ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

スポーツ

田澤純一 結婚していて嫁がいる?2020現在って子供はいるか気になる

投稿日:

こんばんは~!

みなさんお久しぶりです!!

色々ありまして長らくの間、記事更新をしておりませんでした。。 改めて更新頻度を上げていく次第ですので、今後ともよろしくお願いいたします ^ ^

さっそく本題に入りますが、2020年プロ野球ドラフト会議において惜しくもドラフト指名されなかった田澤純一投手について話していきます。

多分、『田澤純一投手って結婚して子供はいるの?』って感じて気になる方は多くおられると思います~

そんでもって今回この記事では、田澤純一投手には2020年現在結婚していて嫁はいるのか、そして子供はいるのかどうかを見ていきます。

Sponsored Link

 

2020年プロ野球ドラフト会議で田澤純一投手がまさかの指名なし!独立リーグの成績は?

元メジャーリーガーにしてBC埼玉武蔵ヒートベアーズの田澤純一投手ですが

報道の通り、残念ながら2020年プロ野球ドラフト会議において指名漏れとなってしまいました。

本人は無論のこと、BC埼玉武蔵の角監督が「ショックとしか言えないです」と胸の内を明かされてましたからね~

もし仮に、34歳の田澤純一投手が今回ドラフト指名されれば、1982年中日3位・市村則紀投手の30歳4ヶ月を大きく塗り替えていたそうです。

超目玉の有力選手にはさすがに引けをとるでしょうが、それでも指名されるとしたら3か4位あたりだと予想されていたほどですからね~

育成ドラフトってやっぱり年齢が最重要視されるんでしょうね。とはいっても、田澤純一投手がドラフト指名されずに終わってしまったのは残念でならないでしょう。。

イチローが変装してベンチ入りした理由は?他の変わり者エピソードも!

2009年のメジャーリーグ挑戦から9年のメジャー在籍期間、好不調を繰り返して球団を転々としてきた田澤純一投手。

独立リーグ『埼玉武蔵ヒートベアーズ』に移籍してからの成績が気になるところですね。

田澤純一投手の成績に関してはコチラで↓

BCリーグ20:16試合、16投球回、2勝0敗、防御率3.94、被安打率7.88、奪三振率6.75、四死球率2.25

防御率を見たところ、他の投手に比べてヒットが打たれやすい傾向があるみたいです。半面、フォアボールは多くないみたいですね。

そして奪三振率からして、三振を奪う割合が高いのも強みといえるでしょうか。

ネットでは力強いストレートでまずまずの制球力が持ち味のピッチャーという評価を得ているようですね。

田澤純一

 

2020年現在、田澤純一投手は結婚していて嫁がいるの?

ではでは今回のメイン、田澤純一投手に2020年現在って嫁さんはいるのかどうか?

メジャーで結果を残してきた実績のある選手ですので、多くの女性からモテモテなのは間違いなしだと思われますね。

実際のところメジャー在籍の9年間に恋人がいて交際していたという噂があったみたいです~

そのことが気になりつつ実際に調べてみましたが、あらかさまに情報が見当たらない感じからして、2020年現在において田澤純一投手は独身であると思われます。

30代半ばという年齢からして、そろそろ恋愛や結婚も視野に入れ始めているかもしれないですね。

いつか田澤純一投手の結婚報道を耳にしたいですよね~

Sponsored Link

 

田澤純一投手って2020年現在、子供がいるのか気になる

先ほどの田澤純一投手には嫁さんはいないってことを順当にいけば、

どうにも子供はいないみたいですね~

現在34歳の田澤純一投手はまだまだお若いですし、経済力は言うまでもなくあるってことを考えたら、将来結婚して子供ができる可能性は大いにありそうですね~

ふと自分の将来のことを考えると、結婚そして子供ってことは全く想像できなくて、なんだか正直ヒヤッとしましたね(笑) まあ考えすぎは不安を呼びますしほどほどにしときます。。

気長に田澤純一投手の続報を楽しみに待ちましょうか~

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大嶺祐太

大嶺祐太 嫁との馴れ初めと子供は?かわいい琴菜の職業と年収も!

なにやら怪しげなニュースがありましたね。 今日の23日にロッテの大嶺翔太内野手が23日、借金トラブルを理由に突然の引退とのことです。 引退後は無職となってしまいますので、今後は借金をどうやって返済して …

桑田真澄

桑田真澄が始球式で投げた球速は何km?現役時代を彷彿とさせる投球動画も!

ことし2018年の災害レベル暑さの中、いま熱いイベントで全国が盛り上がっています! それはズバリ甲子園でしょうね!! とくに今年の高校野球は記念すべき第100回目となりますが、皇室からは皇太子殿下が観 …

植田直通

植田直通の姉妹の名前や職業は?ミス・ユニバースのかわいい画像も!

サッカー日本代表の植田直通さんが、ベルギー1部セルクル・ブルージュから獲得オファーを受けて、完全移籍へ向けた交渉が無事に完了しつつあるそうです。 海外移籍おめでとうございます! 植田直通さんはロシアワ …

大八木弘明

大八木弘明監督の家族構成や学歴は?『男だろ!』の掛け声パワーが凄い!

なんだか良からぬ話が舞い込んできました。 箱根駅伝を総合優勝6回している強豪の駒沢大学でとある内紛が勃発しているみたいです。 それは駒澤大学陸上部の名将として知られる大八木弘明監督が学長や同大学OBの …

ビッグダディ

ビッグダディの三女 林下詩美の彼氏は?好きな男性のタイプも!

ビッグダディこと林下清志さんの三女である林下詩美さんが女子プロレスラーとしてデビューされたそうです。 林下詩美さんは女子プロレス団体「スターダム」のプロテストに合格されましたが、3月に履歴書を送ってか …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。