ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

小笠原道大は額を何針縫ったの?怪我で顔がパンパンになった画像も!

投稿日:2019年2月8日 更新日:

きのう7日の夜に中日沖縄キャンプでちょっとした不運な出来事があった模様です。。

中日の2軍監督を務めている小笠原道大監督がホテルの自室ベッドから転倒し、顔を強打して額に怪我を負ったようです。

どうにも打ちどころが悪かったらしく右の額付近を切ってしまったそうです。幸いにも緊急で近隣の病院で額を縫うなどの処置のみで済んだとか。とにかく大事には至らなくて本当に何よりですね。

このニュースを聞いて僕が一番思ったことは、いつ・どこで怪我をするか分かりませんので普段からしっかり対策をしておかなくてはならないってことを再度改めさせられました。

そこで不運な怪我に見舞われた小笠原道大監督は額を何針縫ったのでしょうね?

Sponsored Link

 

中日の2軍監督 小笠原道大が自室ベッドから転落して額に怪我!顔がパンパンに腫れ上がった画像あり

昨夜の中日沖縄キャンプにて起こったという不運な怪我に見舞われてしまった小笠原道大監督。

この報道が入ってきた際、ネットにあるコメント欄には「脳梗塞とかじゃないことを祈りたい」「検査したほうがいい」といった彼を心配する声が多数出ております。

どうして小笠原道大監督が自室ベッドから落ちてしまったのかは、本日の『スポーツ報知』で配信された記事によると以下の通りです。

中日・小笠原道大2軍監督(45)が7日夜にホテルの自室のベッドから転落し、顔面を強打したことを8日、読谷キャンプで明かした。「情けないんですけど、バランスを崩して落ちた時に下が硬いんで(顔を)打ってしまいました」と説明。右の額付近を切ったため、緊急で近隣の病院で処置。この日も複数の病院で検査、治療を受けた。

顔は大きく腫れ上がっていたが、9日からの練習には支障がなく、チームの指揮を執る。

引用:https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20190208-OHT1T50114.html

額を切るほどの怪我ですから読んだだけで痛々しさが存分に伝わってきますね。

小笠原道大監督は現在45歳になっておられますので、ベッドからバランスを崩して落下してしまったことを考えるとぼちぼち足元のふらつきが始まる年代なんでしょうね。。

実際に怪我の処置を終えた小笠原道大監督の顔画像を下に貼っておきます~

顔を見たところ確かに顔がパンパンに腫れ上がっているようにも見えますが、基本的に小笠原道大監督の顔は黒い印象ですので腫れているのかは正直分かりづらいですね。。

荷川取秀明(松山聖陵高校野球部で体罰した監督)の顔画像は?不祥事発覚の動画も!

小笠原道大

 

小笠原道大が額に負った怪我の具合は?怪我の状態が気になる

今回、小笠原道大監督が額に負った怪我の状態はどんな感じなのか心配になってきました。

それは先ほどお話しした通り、右の額付近を切った傷はきょう8日に複数の病院で検査、治療を受けています。いま小笠原道大監督は自分で歩ける状態みたいです。

また、あす9日には中日の2軍の練習でチームの指揮を執るそうなので支障はないとのこと。

いまのところ小笠原道大監督の怪我の具合は大丈夫そうな感じでしょうか。でも油断禁物なのには変わりありませんが…

ともかく小笠原道大監督には今後何事もないことを祈ります。

Sponsored Link

 

結局のところ、小笠原道大は怪我で額を何針縫ったの?

きょうのニュースサイトでは小笠原道大監督の怪我に対して受けた治療が額を縫うなどの処置となっておりますが、ひとつ気になったことがあります。

不謹慎ですが小笠原道大監督は額を何針縫ったのか気になりました。

しかしながら現在点においてその情報は残念ながら見当たりませんでした。先ほどの顔画像で見られる医療用テープの長さからして、だいたい3,4針ほど縫ったのではないでしょうか?

明治(整形美女アイドル)に彼氏はいる?大学時代の画像がかわいい!

今後、小笠原道大監督は額を何針縫ったのか情報が入りましたら随時追記させていただきます。

そして現在治療を受けている小笠原道大監督の一刻も早い回復をお祈りします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小川航基

小川航基の出身高校・中学は?スーツ姿やPKゴール動画がイケメン!

ジュビロ磐田のFW小川航基選手ってイケメンですよね~!! 身長186cmという長身なうえハンサムな顔、そして現役バリバリのプロサッカー選手という完璧なスペックの持ち主です。 確か小川航基選手は昨年5月 …

ザッケローニ

ザッケローニは2018年現在何してる?日本好きな監督の生活エピソードも!

アルベルト・ザッケローニさんといえば、サッカー日本代表の元監督ですよね。 ザッケローニ監督の通訳を担当していた矢野大輔さんも常に傍にいて、本田圭佑さんなどの日本代表選手を指揮していたのも記憶に新しいも …

宮川紗江

体操・宮川紗江のほくろの大きさは?化粧した時の顔画像がかわいい!

最近の日本のアスリート界では不祥事問題に事欠かないような状況が続いていますが、今回は女子体操においてパワハラ問題が起こっています。 日本体操協会の塚原千恵子女子強化部長から宮川紗江選手がパワハラを受け …

柿谷曜一朗

柿谷曜一朗がG大阪に移籍の理由は?ゴール動画が天才的にかっこいい!

きょうの12日に、おめでたいニュースがありましたね。 日本プロサッカーリーグのセレッソ大阪FWである柿谷曜一朗選手ですが、妻の丸高愛実さんがブログなどのSNSを通じて第1子妊娠5ヶ月であることを発表さ …

イチロー

イチローが変装してベンチ入りした理由は?他の変わり者エピソードも!

現在イチローさんはマリナーズの会長付き特別補佐に就任していますが、最近なんとも奇妙なニュースがありました。 今月の21日(日本時間で22日)に敵地ヤンキース戦でイチローさんが変装をしてベンチ入りしたこ …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。