ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

ブログ主のYAMACHANが、老若男女問わずみなさんに冒険心をくすぐるようなお役立ち情報を提供します。

未分類

デーモン閣下に子供はいるの?嫁は誰?家族とのエピソードを紹介!

投稿日:2018年3月16日 更新日:

デーモン閣下さんは聖飢魔IIというバンドのメンバーで、日本だけでなく海外公演するなどの大きな活動をされていました。

聖飢魔IIは1999年に解散しており、現在は音楽事務所のPOWERPLAYでアーティストとして活躍されています。

最近、NHKアニメ「ねこねこ日本史」で無断使用されたことに対し、怒りをあらわにされていました。

そりゃ、本人の許可なしに勝手に使うとかどう考えても悪いですね。

今日はデーモン閣下さんの家族やエピソードについて書いていきますね。

Sponsored Link

 

デーモン閣下に子供はいるの?現在の子供の年齢は?

デーモン閣下さんの子供に関する情報は非常に少なく、とくに報道はされておりません。

噂によると、初婚のときに2人、再婚相手ときに1人の子供がいるそうです。

初婚の時の子供についての情報はありませんが、再婚相手の子供については週刊誌が下記のように報じています。

「幼稚園の子供さんがいる。デーモン閣下はとても可愛がっていて、よく3人で出かけているそう」
引用元:【女性自身(2016年3月8日号)】

2016年に子供が幼稚園だったということですので、小学生の低学年くらいになっていると思われます。

デーモン閣下さんは子煩悩なお父さんらしく、家族に囲まれて幸せな様子だったそうです。

これからも地球をいい意味で征服して活躍して欲しいですね。

デーモン閣下

 

デーモン閣下の嫁は誰?初婚、再婚相手はどんな人?

デーモン閣下さんの初婚、再婚相手は一般人ということもあって情報は非常に少ないです。

1993年にかつて交際していた女性A子さんとの間の子供を彷彿とさせる記者会見がありました。

A子さんとは結婚をせずに1994年にB子さんと初婚をしていますが、1997年には別居が週刊誌にスクープされ、2000年に離婚しています。

2003年にA子さんと再婚して以降、離婚などの話は出ていないので、このA子さんが現在の嫁ということになりますね。現在の嫁は長年のファンの一般女性とされています。

年齢などは明らかになっていませんが、きっと10万歳台であると思います(笑)。

Sponsored Link

 

デーモン閣下の家族とのエピソードは?

デーモン閣下さんには1歳年上の姉がいて、TBSの元報道キャスターの小暮裕美子さんです。

小学1年生の途中まではニューヨークで育っており、帰国子女で年少期は日本語より英語のほうが上手かったそうです。

音楽業界のデビュー前は、早稲田大学の社会科学部に在学されていました。

さすが高学歴というのもあって、あれだけ話が上手く頭が良いのも納得です。

早慶戦の試合前にマイクパフォーマンスとしてゴジラの鳴き真似して、スタジアム観衆全員からの喝采を浴びたというエピソードがあります。

テレビ朝日系の『徹子の部屋』にゲストとして招かれた際、早稲田大学卒業式に悪魔の姿で出席し、当然ながら大学職員に制止されたそうです(笑)。

しかし制止を押し切って頑張った末、通りがかった知らない教授に「最近は君のような気骨のある学生が少なくなった」と激励を受け、一緒に記念写真を撮った、というエピソードもあります。このエピソードは著書『我は求め訴えたり』にも記載されているほどです。

渡辺麻友の性格は?AKB48を卒業したときのメンバーの反応について

最近でも、家族で引っ越しをしたという情報がありますね。

完成した新居は「悪魔」らしさは全くのゼロで、白を基調とした清潔感があるデザインだそうです。土地だけで時価2億円以上、新居の建築費は1億円近く、合計で3億円の豪邸だそうです。うん、流石としか言いようがないですね。

 

今回はこれで以上となります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はやぶさ2

はやぶさ2の構造はどうなっている?イオンエンジンの仕組みも!

ここ最近、宇宙にまつわる胸アツになってくるような話題が相次いでおりますが、またもや宇宙航空研究開発機構(JAXA)から興味深いお知らせがありました。 今月の27日午前9時35分に、「はやぶさ2」が小惑 …

白いタヌキ(白変種)

白いタヌキの寿命や縁起が良い理由とは?幸運を呼ぶかわいい画像も!

先日あったピカチュウ似フクロギツネに続いて、またも動物関連の珍しいニュースがありましたw それは11月20日に山口市嘉川で白いタヌキが発見されたそうです。 今月3日のフクロギツネ「ピカチュウ」の件とい …

新井喜一

新井喜一(元川越市議)の家族構成は?学歴やプロフィール等も調査!

市議を務めるほどの権威ある方がやらかしてしまったことがいま話題になっています。 その方とは川越市の元市議である新井喜一さん。 新井喜一さんには現在とある疑惑がかけられているらしく、先ほど僕もその疑惑の …

セミの幼虫

セミの幼虫を食べる国ってどこなの?調理法と食べ方がエグい!

なんだか不穏なニュースがありました。 埼玉県の川口市にある青木町公園でセミの幼虫を大量に捕っている人がいるという苦情が数十件あったそうです。実際にクマゼミが公園で全然鳴かないといった被害があったようで …

上倉崇敬

上倉崇敬(元国会議員秘書)の今後の判決は?犯行内容が悪質で実刑必至!

きょう8日の午前中に世間を震撼させる大きなニュースがありました! 8年前の2010年に京都市左京区の不動産会社で起こった現金1億円強盗事件の犯人が逮捕されました。 その強盗容疑で逮捕された人物とは、元 …

運営者プロフィール

ブログ運営者:YAMACHAN(やまちゃん)

平成5年生まれのゆとり世代です。

当ブログの雰囲気からして、いかにも一人旅を楽しんでいるような感じですが、実際は引きこもりです(笑)。

現在は毎日を漠然と過ごす日々を送っていますが、そんな自分を変えることを第一目標としています。

老若男女問わず、みなさんに冒険心をくすぐる情報発信を目指しております。

末長く楽しんで頂ければ幸いです。