ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

アイドル

いきりちゃんの整形前後の顔画像と輪郭を比較!本名や彼氏も気になる

投稿日:

ここ最近、美容整形の経過をツイッターなどのSNSで公開する「整形アカウント」と呼ばれているものが話題になっているみたいですね~

そんな中で整形アカウントの人気ユーザーであるいきりちゃんという方が今日のニュースに取り上げられていました。

いきりちゃんはある出来事をきっかけに整形することに踏み切られたのだそう。

かわいい顔をされているいきりちゃんの整形前と後でどれほど変わっているのか見ていこうと思います。ついでに彼女の本名や彼氏、仕事についても気になったので調査してまいりました。

Sponsored Link

 

整形SNS美女のいきりちゃんがかわいいと話題!手術費の総額なんと1500万円!!

新元号の発表まで残りあと5日となり、平成時代の終わりが刻一刻と迫ってきている中で本日流れた21歳のいきりちゃんの報道。

いきりちゃんが整形願望を持ち始めたのは小学校3~4年生位だったらしく、当時彼女は片目が一重、片目が奥二重目だったので左右差があったようです。

すでに小学時代から整形をしたいと思っていたことから相当コンプレックスだったんでしょうね。。

そこで実際にいきりちゃんが整形に踏み切った決定的な出来事というのは以下のようにコメントされています。

家族仲が悪い時期があり、父に“自分と顔が似ているから”という理由で「お前は他人を不幸にする」と言われました。私は今の顔だと幸せになれないのかもという不安が背中を押しました。

引用:https://www.oricon.co.jp/special/52724/

普通に考えて年頃の娘に言ってはいけない言葉なんですが… ぶっちゃけ無責任で酷いことを言う父親ですよね~

今までの整形に使った手術費についてはご本人曰く、ざっと1500万円以上かかっているのだとか。

自分の大学時代の学費が数百万円だったってことを考えたら、なんだかかわいいなと思えてきましたw

ともあれお金の使い方が大胆ですよね(笑)。

東京五輪 ピクトグラム制作費用や期間は?廣村正彰らメンバーが誰なのか調査!

いきりちゃんの整形前後

 

いきりちゃんの整形前後の顔画像と輪郭を比較してみた!

整形SNS美女として活躍しているいきりちゃんが整形手術を初めて受けたのは16歳のときで二重の手術だったそう。

先ほど本文の途中にありますが、いきりちゃんの整形前後すなわちビフォーアフターを写した顔画像。左の画像は整形を受けていない15歳のいきりちゃんの顔、そして右の画像が2019年現在のいきりちゃんの顔です。

鼻と唇が小さくなっていて顔の輪郭も若干細くなっていますよね~ 特に、目が二重まぶたに変化したことで見事にパッチリしてますね!

もちろん、いきりちゃんの整形前後はどちらもかわいいです!! 整形後さらに美しさと綺麗さに磨きが掛かった感じでしょうか。

続きまして、いきりちゃんの本名や彼氏、仕事に関して見ていきます!

Sponsored Link

 

いきりちゃんの本名と仕事って何なの?2019年現在、彼氏はいるのか気になる

では、いきりちゃんの本名とは何なのかと疑問を持たれる方は少なからずおられると思います。

彼女の本名を探ってみましたが、残念ながらその情報はなかったため見当たりませんでした。

もともと一般人であるいきりちゃんですから本名は非公表にしているのだと思われます。

そして現在何の仕事をしているのかというと、どうやらYouTuberをされている模様です。彼女のYouTubeには、整形についてはもちろん、美容やお料理やファッションとかもあるようです。

他にもメイク動画やコスメの購入品レポもあるそうなので、女子にとっては必見すべき気になる内容ですよね!

鯉川なつえの2019年現在は結婚して子供も?旦那の名前は井上将憲!?

さて、一番気になるであろう2019年現在のいきりちゃんに彼氏はいるのか調べてみました。しかし現時点において彼氏の存在を匂わせるような情報はありませんでした。

彼氏とまではいかなくても現在フォロワーが3万人以上いることを考えたら、きっと男性の友達は沢山いるんでしょうね。

だとしたら、自分には異性の友達が全くもっていませんからホントに羨ましい限りです~

いきりちゃんの活躍に今後も期待していきましょう!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

向井地美音

向井地美音の子役時代がかわいい!アンフェア娘役の画像がマジ天使w

アイドル業界において絶対的な知名度を誇るアイドルグループ『AKB48』でビッグニュースがありました! AKB48の総監督である横山由依さんがAKB次期総監督に向井地美音さんを指名したようです。 ってこ …

指原莉乃

指原莉乃の平均睡眠時間は?仕事が多忙すぎて体調不良でヤバい!

最近、HKT48の指原莉乃さんって体調不良続きな感じになっていますから心配ですよね。。 きのうの10日に、千葉・幕張メッセで行われたユニットじゃんけん大会の本戦出場をかけた予備戦に指原莉乃さんは参加さ …

才木玲佳

才木玲佳の出身高校はどこ?昔と現在の筋肉量を比較してみた!

最近、筋肉アイドルの才木玲佳さんがインスタグラムでコスプレを披露されたことが話題になっていますね。 知る人ぞ知る格闘ゲーム『ストリートファイター』のキャラクターである春麗(チェン・リー)にコスプレされ …

宮澤佐江

宮澤佐江が現在太ったのはなぜ?彼氏事件の次は活動休止で心配…

宮澤佐江さんが活動休止を決断されたみたいですね。所属事務所との契約も終了に伴って、ファンクラブのサービス終了で会費の返金など、結構大掛かりになっています。 ご本人は「自分自身と見つめなおしたい」という …

和田彩花

和田彩花はスタイルよくてかわいいけど性格きつい?身長や体重は?

アンジュルムのリーダー、和田彩花さんはテレビやコンサートなどに出演したりと多くの活躍をされています。 きょうの5日に、来年の春ツアーでアンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業することを発表されましたね …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。