ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

A.セバストワの画像がかわいい!使用ラケットのメーカーや値段は?

投稿日:2019年1月21日 更新日:

たった今、オーストラリアのメルボルンで開催してる『全豪オープンテニス2019』で熱い戦いが繰り広げられています!

現在ライブ放送されている本大会の4回戦では日本の大坂なおみ選手が出場しており、対戦相手はラトビアのアナスタシヤ・セバストワ(A.セバストワ)選手。

もしA.セバストワ選手に勝てば全豪初のベスト8進出が決まります!僕からも大坂なおみ選手の健闘を祈っております!!

いま試合終盤に差し掛かろうとしていますが、実際に試合のライブ放送を視聴していると味わえる何とも言えないあのハラハラドキドキする感じはやみつきになりそうですね~。

対戦相手であるA.セバストワ選手が気になって色々調べてみたら、ネットでは「かわいい」との声が上がってました。

それでA.セバストワ選手のかわいい画像を発見しましたので一緒に見ていきましょう! また、彼女が使用しているラケットのメーカや値段についても調査してまいりました。

Sponsored Link

 

全豪オープンテニス2019の4回戦で大坂なおみがA.セバストワと対戦!!ラケット持ってる画像がかわいい!

『全豪オープンテニス2019』の4回戦に出場している大坂なおみ選手の対戦相手であるA.セバストワ選手はバックのドロップショットやスライスといった多彩なショットを繰り出して相手を翻弄していく技巧派の選手です。

対して、大坂なおみ選手は身長180cm、体重69kgという恵まれた体格を活かして豪快かつ繊細なパワーテニスを得意としています。

それにA.セバストワ選手は2018年に開催された『チャイナ・オープン』の準決勝で大坂なおみ選手に0-2のストレート勝ちしています。

お互いのプレースタイルは違えど全米オープン4回戦ではいい勝負をするんじゃないでしょうか!!

しかしながら個人的にA.セバストワ選手は日本であまり耳にしない選手なんだろうという印象を受けましたので、どんな人物なのかみなさんも疑問を持たれると思います。

というわけで、彼女の簡単なプロフィールを以下にまとめました。

名前:アナスタシヤ・セバストワ
国籍:ラトビア
出身地:ラトビア・リエパーヤ
居住地:オーストリア・ウィーン
生年月日:1990年4月13日
年齢:28歳
性別:女
身長 / 体重:169cm / 65kg
利き腕 / バックハンド:右 / 両手
プロ転向年:2006年

引用:https://www.thetennisdaily.jp/players/contents/0000687.php

「セバストワ」をネットで検索しますと「かわいい」や「ラケット」などのキーワードがありました。

早速下に、A.セバストワ選手がラケットを持っているかわいい画像をご用意しました! 彼女のラケットを構えている姿が勇ましいうえ笑顔が素敵でかわいいですよね!!

あと両腕の筋肉には凄く目を引きました~ なんせ体重が65kgあって自分より重いということを考えると結構ありますね。。しかしまあ、そこんとこはプロテニス選手ですから体重があるのは大いに納得できます。

大坂なおみの両親の名前と仕事は?家族構成や姉のかわいい画像も!

セバストワ

 

A.セバストワ(ラトビア)が使用しているラケットのメーカーは?値段はいくらか気になる

以前、全米オープンテニスで大坂なおみ選手がセリーナ・ウィリアムズ選手を破って優勝した際に使用していたテニスラケットが市販品だったことが話題になってましたね。

しかし実際は市販品でなくプロ向け改造品だったというデマでしたが。。

さておきA.セバストワ選手のテニスラケットを調べていくと、使用ラケットのメーカーは「ヨネックス」という情報を目にしました。彼女の使用ラケットとしてヨネックスが浮上している根拠については後ほど説明させていただきます。

セリーナ・ウィリアムズのウェアブランドは?キャットスーツが禁止の理由も!

また値段がいくらするのか調査を進めましたが、ヨネックス以外の情報が無かったため現時点において不明です。

A.セバストワ選手が使用しているラケットの値段が判明し次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

A.セバストワの使用ラケットは大坂なおみと同じヨネックス!?

先ほど紹介したA.セバストワ選手がラケットを持っている画像をもう一度確認しますと、ラケットのガット(ボールを打つネットみたいな)部分に明らかにヨネックスのロゴマークをしていますので間違いなさそうです。

ちなみに余談ですが、錦織圭選手の使用ラケットはウィルソン(Wilson)とのこと。しかし彼の場合はラケットを投げて破壊してしまう姿がどうしても頭に浮かんでしまいますが…

そして大坂なおみ選手が使用しているラケットもヨネックスらしいです。ということは両選手の使用ラケットにおけるメーカーは同じヨネックスなんでしょうね。。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柿谷曜一朗

柿谷曜一朗がG大阪に移籍の理由は?ゴール動画が天才的にかっこいい!

きょうの12日に、おめでたいニュースがありましたね。 日本プロサッカーリーグのセレッソ大阪FWである柿谷曜一朗選手ですが、妻の丸高愛実さんがブログなどのSNSを通じて第1子妊娠5ヶ月であることを発表さ …

宮川紗江

体操・宮川紗江のほくろの大きさは?化粧した時の顔画像がかわいい!

最近の日本のアスリート界では不祥事問題に事欠かないような状況が続いていますが、今回は女子体操においてパワハラ問題が起こっています。 日本体操協会の塚原千恵子女子強化部長から宮川紗江選手がパワハラを受け …

高木琢也

高木琢也(大宮アルディージャ新監督)の学歴は?息子がイケメンすぎるw

大宮アルディージャが石井正忠監督を解任したそうですね。そして彼に代わり新監督に就任したのが高木琢也さんという方です。 どうにもここ数年、大宮アルディージャは成績が低迷しているらしく2017シーズンでは …

ミケルソン

ミケルソンに課されたペナルティとは?2018全米オープンの反則動画も!

フィル・ミケルソンさんといえばアメリカのプロゴルファーでPGAツアーをはじめとした数々のゴルフの大会で優勝し、生涯獲得賞金ランキングが歴代2位という偉業を成し遂げられています。 しかし、今月の16日に …

今井彰宏

今井彰宏の経歴や出身は?バドミントン選手時代の実力も調査!

今井彰宏さんといえば、バドミントンの再春館製薬所の元監督で今年2月に再春館製薬所を退社されていますよね。 今井彰宏さんは退社した理由を「会社からのパワハラ」とおっしゃってはいますが、会社側はパワハラを …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。