ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

未分類

大山照羅(大山倍達の孫)が逮捕で実刑確定!今後どこの刑務所で懲役何年?

投稿日:2019年2月27日 更新日:

驚きのニュースがありました!!

極真空手の創始者・大山倍達さんの孫である大山照羅さんがアレを所持していたため現行犯逮捕されました!

伝説の空手家・大山倍達さんのお孫さんということで有名な方なんでしょうが、多分ほとんどの方は「大山照羅って誰や?」と疑問を持たれると思います。。

どうにも以前、大山照羅容疑者は別の罪で逮捕されていたようで今年1月に有罪判決を受けて執行猶予中の身だったらしく、今回の逮捕によって実刑が確定してしまった模様です。

大山照羅容疑者は今後、どこの刑務所に送られて懲役何年なのか気になりました。

Sponsored Link

 

極真空手の創始者で伝説の空手家・大山倍達の孫 大山照羅が現行犯逮捕!!国籍が韓国!

まず初めに、今回逮捕された大山照羅容疑者はどういう人物なのかを見ていきましょう!

1997年3月24日に東京都豊島区で誕生した大山照羅容疑者は幼い頃から極真空手を祖父から習いました。

その極真空手の祖父であり師匠とは冒頭でお話しした大山倍達さんという方。大山倍達さんは『伝説の空手家』と呼ばれているスゴイ偉人です! しかしすでに現在、大山倍達さんは1994年4月26日の70歳の時に肺がんで亡くなられています。

祖父が伝説の空手家だったので、当然ながら孫の大山照羅容疑者も強い空手の使い手であるに違いないでしょうね。

ですが道を踏み外してしまう結果に… 折角、極真空手をおじいちゃんは築いてくれていたのに孫が経歴に傷をつけてしまったのはなんとも悲しいですね。。

孫の大山照羅容疑者が逮捕される決め手となった犯行は以下の通りです。

極真空手の創始者、故・大山倍達氏の孫が、〇麻所持の現行犯で警視庁に逮捕された。

極真空手の創始者、故・大山倍達氏の孫の大山照羅(あきら)容疑者(21)ら3人は、26日午前2時半ごろ、東京・新宿区大久保の路上に止めた車の中で、缶入りの乾燥〇麻片などを所持していたところを現行犯逮捕された。

3人の車が、警戒中のパトカーを追い越した際、助手席にいた大山容疑者が不審な動きをしたため、警察官が職務質問をしたところ、車内から乾燥〇麻やパ〇プなどが見つかったという。

大山容疑者は、〇〇〇剤取締法違反の罪で2019年1月に有罪判決を受け、執行猶予中で、大山容疑者は「わたしの物ではありません」と容疑を否認している。

引用:https://www.fnn.jp/posts/00412970CX

また、大山照羅容疑者の国籍は韓国だったという情報を発見しました! それで大山照羅容疑者の本名は崔元鍚(チェ・ウォンソク)とのこと。

たしか先日逮捕された新井浩文さんも韓国籍ですので意外と芸能界においても国籍が韓国の方って多いのでしょうか~

大山照羅

 

大山照羅は2019年1月に有罪判決を受けて執行猶予中だった!2度目の逮捕で実刑確定!

大山照羅容疑者が逮捕されたことに伴い、彼は執行猶予中だったことも判明しました。

それに、大山照羅容疑者は一般社団法人『国際空手道連盟大山倍達極真会館(極真会館 宗家)』の理事兼MAS大山コイン最高統括責任者を務めていたみたいです。

伝説の空手家・大山倍達さんの孫とはいえ大山照羅容疑者はそんなお偉いさんだったとは…

今回の逮捕によって大山照羅容疑者が失ったものは計り知れません。。社会的地位に信用、そして経済力とかとか。ぶっちゃけ自分が羨ましすぎるくらいありますが、実に勿体ない限りです~

Sponsored Link

 

逮捕された大山照羅は今後どこの刑務所に送られる?懲役何年なのか気になる

では執行猶予中の逮捕によって実刑が確定した大山照羅容疑者は今後どこの刑務所に送られ、そして懲役何年なんでしょうね?

まず、2019年1月の1回目の逮捕によって大山照羅容疑者がどんな判決を受けていたのかというと懲役1年6ヶ月、執行猶予3年とのこと。

1回目に逮捕されたきっかけとは当時、大山照羅容疑者と同棲していた女性に暴力を振るいその女性が通報したことにより例のブツの陽性反応が出て逮捕。

それにしても有罪判決を受けてから1ヶ月あまりで逮捕とは驚きの早さですね。。もちろん決して褒められることではありませんが…

大山照羅容疑者は今後どこの刑務所に収監されるのか調査しましたが、現時点において手掛かりとなる情報は見当たりませんでした。

新井浩文の俳優活動は今後どうなる?引退や逮捕の可能性って!?

今後、大山照羅容疑者がどこの刑務所に送られるのか判明しましたら随時追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハワイのイースト島

イースト島があった詳しい場所はハワイのどこ?主な野生生物も紹介!

なにやらヤバいニュースが入ってきました。 なんと、ハワイの離島である「イースト島」が大型ハリケーンによって消滅してしまったとのこと! 僕も初めは「えっ、まさかそんなことってあるのか?」とは思っておりま …

はやぶさ2の小型着陸機「マスコット」

はやぶさ2 マスコットの構造や大きさは?名前の由来やCG動画も!

つい数時間前に冒険心をくすぐるような嬉しい報道が入ってきました!! はやぶさ2から投下された小型着陸機「マスコット」が小惑星リュウグウに無事着陸したとのことです。 マスコットとは初めて聞きましたね。。 …

金魚すくい

金魚すくいの歴史や起源と始まりは?発祥の地はどこなの?

夏祭りや縁日などでよく見かける「金魚すくい」といえば、水槽に入っている金魚をポイという和紙を貼った枠ですくうという遊びですよね。 僕も小さかったころは親や親戚と一緒によく夏祭りに行っていましたね。その …

小惑星リュウグウ

小惑星リュウグウの位置と大きさは?軌道と地球からの距離についても!

今月の3日に、ソユーズ宇宙船が地球に着陸し、金井宣茂さんと米露の宇宙飛行士2人が無事に帰還されたというニュースがありましたね。 そしてまたもや、宇宙航空研究開発機構(JAXA)から興味深いお知らせがあ …

こばしり

こばしり。の兄の顔画像や職業は?TERU似のイケメンなのか気になる!

いまとある有名YouTuberの父親が発覚したことでネットをざわつかせるほどの大きな話題になっています。 その方とは、昨年11月にYouTuberデビューを果たした「こばしり。」さんです。 きょう24 …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。