfacebookでこばしり。さんの兄らしきアカウントがある模様です。

また身長についても調べましたが、いまのところ情報が見当たりませんでした。

ちなみに父親であるTERUさんの身長が169cmらしいです。多分ですけども、身長170cm前半くらいはあるんじゃないでしょうか。

お兄さんの職業に関しては、どうやらバンド活動をされているみたいですので父親と同じミュージシャンとしての道を歩んでおられているようです。

しかしまあ、今後こばしり。さんのプロフィールは次第に判明していくことでしょうね。

Sponsored Link

 

こばしり。の兄の顔画像ってあるの?TERU似のイケメンなのかが気になる!

先ほどはこばしり。さんの兄の職業などについて調査しましたが、顔はイケメンなのか気になりますよね!

早速お兄さんの顔画像があるのかを探してみました。

しかし、数時間前に入ったばかりの情報であるためかいまのところネット上にお兄さんの顔画像はありませんでした。

こばしり。さんはとっても可愛いので、お兄さんはイケメンだと思います。きっとおふたり兄妹は揃って美男美女なんでしょうね。まあ少なくとも僕よりは間違いなくイケメンでしょうが…

今後お兄さんの新しい情報が判明し次第、随時追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

小野瀬康介(ガンバ大阪)の姉の名前や身長は?顔が可愛いのか気になる!

 

いかがでしょうか

今回は不明な点が多い内容となってしまいました…

しかしながら現在、こばしり。さんはYouTuberとして独力で頑張っておられています。彼女の家庭はシングルマザーで2歳の頃にTERUさんと別れたらしく、実質父親がいないような家庭で育ってこられたようです。

彼女に比べて自分の家庭はまだまだ恵まれている部類であることを痛感しました。。なんだか自分はもっと頑張らないとダメなんだなぁって思います(笑)。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソユーズ宇宙船

ソユーズ宇宙船の内部構造はどうなってる?ドッキングや帰還映像も!

きのうの3日、日本時間で午後9時39分にロシアのソユーズ宇宙船が中央アジア・カザフスタンの草原地帯に着陸したようです。 無事に金井宣茂さんと米露の宇宙飛行士2人が帰還されたとのことですので幸いな限りで …

ながらスマホ

ながらスマホは事故を起こす危険性があるのにしてしまう心理とは?

学生がスマホを片手で操作しながら自転車を運転する光景をよく見かけますが… はい、危険極まりないですね。 近年、自転車やクルマの運転中に限らず、徒歩中にスマホを操作するながらスマホをする人が …

ペットボトルのキャップ

ペットボトルのキャップ投げのコツとは?変化球の投げ方も!

なにやらペットボトルのキャップを使った新しい競技が流行っているそうですね。 その競技とは『キャップ投げ』と呼ばれるもので、最近若者の間でハマっていてブームの兆しを見せているらしいです。 まさか普段何気 …

ハワイのイースト島

イースト島があった詳しい場所はハワイのどこ?主な野生生物も紹介!

なにやらヤバいニュースが入ってきました。 なんと、ハワイの離島である「イースト島」が大型ハリケーンによって消滅してしまったとのこと! 僕も初めは「えっ、まさかそんなことってあるのか?」とは思っておりま …

m87

M87(ブラックホール撮影)銀河の方角は?肉眼で見えるのか気になる

ここ数日前、宇宙に関する大変興味深いニュースがありましたよね!! なんと世界で初めてブラックホールの撮影に成功したそうです! ブラックホールといったら、宇宙ロマンの代表格ですよね~ 昔からブラックホー …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。