ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

生活

お肉ダイエット方法の1週間メニューは?信江勇が7kg減のレシピや食べ方を紹介!

投稿日:2019年3月11日 更新日:

きょうの3月11日、東日本大震災が発生した日ですね…

あの凄惨な災害から8年経ちました。 当時は高校2年生の自分でしたが、学校から下校し自宅に着いて一息ついたあとテレビを見ましたね。そこで恐ろしい光景が映っていたのを今でもはっきり覚えています。。

さておき話題は変わりますが、本日よる7時に放送される『名医のTHE太鼓判!』でお肉ダイエットの方法が紹介されるみたいです。

当番組の次回予告によりますと、女優の信江勇さんが実際に「お肉ダイエット」と呼ばれるダイエットを体験してみたところ、なんと1週間で7.7kg痩せられたのだとか。

たったの7日間で8kg近く痩せるなんて効果ヤバすぎますよね!!

お肉ダイエットの1週間メニューとは一体どんなものなんでしょうね? また、信江勇さんが7kg以上の減量に成功したレシピや食べ方も気になりました。

Sponsored Link

 

『名医のTHE太鼓判!』でお肉ダイエットが放送!!女優・信江勇が7.7kg痩せる!?

本日の『名医のTHE太鼓判!』で紹介される「お肉ダイエット」。

その名の通り、お肉を食べるだけで痩せるダイエット方法みたいですね。

どうやら以前にも「お肉ダイエット」はほかの番組で紹介されていて、2017年10月13日に放送された『超問クイズ!真実か?ウソか?』で取り上げられました。

とあるぽっちゃり体型の女性がお肉ダイエットを行う企画でしたが、結果として2週間で5kg以上痩せることに成功しています。

お肉好きの方にとってはまさに夢のようなダイエットと言えますよね!

次回予告からして、1週間で7kg以上痩せるというのはどうにもホントのようです。それより気になったのが信江勇さんの改善前の体重が96.9kgとはぶっちゃけ凄く重たいですよね(笑)。

あと数時間後に放送される『名医のTHE太鼓判!』が楽しみですね~

お肉ダイエット

 

お肉ダイエット方法の1週間メニューとは一体何なの?

女優の信江勇さんが『名医のTHE太鼓判!』で行ったお肉ダイエットの方法が気になるばかりです!

よる7時に放送される彼女が食べた1週間メニューを調べてみましたが、現時点においては不明です。

和牛持ち出し犯人(男2人)の名前や顔画像は?流出の経緯って何なの?

もっとも、実際にテレビで見たほうがお肉ダイエット方法の情報を得るのには確実でしょうね。。

Sponsored Link

 

信江勇が7kg減に成功したお肉ダイエットの食べ方を紹介!レシピも気になる

『名医のTHE太鼓判!』にて信江勇さんが行ったお肉ダイエットの1週間メニューは現段階において分かりませんでしたが、ここでお肉ダイエットを行う上での食べ方を書いていきます。

お肉ダイエットの際に食べると特に効果的なお肉とは牛肉の赤身とのこと。赤身肉には「L-カルニチン」と呼ばれる脂肪燃焼効果に期待できる栄養素が豊富に含まれています。

他にも豆腐や納豆などの大豆食品、サバやイワシ、サンマといった青魚類が良いみたいです。

ひとつ注意したい点として、体質によってはお肉ダイエットを行うと便秘とか消化不良になりやすくなるという点があります。その対策としてお肉と野菜を一緒に食べることで、野菜に含まれる酵素の力によって消化を助けてくれます。

対してお肉ダイエット中に避けたほうがいいものは、糖質が豊富に含まれる果物類はもちろん、白米やパン芋のような穀物。また、ジュースに牛乳などの乳製品はダイエット中は避けるべき食品だそう。

要するに、炭水化物が豊富な食品はダメということになります。

そしてよく噛んで食べることはとても重要らしいです。満腹中枢を刺激してくれるうえ、内臓脂肪の燃焼を促す効果があるようです。

缶つまの2020年人気ランキング10選!美味しい食べ方や温め方も紹介

きょう放送される1週間メニューのレシピと同じかどうかは分かりませんが、例として下にお肉ダイエットのレシピを2点紹介します。

【減量中】薄切り肉で☆カリカリ生姜焼き

【材料】(2人分)

