ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

未分類

河合来夢(RAM)のプロフィールまとめ!母親がダンスのきっかけだった!?

投稿日:2018年12月22日 更新日:

クリスマスの12月25日よる7時頃に『沼にハマってきいてみた クリスマスSP』が放送されます。

この番組には高校生ミュージシャンの崎山蒼志さん、バーチャルYouTuberの富士葵さんといった方々が出演するみたいで10代の若者たちが夢中になっている趣味の世界を掘り下げて紹介していく内容とのこと。

そこで当記事はブレークダンサーの世界王者RAM(本名:河合来夢)についてピックアップします。

NHKの番組予告によると、河合来夢さんはゆるキャラのちぃたん☆とダンスバトルをするそうなので放送当日が楽しみですね~ww

今回は、RAMこと河合来夢さんのプロフィールと家族構成、ブレークダンスを始めたきっかけなど色々と探ってみました!

Sponsored Link

 

世界王者RAM(河合来夢)の身長・体重、出身地などのプロフィールまとめ!

女子高生ダンサーの河合来夢さんが凄い方であるというのは言うまでもない事実でしょうが、彼女のブレークダンサーとしての実力がどれほどなのかは後ほど紹介させていただきます。

その前に河合来夢さんの身長・体重に年齢、出身地といったプロフィールを見ていきましょう!

彼女のプロフィールは以下にまとめました。

名前:河合来夢(かわいらむ)
生年月日:2001/4/11
年齢:17歳
身長:158cm
体重:56kg
出身地:神奈川県横浜市

ちなみに自分は現在25歳なんですが、これからどんどん年下の方が増えてくるんだと毎度実感させられます。いよいよ世代交代が近づいてきているんだなぁと思いましたね。まあこれが歳をとるって感じなのでしょうか。。

河合来夢さんの身長は2017年には156cmだったらしく今年で2cmアップしているとのこと。

永久メイの身長・体重は?バレエの衣装を着た画像がかわいい!

まだ17歳という若さからするに彼女の成長はまだまだ発展途上なんでしょうね。。河合来夢さんには恐れ入るばかりです。

河合来夢(RAM)

 

河合来夢(RAM)の家族構成は?父親と母親が気になる

先ほどは河合来夢さんのプロフィールを簡単にまとめさせて頂きましたが彼女の家族構成が気になりますよね!

家族構成について調査を進めてまいりましたが、ご両親はおふたりとも一般人であるためか名前や顔画像といった素性等は不明でした。

しかし、ご両親は離婚しているとの情報がありました。どうやら河合来夢さんが幼かった頃に父親と母親は離婚している模様です。そして河合来夢さんには弟さんが2人いるらしく、いま現在も子供たちは母親に引き取られて家族4人で生活しているんだとか。

意外にも河合来夢さんの家庭はシングルマザーだったんですね。。

一応、自分の家庭は両親が離婚することなく夫婦円満といったところでしたね~ ただ夫婦仲は決して良かったとは言えませんが…

河合来夢さんの父親と母親の素性が判明し次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

河合来夢(RAM)がブレークダンスを始めたきっかけは母親!?

世界王者RAMとして名を馳せている河合来夢さんがそもそもブレークダンスを始めたきっかけとは何だったんでしょうね?

河合来夢さんがダンスを始めたきっかけを調べますと、彼女が5歳の時に母親の勧めで川崎駅近くのスタジオで習いごと感覚でブレークダンスを始めたそうです。

そして小学4年生の時にはヒップホップも経験し、中学1年生の頃に憧れのプロダンサーチーム『フローリアーズ』のメンバーらから指導を受けていたみたいです。

すでに中学生の頃には世界屈指のブレークダンサーから英才教育を受けていたとは… 自分の中学時代は部活動をサボって友達と遊んでましたね(笑)。

ハードな練習に対しても音を上げることなく持ち前の明るさと遊び心、そして貪欲さによってみるみる才能を発揮してブレークダンサーとして頭角を現していきました。

昨年の2017年にシニアの世界的グループ『ザ・フローリアーズ』に史上初最年少女子として加入後、ドイツで開かれた最高峰のブレークダンス世界大会「BATTLE OF THE YEAR」で3連覇達成という偉業へと導いています。その後もユースオリンピックの大陸予選と世界選手権で圧勝。。

神童とはまさに河合来夢さんを表現した言葉ですよね!!

フィギュアスケートの紀平梨花選手も然り、彼らのような凄い方々を見るとなんだか僕の落ちこぼれ具合が惨めすぎてヤバいです。。正直、現実逃避しそうになっちゃいますねww

早川優衣(BMXレーサー)の高校はどこ?千鳥ノブと弟との画像がかわいい!

それはさておき、今後も河合来夢さんを精一杯応援していこうと思います!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

永久メイ

永久メイの身長・体重は?バレエの衣装を着た画像がかわいい!

世界で最高峰と言われたロシアのバレエ団『マリインスキー・バレエ』に日本人が入団したことでいま話題となっています。 その日本人とは「バレエ界のシンデレラ」こと永久メイさん。 永久メイさんは今年5月に日本 …

ユーパーライト

ユーパーライト(新鉱石)の値段はいくら?日本での購入方法も!

確か、ことし9月に紫外線で黄金色に光るという不思議な石が話題になっていましたよね! その名も『ユーパーライト(Yooperlite)』。 なんでもユーパーライトの名前の由来が「Yooper」というアッ …

新井喜一

新井喜一(元川越市議)の家族構成は?学歴やプロフィール等も調査!

市議を務めるほどの権威ある方がやらかしてしまったことがいま話題になっています。 その方とは川越市の元市議である新井喜一さん。 新井喜一さんには現在とある疑惑がかけられているらしく、先ほど僕もその疑惑の …

ソユーズ宇宙船

ソユーズ宇宙船の内部構造はどうなってる?ドッキングや帰還映像も!

きのうの3日、日本時間で午後9時39分にロシアのソユーズ宇宙船が中央アジア・カザフスタンの草原地帯に着陸したようです。 無事に金井宣茂さんと米露の宇宙飛行士2人が帰還されたとのことですので幸いな限りで …

金魚すくい

金魚すくいの歴史や起源と始まりは?発祥の地はどこなの?

夏祭りや縁日などでよく見かける「金魚すくい」といえば、水槽に入っている金魚をポイという和紙を貼った枠ですくうという遊びですよね。 僕も小さかったころは親や親戚と一緒によく夏祭りに行っていましたね。その …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。