ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

木原美悠 姉の年齢や顔画像は?卓球ユニフォーム姿がかわいい件!

投稿日:2019年1月20日 更新日:

きのうの19日、卓球界においてビッグニュースがありました!!

卓球女子のスーパー中学生として名を馳せている木原美悠選手が世界ランキング12位の佐藤瞳選手に4―3で勝利し初の4強入りを決めました!

全日本選手権女子シングルスを中学2年生で準決勝進出したのは、2007年の石川佳純さん以来2人目ですので間違いなく日本スポーツ界の歴史に残る偉業です。

また木原美悠選手はおととい18日の5回戦でも世界ランキング9位の平野美宇選手を撃破しています。

あの卓球少女だった愛ちゃんこと福原愛さんも然り、天才ってこういう人の事なんでしょうね。。

さてここで話は変わりますが、木原美悠選手の家族が気になって検索したら姉がいるという情報を目にしました。そこで今回は木原美悠選手のお姉さんをメインに彼女のご家族を調査してまいりました。

Sponsored Link

 

木原美悠が佐藤瞳を破り女子シングルス4強入り!!姉の卓球ユニフォーム姿がかわいい!

世界ランク9位の平野美宇選手に続き、世界12位の佐藤瞳選手を撃破して4強入りを果たしたことにより一躍時の人となった木原美悠選手ですが、そもそも彼女が卓球を始めたきっかけとは何だったのでしょうか?

木原美悠選手が生まれたのは2004年8月3日で卓球を始めたのは4歳の頃だそう。

初試合は小学1年生のときで『全日本選手権カデットの部』に出場しており、この大会で3回戦に進出を果たしました。小学時代は「天才少女」と呼ばれていたみたいで、すでに当時から卓球の才能と実力は折り紙付きだったんでしょうね。

そして2011,2012年の全日本選手権バンビの部で優勝、2013,2014年の全日本選手権カブの部で優勝…等々しています。

中学生になった2017年も『JOCエリートアカデミー』に入校して卓球の実力に磨きが掛かり、その後も数々の大会で優勝されてますので凄いの一言です。ざっと彼女の戦績をネットで見ましたがどれも凄すぎます!

なんたって世間からは福原愛の再来って言われていますからね~。

でも、さっきから凄い凄いとしか言ってないような気もしますが(笑)。。

突然ですが下に、木原美悠選手のお姉さんが卓球ユニフォームを着ている姿の画像をご用意しました!

みなさんのユニフォーム姿がすごくお似合いですね~ 画像の右にいる青年は恐らくお兄さんなんでしょう。。

木原美悠選手とお姉さんがかわいいうえお兄さんはイケメン、ホント素晴らしいきょうだいですよね!!

木原美悠と姉(茉鈴)兄(翔貴)

 

木原美悠 姉の年齢はいくつ?名前や顔画像も気になる

ではいよいよ木原美悠選手のお姉さんについて入っていきます!

木原美悠選手のお姉さんの名前は木原茉鈴(きはらまりん)さんとのこと。

木原茉鈴さんの年齢については2012年時点で高校2年生との情報がありましたので、2019年現在は24歳ということになります。

お姉さんの顔画像に関しては先ほど紹介した3人が写っている画像でネタバレになってしまってますが、木原美悠選手に負けず劣らずかわいいですね!

伊藤ふたば(中学生クライマー)の家族構成は?ウェア姿がめちゃかわいい件w

しかし、お兄さんがいるのならもしや他にもきょうだいがいるのでは?と思ってしまうところです。。 ってわけで続きを見ていきましょう。

Sponsored Link

 

木原美悠には姉・茉鈴のほかにも兄と弟がいた!家族写真がめちゃかわいい件w

木原美悠選手のきょうだいがどんな方々なのか気掛かりになって調べると、どうやら木原茉鈴さん以外にもきょうだいがいる模様です!

お兄さんは木原翔貴(きはらしょうき)さん、弟さんは木原寿馬(きはらじゅま)くんです。

ことし1月8日で21歳の誕生日を迎えた木原翔貴さんも中学時代はインターハイ団体でベスト8入りするほど凄腕の卓球選手です。現在は日本ペイントマレッツのコーチとして次世代を育成・リードする立場で活躍されています。

さっそくながら4人きょうだいの家族写真を下に貼っておきますね~!

木原美悠の家族

この家族写真は木原寿馬くんが七五三を迎えた際にきょうだい4人で撮影されたものです。

正直、自分の家族関係は冷え冷えしている状態ですので、木原美悠選手のきょうだいみたいな仲のいい感じがホントに羨ましいです!

ちなみに末っ子の木原寿馬くんは現在4歳でお兄さんお姉さんと同じく卓球を始めてすでに才能の片鱗を見せているそうなので、将来有望すぎるくらいの男の子ですよね~

久野倫太郎(いだてん子役)の身長や家族などプロフィールは?かわいい画像あり!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミケルソン

ミケルソンに課されたペナルティとは?2018全米オープンの反則動画も!

フィル・ミケルソンさんといえばアメリカのプロゴルファーでPGAツアーをはじめとした数々のゴルフの大会で優勝し、生涯獲得賞金ランキングが歴代2位という偉業を成し遂げられています。 しかし、今月の16日に …

安部裕葵

安部裕葵 2019年現在の彼女は?ジュニア時代の画像がイケメンでかわいい!

アジア王者の鹿島アントラーズに所属している19歳の超新星がいま現在話題になっています。 そのプロサッカー選手とは安部裕葵選手。 彼は一度もJリーグのクラブを経由せずにJリーガーとなったことから高卒ルー …

成松大介

成松大介の自衛隊における階級は?ボクシングでのイケメン筋肉画像も!

日本ボクシング連盟の山根明前会長らによる助成金流用などの不正疑惑で起こった騒動の中、嬉しい朗報がありました! 男子ライトウエルター級2回戦、リオデジャネイロ五輪代表の成松大介さんがインドネシア選手に5 …

松山聖陵高校

荷川取秀明(松山聖陵高校野球部で体罰した監督)の顔画像は?不祥事発覚の動画も!

本日さっそく速報が入ってきました! そのニュースとは今春の選抜高校野球大会に出場が決定している松山聖陵高校の野球部で起こったらしく、37歳のとある男性監督が部員の頭を小突いたりなど暴力を振るっていた様 …

斎藤佑樹

斎藤佑樹の2019年現在の年棒は?推移を見たらもらいすぎ!?

きょう4日に楽天生命パーク宮城で行われた楽天-日本ハム戦にて、日本ハムの斎藤佑樹選手が今季初の先発出場をしました!! 斎藤佑樹選手といえば、高校野球時代は「ハンカチ王子」と呼ばれて社会現象になるくらい …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。