・豚肉(薄切)   200g
・片栗粉     適量
・塩       少々
・キャベツ    好きなだけ!
・玉ねぎ     好きなだけ!
・醤油      適量
・マヨネーズ   適量
・水菜      あれば、お好みで
・★生姜の絞り汁 大1個分くらい
・★砂糖     大さじ1/2
・★醤油     大さじ2
・★酒      大さじ2
・★みりん    大さじ1

【作り方】

1.キャベツは千切り、玉ねぎはくしぎり、水菜はざく切りに。
2.豚肉に片栗粉をまぶします。
3.少し多目の油で、カリカリになるまで焼きます。
4.肉をフライパンから一度だし、余計な油を拭き取って、玉ねぎ→キャベツの順で炒めます。
マヨネーズと醤油で味をつけてください。
5.キャベツを皿にもって肉をフライパンに戻します。合わせた★を全体に絡めながら煮たたせて完成です。フライパンは洗わなくてOK
6.キャベツとお肉、水菜を盛って完成!

引用:https://cookpad.com/recipe/5013981

 

ダイエット!牛肉とブロッコリーと舞茸炒め

【材料】

・ブロッコリー 1/2
・舞茸     1/2
・牛肉     150g
・減塩醤油   小さじ2
・酒      小さじ2
・水      小さじ2
・マヨネーズ  小さじ1
・オイスターソース 小さじ1

【作り方】

1.牛肉を切って塩胡椒しておく
2.ブロッコリーを大きめにカット
舞茸を手で裂いておく
3.ブロッコリーを洗ってザルで軽く水気を切って
シリコンスチーマーに入れてまいたけも入れて蓋をしてレンチン3分
4.油少々で肉を炒める
5.ブロッコリーとまいたけとタレを加えて軽く混ぜて蓋をして強火で1分半
6.混ぜて完成

引用:https://cookpad.com/recipe/5036482

レシピを見るだけでどの料理も美味しそうですね~ 各々のレシピを見ていたらお腹が空いてきましたw

お肉ダイエットに関して『名医のTHE太鼓判!』で判明した新しい情報が入ってきましたら、随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

追記【動画あり】

早速の追記となりますが、今夜の3月11日に放送された『名医のTHE太鼓判!』でお肉ダイエットに信江勇さんが挑戦している動画をご用意しました!

その実際の動画を下に貼っておきます~

https://www.youtube.com/watch?v=99MEir8UlQM&t=2s

動画はいかがでしょうか

確かに、お肉をメインとした1週間メニューを食べたところみなさん痩せられてます。基本的にはお肉から先に食べる「ミートファースト」という方法で食べるだけという。。実に簡単なダイエットですよね~

ただ、人によってはお肉ばかりで飽きそうな気もしますが…

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-生活
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

警察官

私服警官の特徴と見分け方は?仕事内容や装備品って何なの?

なにやら東海道新幹線で珍しいハプニングがあったようです。 きょう22日の午前9時ごろに新幹線のぞみの車内でアレを装備した3人組がいたらしく、それを目撃した乗客が「不審者」と思い車掌へと伝えたところJR …

有機ELスマホ「Xperia XZ3」

有機ELスマホのメリットは?液晶と比較して寿命やブルーライトの量など

きのう30日に、SONYがドイツ・ベルリンで開催された家電ショー「IFA 2018」で新機種スマホの「Xperia XZ3」を発表しました。 このXperia XZ3ですが、Xperiaシリーズとして …

木製ストロー

木製ストローの実際の飲み心地は?耐久性などのメリットを紹介!

ここ最近プラスチックストローの使用を本格的に廃止する動きが見られる中、ある会社でユニークなストローが開発されました! そのストローとは、ズバリ木製ストロー!! きょう11日に、東京に本社を構える木造住 …

ドライブレコーダーとSDカード

ドライブレコーダーのSDカードの寿命は?映像が録画しているかの確認方法も

みなさんは自動車にドライブレコーダーを取り付けていますでしょうか? 僕は愛車に取り付けていますね。。 昨年の5月に中古車を購入したときに長男から「取り付けたほうがいい」と言われたのがきっかけです。取り …

爽健美茶

爽健美茶って体脂肪に効果あるの?効能を発揮させる良い飲み方も!

日本コカ・コーラーの『爽健美茶』といえば、1993年(平成5年)から発売されて多くの人から愛されているロングセラー商品ですよね。 ちなみに1993年は僕の生まれ年でもあります。僕も幼かった頃から爽健美 …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。